« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ワケあって‥☆2

ワケあって‥☆2
ワケありまして、パソコンからの更新ができませぬ(;´д⊂)

それは、この写真に幽霊のように写る母のせい(元を正せばわたくしがblogを始めて、ガンガンパソコンを使いまくっているから(;゜O゜)、ネンキの入ったパソコンは、クタクタ状態。。。
すんませんパソコンさん、そして母よ)

で、母はクリーンアップ中につき、パソコンは今、使えないのです。

実は、新しい自分のパソコンがすでに家にあるんだけど、まだインターネットが使えないんです‥(泣)

早くmyパソコン使いたいよ〜(;O;) でないと、母パソコンがぁ!破滅寸前ですぅーーーー°・(ノД`)・°・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜更かし ☆1

night20080318000446_2

 

ふ~。。。。  また夜更かししちゃった zzz.....

 
 
 
 

 

20080318000556

 

あ~あ、  寝よnight

 
 
 
 
 

20080319232740

 

スーピースーピースーピー  zzz.......

 
 
 
 

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

まともなうんP ☆2

仕事が終わり、部屋へ入ると ・ ・ ・




  くさいにゃり。。。 


20080311021238






ん? ゾロがうんPをしたもよう。  お腹がゆるいから、おしりにも付いちゃうから、急いでゾロを探す私。。。 

でも、トイレを見て歓喜の雄叫びですannoy うんPがしっかりしているではないかーっ!





20080313215008





この間病院で、定期的な検便をしてみても、結果は平行線。《何の悪さも見当たらず、様子見》でも、どこかが弱いかおかしいから べんが緩いわけなんだから、カリカリを変えることにしました。




20080313215036




3種類のカリカリを頂いてきた。1つはユーカヌバの減量アシスト は?減量?と思ったけど、腸にやさしいらしい。他の2つはゾロが嫌ったから名前は忘れた~(;一_一)

2週間分、しっかり食べつくしましたがね。。(+o+)




20080313215118





ユーカヌバはコジマとか、近所のペットパークでも売っているから。と安心していたら、売ってなかった。。。。。 

その後、やむおえづ今までのカリカリに、黒松のウォルサムのダック&ライス(膀胱炎などのコ用)を半々であげだしたら!  なんかしっかりうんPになっちゃったんですよ!

しばらくこちらで、もう1度様子見です。。。think


20080316084420


※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あまり見ないでよっ! ☆1

巡回ですか?   それとも ・・・ 昨日のバトルで落ち込んでるの?

     う~ん ・・・ うしろすがたに、淋しさ漂う風呂場の黒松


20080313230510




え? ぼくのこと?


20080313225553




そうよヽ(^o^)   

しっぽを アップ~☆


20080313230613


短いしっぽが たまらない。(1度、お手洗いのドアに挟んだこと有り うたれ強く、黒松立ち直る。。。)



短い言うな! 失敬じゃないか!僕の両親バカにするのか!



あ、ごめんなさい・・・ ついかわいくって(●^o^●;)




20080313230724


その太い腕、 そして首モフ。 いいわ~(~O~)shine 



なんなんだ! ジロジロ見ないでよっ! 恥ずかしいだしょーーー!  ウキーーーッ!! ブチッ。。。。。。。。。


20080319220750


あああ、、、 壊れちゃったcoldsweats01。。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

あ・・・やりやがったな・・☆2

ムカッ!  ・・・・・  あやつら、バトルやりやがったな~!

証拠、  ここにありsearch

20080329175510

これは、黒松のけsearch

黄色いニャンコ人形は、黒松がうちに来てからのお友達。 ゾロは寝ていて、私たちは居なくて淋しい時の、松くんのお友達

黒松みたら。。。   あ~あ、またタスキ掛けになっちゃって。。。

20080329180023

解りますか?    首輪がたすき掛けになっているの。

首輪をヘアゴムにしているので、こうなるんです。。。 がぁよ~、バトルはやめなさい!!

5分。  たった5分待てばご飯の時間なのになぁ。  5分なんてニャンコには関係なくweep 関係ないのはごもっともなんですが。。。  う~んんんん。。。。

20080327210147

わたしは兄弟ゲンカだと、信じてます。

20080325080514

今は 一緒にくつろいでますから。

信じてますからーーー!    ううう、、 2ニャンコ、暴れんぼすぎなのよ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

動かないけど☆1

黒松はカメラを向けると硬直するけど、ゾロはあまりカメラを昔ほど気にしなくなったかも。

20080313220424

こんな感じで寝転がっているものがほとんどだけどね(~_~;)

でも私が誘導しなくても、いろんな方に目線を送るから、けっこう助かっちゃうwink

20080313220501

(ああ~ ・・・  ブラッシング不足がバレてしまうような写真ですね。。。鼻の穴も デッカイ)

ゾロくん、、、 もしかしてモデルに目覚めた!?? 

はは~ん、、 読めたぞ~flair  そうゆうこと!???

     にゃは(^O^ゞ バレた~ happy01shine

20080313220623

やめとき やめとき。。。。  お笑いにすれば~。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

黒松の一こま☆2

20080308002154


 

ゾロ『え~、、 今夜は黒松の日常。 ほんの一こまですが~、紹介しますよ。』

『ええ~、 では紹介します。 』


 

20080311021238


 

 


『僕は暖かくなると、こんな感じでオンモ見るんだ~☆ ちょっと黄昏感が出てない?』


 

20080309115329_2


 

 


 う~ん、チョコンのお手てが、かわいいね☆

    黒『どう?』


 

20080311020742


 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日もせっせと☆1

今日もゾロは朝起きて、ご飯を食べたらお風呂場に直行。

今日も巡回footマメだな~。



ふ~む。。。。。 今日も始めるぞshine


20080308004143_2



     んしょ・・  


20080308225047



ジャンプするほどの高さの椅子じゃないから 一歩づつ登るけど、メインクーンには

ちょっと高めの椅子なのかな?confident

んしょ んしょ・・ angry ちょっと、、 高いかな typhoon


20080308225109



あはは、 なんかカワイイ heart01

ふ~む、、 OKかな (typhoon)


20080308225121



  よし! 今日の巡回 終わりっ!!coldsweats01

あはは ・・・ 足が上がらなかったみたい(●^o^●)後姿のモンペがかわいかったよ♪ ゾ~ロくん☆



   テヘ (^^ゞ


20080316081151


※タイトルの数字は本日の更新回数です☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

影武者AとB登場☆2

おやびん! 桜が満開ですぜcherryblossom


20080325225057




ルンボ『フウォッ!!!  』 だれ?あんた達

黒松『僕の影武者です。 今まで黙っていてすいません。  ルンボが信用出来る人間になったら、紹介しようと思ってました。』



20080324090400



ルンボ『・・(;一O一)・・・ あは~、ありがとう、信用してくれて~。(言うじゃな~い(`´))』

影武者A『ウラの歯医者さんの所の、おっきな桜の木は満開ですぜ!!』

影武者B『白黒パンダ軍団御一行様で、花見をしましょうぜ。』

『うん、行こう。 プラスαグレーのロンゲも誘おうね。』



20080324090413



ゾロ『へ?  ・・・・  ロン・・ゲ?』



20080325223512



   (ToT)/~~~   ガーン ゴーン ギーン  (ToT)/~~~



20080325221924


 がんばれゾロくん! いつか君の影武者も出来てくれるさ!

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゴロゴロしてばっかり☆1

20080308004143




ゾロはお風呂場で遊んで居る時と、運動会以外は ほとんどと言っていいほど、ゴロゴロしたまま ぐうたら遊びをしている・・・

待ってるんだけど!  早くオモチャ揺らしてよ~。




20080313215008



そして、時が変わっても・・・

早く~、オモチャ~



20080313215751



チッ (;一_一) しょうがないな~。。。 ほれっ!

    うふ☆ 楽しいな~   バシッ!  お~ぅ、オモチャGET!



20080313215559



ウキャキャhappy02



20080313215714



もちっとさぁ、JUMPしたりしろよ~。 カオルンボみたいにデブちんになっちゃうぞ!!



20080306080440



それは、、、 やだな。



20080313215008_2



痛いところを付かれたな・・・ (~_~;)

しかし一向に、ゴロゴロぐうたら遊びは終わりそうもないですね~。

前記事のコメントのお返事!すいません!のちほどお返事します!  朝は更新だけで、ほぼ時間切れになってしまうので。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

今日のお風呂巡回☆2

    ん?


20080308004227



今日は、ゾロがお風呂に居ない!    ラッキーshine今日はボクが巡回しちゃお~!



20080311020656



ふ~む、 、 、  異常なさそうだな。



20080308005110    



深い所はどうだ?  しかしまあ・・ あんなに風呂場が好きなゾロがどうしちゃったんだろうね。  ま、今日は独り占めできたから、超ハッピーだからいいけどshine



20080308005259



ボク、 ここに居るよ。。。 

 ずっと黒松の後ろに居たよ (;一_一) じと~。。。



20080311015846



  (+o+)!!  ウエアッ!!でたっ!!  (+o+)!!



20080320071513



wobblyすご~~く ビックリした黒松くんでした(●^v^●)

ねこって、ビックリした時、4本足で立ってる状態のままで、すんごく飛び上がりますよね。あれ、ウケちゃうhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お昼ごはんが待ちどおしい

ハア~ァ・ ・ ・  お腹空いたな~

20080308003347



お腹、  空いた 。 。 。



20080308003036



まだ 食べたばかりなんだよ。

どうしよっかな・・ お昼まで、まだ沢山時間があるし(T_T)

困ったな。 。 。う~ん



20080308003328



ゾロ「あんなにガツガツ食べて、食べたと思ったら あんなにガブガブお水を飲むんだもん。。。  全部出しちゃうの 当たり前だよ!」



20080323210710



あああーっ!! もう寝てやるー!! プイッ!


20080308003011


黒松、お昼まで待ってね☆ でも、戻したぶんは、上乗せしないわよ☆

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

なかよし

もう何ヶ月 一緒に寝ている姿を見ていないんだろうな。。。

2にゃんこバトルがきっかけで、黒松がゾロと一緒に寝なくなっちゃった。

でも 数日前、 何ヶ月ぶりだろうな・ ・ ・ 久しぶりに一緒に寝てました(*^。^*)

ネンネに入る時に お互いをお互いが ペロペロペロ。。。

それがきっかけで勃発する『しつっこいんだよー! もう舐めなくていいよ! ブチッ!! ガブッ☆』のバトル(^^ゞも無く、ネンネに入りました。

     (●^o^●) ホッ (●^o^●)



20080323000443_2


よかった よかった。。。 

※タイトルの数字は本日の更新回数です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クールなゾロくん☆1

ルンボ『ね~、聞いてくれる?』

ゾロ『なんや?  (it's  cool!)』



20080324091737



ルンボ『最近首が 痛いんですよ・・・  寝違えかなぁ。。。』

ゾロ『なんや、そんな事か。 ケッ!。。。。』



20080324091818



ルンボ『頭をね、 左上!“斜め上”が、ポイントなんですよ。左斜め上に顔を向けると、筋がピッキーン! て痛いのですよ。。。』

ゾロ『ふ~ん。  あぁ、ネム。。。』



20080324091754



ルンボ『ゾロくん!(`´)! ルンボの事心配してくれないんですかっ!???』

ゾロ『なんで心配せなあかんの?  あんさんはあんさんやろが。 』



20080324091849



ゾロ『そんなことで甘えると・・・ しばくぞ!!! ギロッ☆』



20080324091737_2



 (ToT)/~~~  ズッド~~~ン! (ToT)/~~~

置き針って知ってますか?業界用語で《円皮針》という、ピップエレキ○ンのようなスタイルの、針版みたいなもの。

マッサージに行きたいんですけど、やりたい事を優先するとなかなか行けないので、この置き針のお世話になりっぱなしです。  早く治って~☆

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ホストデビュー☆2

20080308005416



黒松~、 ご指名だよ!




20080308003328


うぇ~、 、 、ホスト初指名だ・ ・ ・ むちゃくちゃ緊張するぜぃ。


20080308011533_2



ネズミのチユー子『あ~んら~♪可愛いじゃな~い、坊やぁ☆』

どうも、不束者ですが、どうぞお見知りおきを。。。 ぺこり



20080308011519



チユー子『あ~たカワユイから、奮発しちゃうわよ☆  ニャンペリゴールドー!一丁おくれーーっ!!』

おおーーう! ( ^^) _旦~~  スゴイね!黒松!やるね~ (*^。^*)  



20080308005522



黒『う~、しっしっし^m^ これで億万長者も夢じゃないっ  いっしっし』



松く~ん、がっぽがっぽ稼いで、カオルンボにちょうだ~い☆ ウフ☆


※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お風呂★1

20080308004227
黒『あ!』

 20080308004243


『ゾロだ。  

何するんだろ・・』


20080308004309


『???』


20080308004327

>
『お!? わかったぞ!

自立しようとしているんだ!

1人でお風呂に入るんだな!?

すごいよ・・ すごいよ!ゾロ!!

ボク、初めて君を尊敬したよ! 』




※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆


20080311015955


ゾロ、どうする? そこまでお風呂に“居る事に”なれたのなら、シャンプーしようよ。



夏前に、チャレンジしてみる???



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ON アンド OFF☆2

ゾロく~ん!スイッチーー ON!20080315205424

      ☆  キリリッ!  ☆

ゾロく~ん  オ~フ。。。。

20080322212113

    ☆  グンニャ~~ン  ☆

      おまけ・・・

20080322083354

黄昏の~~ 黒松(-_-) 。。。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数で~す☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よく飲む飲む! ★1

これはゾロに限ってじゃないんですけど

“お水飲み” とにかく、時間をかけて飲むゾロ

20080321065225

黒松は、思い出すとチョコチョコ飲みに行くんだけど、ゾロは黒松よりもお水を飲む回数が少し少ないんだよな~。

その代わり、1度に飲む量が多いのよね。

しばらくしてから、また覗いて見ると?    (p_-)

20080321065203

まだ飲んでまっす。

2分・・  3分・・  4分は当たり前。

いつまで飲むのかな~?ゾ~ロくん☆

正確に時間を最後まで計った時はないけれど、あなたいつまで飲んでるの?という感じ。

お水を飲んでいる時に気が散ると途中で飲むのを止めてしまうんで、横で遊んでいる黒松は、しばし遊び中断、待機せよ~☆  になることもよくあるんだ~。

ま~だ、ゾロくん飲んでいるかな?

20080322233334

お! ('_') ようやく飲み終わったみたい。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数で~す☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

2人の仲★2

今、福島へ里帰り中のmicちゃんのお家へ

『ストレス解消!遊ばせてくるぜ!!』と、カオルンボも

Mちゃん(自称ミナミちゃん(;一_一))と、ターボ&みっくのお家へ

向かいました。

『おっ? ターボにゃ~ん、こんばんは~』

20080322183728

部屋の中を見回しても、バトルの形跡もナシ!

仲良くやっていたのかな?

20080322183155

こうやってこのアングルで見ると、一瞬みっくだかゾロだか

分からない   (・・?

20080322185421

ターボ、離れた所に居るみっくを意識しだしましたよ~。

バトル勃発かしら~!!!?

この後、2にゃんこと遊びだしたら、待機している

側が遊んでいる側にちょっかいを出しはじめました。

嫉妬なんですかねぇ。。。

うちの2にゃんこのバトルのきっかけは、まさしくそれかな~。

今夜は相方さんが帰って来るから、ターボもみっくも

安心して、爆睡するでしょうね。

・・・('_')興奮して、もいっちょバトル?  (^O^)

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒松の悩み★1

ボク、、、 どうにもこうにも、カメラが苦手なんだ。。。

20080314132858

う~ん・・・   ゾロくんと違って、カメラ苦手だなぁ。

20080316193857

ゾロ『フワ~~ァ。   ぜ~んぜん平気

黒松、今の世の中に至ってまで、

まさか《魂抜かれそう》なんて  思ってないよね。』20080319054913

黒『・・・・・・・・』

(;一_一)?  へ?  図星?  ・・ですかね。。。。

というか、魂抜かれる。なんて、知らない人も居るんだろうなぁ(^_^;)

黒松は普段、とっても激しくて暴れんぼうで

面白いポーズなんかバシバシやってくれるんですけど、カメラを向けると・・・

だめでね~。

カッチンコッチン、フリーズしてしまい、いつも同じ感じになっちゃうんです。

もっと黒松くんも、ブログに紹介したいんですが~。

20080319212337

ゾロ『カオルンボ、腕の見せ所ですぜ!

        ウシシシシ。。。』

がんばりま~す☆

※タイトルの数字は、本日の更新回数で~す☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

黒松の、箱座り★2

20080319073059 う~ん、縦版・箱座り?

20080319073115

もちっと

完璧スタイルで

お願いできないもんでしょうか・・・

20080320163107

おおおお~ !(^^)!  素晴らしい!

黒松くんもお手手で、ちゃ~んと《幸せの種》を暖めています。

           (*^_^*)

※タイトルの数字は、本日の更新回数です★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂★1

20080304101659 お風呂、、、見ていいですか?・・・

カオルンボ『だめ。』

20080304101613 見たいです・・・

『時間ないから

だめ。』

20080304101643 ・・だめ?・・

(T_T)ゴーン!

カオルンボ、ボクたちに負けないくらい、

曲げないからな~。。。。ガクッ。。。

はい。本当に時間がないんだもーん。   ごめん。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

反応 ★2

ゾロは、黒松には強気。 それでいて、猫パンチ力もすごい。

でも、意外と  ・・・・・・超小心者!

  リラックスの、ゾロくん

20080313170026_2

う~ん・・ まあまあ凛々しいかな~

《あっ!!  怪しい者が来たっ!!》

20080304102411 ピッキーン コッキーン、かっちかち

(^_^;)

20080304102432 ああああぁ。。。。

まんまるやん (^_^;)

鼻の付け根に《もや~》っと

肌色っぽい点が見えますか?

これ、黒松くんからの

猫キックのプレゼントなんです。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数で~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物に当たるクセ★1

20080314132858

カオルンボ、遊んでくれないから

ビニールもしゃもしゃ食べちゃおっかな・・・

カオルンボ『コラッ! だから、ピーピーになっちゃうんでしょ!!

(-"-)』

Photo_2

ごめんちゃい。。。。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数で~す☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

僕らの関係 ★3

         

      (^^♪  あ~っ  (^^♪

20080319054652_2

わ~☆ 一緒にいるー!  (●^o^●)

ピッタリとくっついて、仲いいじゃない☆

20080319054728

あっ!   離れなくていいのに~。。。

20080319054757

ゾロ『 そうゆう関係じゃ、ありませんから。』

        え?  (・o・;)  

20080319054822

黒松『・・・・・  (;O;) そう・・ かぁ。。。。』

   え?  ええええーーっ!?

※タイトルの数字は、本日の更新回数で~す★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

始まりそう( 汗)★2

始まりそう(<br />
 汗)★2
あ、バトルの予感・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

test更新今度こそ!

test更新今度こそ!
ココログメンテナンスは関係なく
一昨日から、私のオッチョコチョイのせいで
携帯電話からの更新が出来なくなりました。

さっきからなんべんも!Ψ(`◇´)Ψ
test更新を続けているのに(-_-#)
なかなか正解が分からないヽ(*`Д´)ノ☆

出来てるかな‥○| ̄|_

機械おんちで、やんなっちゃう‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

(-_-).。o○  ★1

ちょっと自分の用事を済ませていたら

黒松は

待ちくたびれて、寝てしまっていた。

F1000167_3

すやすや .。。oOOo

         oOoo.。。..  すやすやすや ..。o。 ooOO. 。。

F1000179_3

なんか、しあわせ~。。。。

ありがと~   マツくん。

※タイトルの数字は、今日の更新回数です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

ついにやって来る!☆1

ついにやって来る!☆1

ゾロさ〜ん♪
今日は待ちに待った
新型テレビが来る日ですよ〜ヾ(^▽^)ノ
 
壊れたテレビと違って
薄くて倒れやすいから、
わざわざ上に乗ろうとしなくていいからね〜〜★
(;¬o¬)
 
頼みますよ!
 
ゾロ『まかしとき☆
‥てか、ボクよりも、確実に乗るのは黒松だと思うよ。』
 
あ‥んーん(´・ω・`)
そうだね・・そう思う。。。
 
ゾロ『で、弟分のボクが、後から真似する☆』
 
(゜Д゜)‥
 
ゾロ『ちゃ〜んと、兄ちゃんの事を
見て育っているから、
安心して!☆』
 
‥(゜o゜;)あ、あぁ‥
出来たら、
今回は、私の気持ちを優先してもらえないでしょうか‥ねぇ‥
ゾロ『う〜ん、わかんない。
たぶん、、  兄ちゃんがやったら無理だと思うよ☆』
 
‥○| ̄|_  ‥
だよね、
その巨体で冷蔵庫に上がろうとして
冷蔵庫の上のトースターを撃沈したり
 
テレビの上のビデオデッキも
墜落させたもんね(T^T)
 
不安よ、不安よ〜。
わたし、とっても不安☆
 
※題名の数字は、今日の更新回数です★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

主役!?☆2

主役!?☆2

サイコサスペンスっぽい?・・・かなぁ〜?(笑)
 
でも、片目キラリがそれっぽいでしょう?
 
黒松もお腹不安定だし、ゾロもぴーぴー気味だし‥(゜-゜;)
 
昨日から一食だけササミをあげてます。
 
黒松は魚アレルギーで、魚以外の他の食材も、なるべくあげないでくれ。と、病院では言われてますが、
ゾロにササミをあげる事が多いし、黒松も何よりササミは好きだから、先生にお願いして許可してもらいました。
 
魚アレルギーといっても、タンパク質がよろしくないようです。
タンパク質の数値が一線を越えると、また血尿の膀胱炎になっちゃうんです。
 
今は尿検査でも、正常値でOK問題ないので、
とにかくぴーぴー治れ〜☆です。
 
ゾロのピーピーは、メインクーンによくある症状らしいですが、
それに安心しないで、見極めて見ていきたいですね。
 
※題名の数字は、今日の更新回数です★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒松ヘンガオ☆1

黒松ヘンガオ☆1

丸めたビニールで遊んで居ると、
カオルンボ母がたてた音に、黒松反応
(゜-゜)?
 
どうってことない、音なんだけど
敏感ね〜☆
おお〜★挙動不審だわよ(*≧m≦*)プププ
 
松くんのピーピーは、あの後1度して、多少固まってきました。
このまま回復するといいな(p_-)☆
 
※題名の数字は、今日の更新回数です★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

まるで子供?2

まるで子供?2

昨日の夜は、私があまりにもパソコンおんちなので、micちゃんにブログ整理の助っ人で来ていただきました。
 
黒松は歓迎ムード。
ゾロは‥?ん?どこだ?
 
ゾロ君、2時間経っても姿あらず‥
あ〜、階段の下に居た☆おいでおいでしたら、素直に、緊張してコキコキ歩いてきた( ´艸`)
 
緊張ほぐれ、少し遊ぶが投げたオモチャがmicちゃん付近に落ちると、緊張蘇り、またコキコキ歩く(笑)
元の部屋へ戻ると、またハイテンション☆
まるで、人見知りをする子供みたい☆不意に知らない人に声をかけられて急にテンション下がる子供。みたいな(笑)兄弟正反対だなぁ。
※題名の数字は、今日の更新回数です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

突っ張り棒・1

突っ張り棒・1

ポカポカ天気の時はこうやって、
窓開けて表を見る黒松。
 
でも、伸び上がると網戸に手をつくのが悩みのタネで、
試しに突っ張り棒を付けてみました。
 
初めのうちは、突っ張り棒の意味を分かってもらえなかったんだけど、
 
『ほら、こうやって手を着くんだよ。』
と何度か促すと、自然と突っ張り棒を使うようになりました★
こ〜んな感じ★
 
こうやって伸びたり、ブラ〜ンと肘ついてもたれかかったりと、今はこの棒1本は、手を着くもの。
と思っている感じ。
 
結構理解してくれるんだな〜★
 
 
この話しとは関係ないんだけど‥
 
今朝、黒松はヒドイ下痢をした。
 
『ブ〓☆ブリ☆〓リ☆ブー!!』(‥すいません‥)
 
私、目が点。フリーズ‥
 
『え!?何か変な物、食べたのかな‥ 風邪?  ス、ストレス???』
 
なんだろか〜‥?
う〜ん、松ちゃ〜ん、おしゃべりしてくれない?
 
とりあえず、食欲大勢、テンション上々なので、今日は様子見しようかな。
 
※題名の数字は、今日の更新回数です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

黒松の朝1の仕事

黒松の朝1の仕事

お?  今日は 黒松がお風呂チェック?
 
この朝のお風呂チェックの少し前、
私を起こす時のお話し‥
 
私を起こすのは、主に黒松の仕事になっていて、ゾロはそんな黒松の姿を見ている。
 
 
というか、ゾロは見ているだけではな・く・て、ゾロは最終兵器なのよね。
 
 
まず私は目覚ましで起きない(_ _).oO
 
目覚ましが鳴っても鳴らなくても
黒松は起こしてくれる☆
 
黒松は私の顔を、
手でチョイチョイして起こしてくれる。
諦めないで、しっかり!とことん起こしてくれる。
 
おかげで毎朝!首や頬の辺りがカユイ★
チョイチョイやる時は、爪閉まってくれると嬉しいな〜。
 
母が言っていた。
 
私が居なかった日の朝。
 
黒松は母の首の下に自分の頭をグイグイ突っ込んで、母の頭を持ち上げ、起こしたらしい‥(汗)
 
 
やるな、黒松。
 
 
さて、最終兵器のゾロはというと‥
 
黒松が頑張って!頑張って!頑張っても私が起きないと‥
 
 
一発、《グガリッ!!》
 
と、思いっきり!頭を噛む。。。
 
超イタ‥(;_;)‥
 
やっぱ、裏番だね‥
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒松と遊ぶ

黒松と遊ぶ

あまりに激しいから、ブレブレ‥(゜ロ゜;)
ビニールボールを[ヒュン!]と投げては、黒くん下から大ジャンプキャッチ!   これを、何時間もよ〜‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ボクだって‥

ボクだって‥

2ニャンコにお昼ご飯をあげる時、
だいたい彼らは
1階の私の居る仕事場と
居間を遮っている扉の前で、ジッと私を待っている。
 
私が扉を開けると、
 
『ワーイワーイ♪ご飯だご飯だー♪』
 
黒松は私の背中に飛び乗り、おんぶ君。
 
ゾロは、控えめに喜ぶ。
 
でも、
『ぼくだって、甘えたいもん。』
 
ご飯は2階であげる。
 
ゾロ、私が呼ばないと上がって来ない。
『ゾロ〜』
 
うふふ‥来た来た。嬉しそうに駈けてくる。
 
《だって、ぼくだって、甘えたいもん。兄ちゃんばっか、ズルイもん》
 
そうだよね、
もっといっぱい、いーこいーこしたげるね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おだやか

おだやか

おだやかで
ポカポカした昼、
こんな姿が見れると、わたしも和やかで幸せを感じます。
 
ちょっとゾロくんには
洗濯機が小さいかな〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

ハッ!Σ( ゜□゜;)

ハッ!Σ(<br />
 ゜□゜;)

♪チャッチャラ、
    チャラッチャー♪
《黒松は見た!!》
 
 
‥いったい、何があったのか‥
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう☆黒松くん

おめでとう☆黒松くん

黒松くん、3才のお誕生日おめでとう。
 
手のひらサイズでうちに来て、
初めの一年は、ちゃんと育ってくれるかがとても心配だったけど
 
あらまぁ☆
ずいぶん大きくなったよね〜(o^_^o)
 
嬉しい嬉しい(=⌒ー⌒=)
マツくん、これからも元気いっぱい、よろしくネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックとターボ君に会って来たよ

ミックとターボ君に会って来たよ

ゾロ『昨日は、カオルンボが久しぶりにmic家に行って、ターボとボクの兄弟の、ミックに会って来たよ〜。 ‥ボクを置いてね(●`ε´●)』
 
ゾロ『どう?   似てるでしょ?どう?』
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

友情出演みっくです!!

こんにちは、みっくです!!scissors
ゾロの兄弟です!!!
もう随分合ってないけど
元気にしてるとカオルンボから
聞いてるんで安心してるよ!!
今度会いたいね!!
でもきっとお互い吹っ飛んで逃げちゃうかなぁ??
威嚇するかなぁ??
一度カオルンボにお願いして会ってみようねっ!
もうすぐ誕生日だね!
その時会えたらいいねぇ!!
       これからもゾロをよろしくね!
             カオルンボ!!        by みっくでした!!cat

113mb5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おムネ

おムネ
まだ、おネムの松くん。

アゴもふ、ムネもふ。

ムッハ〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤岳は吹雪(゜д゜;)

赤岳は吹雪(゜д゜;)

今日は、八ヶ岳の赤岳に登って来ましたー☆
 
美濃戸から文三郎尾根という道の、往復☆
 
今日は天気最悪でしたから〜、憂鬱でしたが、最高のリーダーの『行きますよ〜。』の言葉に、私も賛同チャレンジ。
 
上部、岩綾が近づくと、八ヶ岳らしく、風が強く吹く。
 
しだいに吹雪になり、完全にホワイトアウト〜☆
 
吹雪の中のホワイトアウトは、頭のゆとりが減るので怖いけど、その緊迫感がたまらないんだな〜☆
吹雪とは、雪が顔に叩きつけて来て、目にも叩きつける。
 
マツゲはその水分で氷、毛先に氷の玉が出来る。
 
眉毛も髪の毛も氷、むき出し部分の皮膚は感覚を失う。
 
凍傷の前触れは、凍傷になる場所がプックプクにむくむんです。
以前知人は、顔面全体がむくんで、次の日見知らぬ顔に変身してました。
ウケた☆
 
今日は、そこまでのキツさはなかったけど、一名唇がポッテリ色気づいていた〜。
 
今日は、手袋から指を出してカメラを触ろうモノなら、凍傷になっていたでしょう。
 
金属を触れば皮膚にピタッと着く寒さだろう。
 
そんな厳冬の八ヶ岳。久々、熱くなれた山でした。最高☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

2ニャンコ人間だったら

2ニャンコ人間だったら

“mic”さんのコメントへお答えしていたら、2ニャンコが人間だったら?
 
という展開になっていき‥
 
2ニャンコが人間だったら?て考えると、想像が膨らんでってどんどん現実視して、ワクワクしていっている私よ。
 
姿は今のままでいいから、洋服を着てほしいな〜。2本足で歩いてほしいな〜。とか、
 
たまにのご褒美で、3人で大食いツアーに行ったりね(☆▽☆ )
 
あ〜、黒松はウォッカ飲めるから(本当!)しがない居酒屋でクダ巻いて飲み明かすねもいいかも〜ヽ(*`Д´)ノ
 
↑味しめそうだから、4本足のうちは、もうダメよ〜黒松くん☆
なんか楽しそ〜☆
 
今日は暖かかったから、冬の間は2ニャンコ立ち入り禁止!の寒い部屋を解禁したのだ。
 
この部屋は、南向きで西日も入るのに、暖房器具から一番離れている部屋なので、暖かい時間が冬は短いんです(>_<)
 
今日はこの部屋で、黒松くんがグースカピーしました。春になり、晴れている日にこの部屋でゴロゴロッとしてると、いつの間にか黒松くんが私に添い寝してる事があるねぇ☆
 
暖かくなったらまた一緒に、ゴロゴロッとしようね〜(*^_^*)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一夜明けたら

一夜明けたら

『えええーっ!?(゜o゜)
黒松くん、太った!』
 
な〜んちゃって☆また遊んじゃいました( ´艸`)
 
黒松〜、君は食いしん坊だから、いつこうなるとも限らないぞ〜☆
 
何せ、飼い主が食いしん坊だからな(汗)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)


最近外出が多くなり、黒松とゾロと遊ぶ時間が深夜にずれ込んできてる。
 
黒ゾロはうちに来た時から、私の仕事が終わったら遊ぶ習慣を覚えているから、今みたいに直ぐに遊べたり遊べなかったりと、定まらないペースだとそれだけでストレスになるんだろうな〜☆
 
だって、お店でかたずけたい事をこなしていると、何時までも遮っている扉のそばで、くっつくように待っているんだもん☆
 
健気な純粋な2人に胸が詰まる瞬間かな。
たったこれだけの事だけどぅ、感動と罪悪感におそわれちゃいます。
 
そんな時に、ジッとうつむいて箱座りなんかされちゃうと、ムギューっとしちゃう☆
 
今日も、夜更かしするべ〜(=⌒ー⌒=)
君たちの、ジッと待ち続ける忍耐に比べたら(^^)頭上がらない、文句言えないっす〜。('-^*)ok
 
いろんな事、2人に感謝してます。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝付けないネコ達

寝付けないネコ達

昨日は仕事の後にクライミングジムへ行ったから、家に帰ったのが午前0時位かな。
 
それから黒ゾロに御奉仕して、彼らも満足したようで、先に寝に入りました。
 
私一人で寛いでいると、ウ〜ウ〜ウ〜。と、サイレンの音が‥
 
うちの通りに何台も消防車が止まったので、覗いてみると、煙が出ていたから誤報ではないな。と、上着着て行って見ました。
 
少しうちから離れた並びの、マンションに入っている飲食店からの火災で、すぐに鎮火したんだけど‥
 
うちでは黒松とゾロがサイレンの音にビビっていたらしく、落ち着かせようとしていた母は腕数カ所に、久々のザックリキック傷(・。・;
 
私も家へ戻り、布団に入り、黒ゾロも落ち着きを戻して一緒に根だすと、母が入って来た音にまたビビル(゜o゜)
 
結構黒ゾロも、怖かったんだなぁ。
 
やっと落ち着いたのが、午前3時。   (_ _).oO
(↑黒松くん、寝起きの目ヾ(*~v~)ノ)
やっぱり今日も、寝坊しちゃったf(^_^)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

☆iPod☆

☆iPod☆

ワーワーと、皆々様にわめいていたiPodも、無事シャッフル内に曲を入れる事が出来ました〜☆
 
色々な方々に手とり足とり教わったんですが、理解し難い頭なもので‥
(・.・;)
なかなかうまく行きませんでした。
 
アテズッポで適当にやったら、出来ました。
あ〜よかった。んで、疲れた(_ _)...
次なる関門は、同じ作業をまたこなせるか?ですね〜。
 
あ〜よかった。皆様ありがとうございました。
          m(_ _)m      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン音痴(=_=;)

パソコン音痴(=_=;)

iPodシャッフルは超コンパクトだし、山に行く私にはいいサイズだな。と思い、購入したのはいいけど、
 
『は?MP3?  あ?‥なんだそれ。』とゆう感じでして‥
 
パソコン使っていても、知識0なもんで、曲をダウンロードするだけで3時間もかかってしまい‥
ダウンロードしたはいいけど、MP3が分からないから、もちろんシャッフルには曲も入っておらず‥
(・。・;。。。
 
待ちに待った遊びの時間をさらに待たせられて、黒松とゾロはクレームの嵐で‥ごめんー!
 
たは〜、ちかれた☆
 
ブログも勢いで始めたから、分からない事が沢山。
 
『あ? トラックバックって‥なんやねん‥』
『カレンダーやリンクは、どうなってるんだろ???』
 
かなり初歩のつまづきようかも‥
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
ぬぅぅ…ナメよって、パソコンめΨ(`◇´)Ψ
キーッ!  ガンバルぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名誉挽回

名誉挽回

昨日は、というより最近は‥
 
ゾロくんのイメージがドス顔系ばかりだから(汗)たまには!?素の顔を出さないと、本当の顔を忘れちゃいそうだぁわ☆
一枚目の写真を撮った場所は、外の光が入りにくい部屋だからとっても暗〜く撮れてしまい、いつも苦戦(゜o゜;
 
だからドス系の顔になっちゃうんだな〜<(_ _)>
 
明るい部屋で撮るのと、そうでない部屋で撮るのでは、それだけでこんなにも(゜o゜;)変わるよね〜☆
 
むずかしいな〜。。。
 
今日は寝坊しちゃったー
(_ _).oOOoo。。。。
 
黒松も、ねぇねぇ、と頑張って起こしてくれたんだけど、
 
‥眠すぎzzz‥‥
 
黒松くんの頑張りで、首がヒリヒリするよ(+_+)
(ねぇねぇ。というか、なかなか起きないと爪出して、ガリガリ。になりますから‥(>_<))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

ギャーッ!!

ギャーッ!!

ぅわあぁぁぁ‥(*o*)
ゾ、ゾロがぁ、壊れちゃったーっ(゜Д゜)!
 
てか‥普通はボツ写真になるんだろうな。
でも、ボツにはもったいないかな。(-_-)
 
だけど‥この世の顔になってない(゜o゜;)
↑少〜し、元の顔に戻ってきました(笑)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬のしあわせ〜

冬のしあわせ〜

最近、といってもここ3日‥  黒松くんは私の布団に入って来てくれず(泣)
 
昨日は寒かったから、一緒に寝たい!と思い、説得して説得しまくりました☆
 
『ね〜ね〜マツく〜ん、一緒にねようよ〜。』
 
『一緒にねんねしようよ〜。』としつこく口説くわたし。
 
黒松はその頃、三角猫テントに頭を入れかけた所、わたしの声に動きが止まり、『え〜‥どうしよ〜かな〜‥』とでも言っているよう( ´艸`)
 
説得しつづけていたら、黒松くん、三角テントをチラッと振り返り、私の布団へ‥入ったー!
ヽ(≧▽≦)/
なんか、絶対日本語分かってるよな〜。と思う瞬間だわ〜。
 
あぁ、しかし!
だんだん暖かくなるから、この季節限定の《ネコ+人間ダンゴ》も、もう少しかぁ〜(T^T)
 
一方ゾロ番長は、というと‥
風邪引こうが、ぜったい布団には潜らないです。
 
せいぜい私の足元で、仰向けジャンボささみのように、プースー寝ている位。
普段は自分の3階建てケージの最上階を愛用してるー。
 
は〜、昨日は久々、幸せな気分で寝れました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番長は筋トレ好き

番長は筋トレ好き
番長『ふぅぅ〜。。昨日は暴れたぜぃ。
あんなにビビっていたのに、黒松五郎の奴はつおかったな‥ちっ‥また筋トレに励もう‥グスッ。。。』

悲しんでいるわりには、キメてるじゃな〜い
(゜o゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

裏番、ゾロ!

裏番、ゾロ!

『みんなー!  逃げろー!逃げるんだーっ!!隣町の番長が、あいさつに来たぞー!!!』
 
ぅおおおお〜。コエ〜、眉ねーじゃん‥
 
『は、早く!  黒松五郎!逃げるんだ!』
 
黒松五郎『あわわわわ‥(ガクガク((((゜д゜;)))))  ま‥眉なし‥  は‥鼻の穴でかい‥ ガクガク』
果たして、黒松五郎は逃げられたのかっ!?
 
 
う〜ん‥やっぱ影が出来ると、ゾロの顔はドスが利くな‥
 
いいぞ〜、その調子だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・(-"-; )う〜ん

・・・(-"-;<br />
 )う〜ん

ブログをパワーアップしたいと思うこの頃。
 
とりあえず、手近なニフティのプロ・ベーシックに登録しよう。
 
と、仕事中にいっそいで!登録手続きをしていたら、パスワードやアカウントを完璧に忘れた。
 
ゾロ〜、やっちまっただよ〜(泣)
 
おかげでベーシック・プロを立ち上げるまでに、1週間はかかるだろうな〜。。。
 
て事で、しばらくしたらブログのURLが変わりますので、よろしくお願いします(。・_・。)ノ~
 
その時はちゃんとお知らせしますから〜☆
自分で入力していたらしいんだけど、
急いで作業をしすぎて‥まったく‥記入したことすら、覚えてない。バカチンだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の模様

猫の模様

黒松は、たま〜にしか相手にしてくれないのに、父にメロメロ。
↑こ〜んな感じになるのよね〜( ´艸`)
 
もぅ、なんでもして〜
(☆▽☆ )て感じです。
 
(一応はリミットはあるみたいで、ふざけていつまでもイジクリまわしていると、この後も噛みついてましたがね‥)
 
黒松のお尻の白ポッチ、あそこはオシッコの場所でして‥
赤ちゃんの時は、促すのにいい目印だったなぁ。
(。・v・。)
 
3年後の今は、ポッチも体とともに成長して、さらに主張パワーアーップ!
 
黒松く〜ん、いいとこにポイント柄作ったね〜
( ´艸`)ナイス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポーズ、決まってるけどさ。

ポーズ、決まってるけどさ。

 
 
あれ? 黒松、太ったんじゃない?
 
ゴーン!。。。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

自意識過剰なメインクーン

自意識過剰なメインクーン

ゾロ「な、な、このポーズ凛々しくない?」
 
あ? 自分で言いよったら、男も終わりやな‥
 
ガーン‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝5時近くになると、黒松が私を起こしてくれるんだ。
 
その後、ツーニャンはご飯食べて、次にお風呂場直行が毎日のパターンなんだ。       
20070306220548.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾロ、キリリ顔

ゾロ、キリリ顔

その顔、その肩筋、
 
いいね〜( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯河原・幕岩

湯河原・幕岩
昨日は山岳会のメンバーと、湯河原の幕岩へ行き、岩トレしてきました。

梅は八分咲きかな?

あそこは山が梅園になっており、岩場と梅園が隣合わせでして‥
梅のお客さんは梅を見つつも、クライマーに舌づつみ!?が毎年の恒例となってます。

クライマーをバックに梅を撮る。というお客さんは多いんじゃないかな‥

少し不思議な季節ですね。

この靴は、鬼コーチ・チム〜ニーのクライミングシューズでして、高性能ハイパーシューズのようです。

カックイ〜(☆▽☆ )

昨日は、梅見に来たワンカップをグビグビするおっちゃんを観客に、今まで一歩も手を出せなく、大っ嫌いなルートを、後もうちょっとで完璧に登れるところまで、成長しました。やった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ドス顔、ゾロくん

ドス顔、ゾロくん

 
 
ゲッ!コワッ( ̄□ ̄;)!
 
 
‥美しかったのか…ホッ‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

黒松のライバル

黒松のライバル

あ(;゜O゜)黒松が怒ってる!
 
相手はゾロくんかと思いきや、実は母。
 
母がダッコしようものなら、即!この顔になる。
 
でもキライじゃないみたいだから、黒松から見た母は‥
 
“しもべ”?( ̄◇ ̄;)‥
 
母よ、ちみは分かっていない‥
ゴーン‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みの日のカオルンボ

休みの日のカオルンボ
休みの日のカオルンボ
この間、南アルプスの上荒沢へアイスクライミングをしてきました
(;゜O゜)

休みはこんな事ばかり、やってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾロのハマり事

ゾロのハマり事
ゾロくん、なぜあんな格好をしていたかというと

湯船に浮かぶ、おもちゃを取りたくて仕方がなかく、ムチャをしたのです。

今はもう、私が鬼になり、そんな事をしたら落っこちちゃうよー!!

と、キツク叱ったのでやらなくなった。(体罰はしてないので、ご安心してください(*_*))

どう分かってもらったかと言うと、手荒に感じるかもしれないけれど、あのポーズの時に、チコッと湯船にゾロを落とすフリを‥(ノ`△´)ノ

いやいや‥かなり力を入れて支えてますから、落ちないです‥落とすつもりないです。

一度教えて止めないなら、本人が痛い思いをしない限り無理。
一度教えてもやるなら、私は痛い思いするまで、もぅ怒りません。

ゾロのあのポーズは、あれきり見ないから、あのお叱りが怖かったのカナ?

ごめんね、ゾロくん。

黒松は、何度も落ちるタイプかもね〜。
平気で湯船の回りを歩いてます‥(汗)まだ落ちてないけどね‥(°∇°;)

たった今、テレビが壊れました…(何気に、超嬉)

緑色にパッとなって、消えた‥ 付け直したら、緑色のまま、音しか聞こえないじゃん。。。

このテレビは何十年使ったんだろうな‥お疲れ様でした。

‥しかし、フフフ‥液晶だぜぃ‥(-.-;)y-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾロくんの紹介

ゾロくんの紹介
ゾロは黒松よりも、5ヶ月ほど弟の、メインクーンです(^^)

うちに来て一週間は、2階から下りて来ず、1階に居る私達や黒松くんを2階の階段から、よく下を覗いていたな〜
(゜-゜*)

慎重で、謙虚な男の子で、うちに遊びに来た動物にも威嚇することなく、GOODな間で接していくお利口さん。

ゾロは、1つの事にハマり続けるんだ。

これは、お風呂に乗りかかっている、ハラハラドキドキの図(°∇°;)

なんで、こんな格好なのかなぁ‥
怖いから、早く下りてよ〜う(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

パラパラマンガはやめーっ!( 怒)

うっうっう‥

パラパラマンガ、出来ない、分かんない‥(ノ_・。)

動画でスッキリしよっかな。‥てか、動画も開けてビックラ玉手箱‥かなぁ。。。

これは黒松くんがマタタビヒットしている時の画像です(^^)

この後ゾロくんにちょっかい出されて、下顎ネコキックをお見舞いしてました(汗;)
20080229200901.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラパラマンガデビュー

パラパラマンガデビュー

「はじめまして☆僕らマリ〜モの、マーとリーです!
哀愁の黒松くんの顔を紹介しますマー。」
リー「次回は、ゾロくんを紹介リー」
‥と言うか‥ぜんぜんパラパラじゃありませんよ(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

哀愁の後ろ姿

哀愁の後ろ姿
なんか、ブログのやり方の一つが解決されたかな♪
これは、我が家の黒松くんの哀愁の後ろ姿です(笑)
背もたれにぃ〜向かって、何想う〜?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログデビュー

やり方が‥分からないー汗‥
いろいろ試させてくらさ〜いm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆★☆★カオル★☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログデビュー

勢いで始めてしまいました‥
コツコツと、続けようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »