« あまり見ないでよっ! ☆1 | トップページ | 夜更かし ☆1 »

2008年3月30日 (日)

まともなうんP ☆2

仕事が終わり、部屋へ入ると ・ ・ ・




  くさいにゃり。。。 


20080311021238






ん? ゾロがうんPをしたもよう。  お腹がゆるいから、おしりにも付いちゃうから、急いでゾロを探す私。。。 

でも、トイレを見て歓喜の雄叫びですannoy うんPがしっかりしているではないかーっ!





20080313215008





この間病院で、定期的な検便をしてみても、結果は平行線。《何の悪さも見当たらず、様子見》でも、どこかが弱いかおかしいから べんが緩いわけなんだから、カリカリを変えることにしました。




20080313215036




3種類のカリカリを頂いてきた。1つはユーカヌバの減量アシスト は?減量?と思ったけど、腸にやさしいらしい。他の2つはゾロが嫌ったから名前は忘れた~(;一_一)

2週間分、しっかり食べつくしましたがね。。(+o+)




20080313215118





ユーカヌバはコジマとか、近所のペットパークでも売っているから。と安心していたら、売ってなかった。。。。。 

その後、やむおえづ今までのカリカリに、黒松のウォルサムのダック&ライス(膀胱炎などのコ用)を半々であげだしたら!  なんかしっかりうんPになっちゃったんですよ!

しばらくこちらで、もう1度様子見です。。。think


20080316084420


※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

|

« あまり見ないでよっ! ☆1 | トップページ | 夜更かし ☆1 »

コメント

ゾロくんのお腹の調子よくなってよかったですね~o(*^▽^*)o
このままずっとこの調子でいってくれるといいですね☆
それから今日はルーちゃんのお祝いコメントありがとうございました☆
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2008年3月30日 (日) 20時25分

ゾロ〜良かったね。
このままいいうんp続くようならいいなぁ。
兄弟だから、、、みっくにも合うかもしれない。
軟らか兄弟〜朗報ならいいなぁ!!
経過報告おねがいしまーす!!

投稿: mic | 2008年3月30日 (日) 20時50分

健康なウンPおめでとうございま~す!
このまま落ち着いてくれるといいですねぇ。
ごはんを美味しく食べて、健康なウンP!理想ですよねっ(⌒▽⌒)
↓短いしっぽもかわいいですよねぇ。
私も短くてもいいからしっぽ欲しいなぁってず~っと思ってます。
だって、しっぽって表情豊かですよねぇ。
機嫌悪い時しっぽで返事・・・「構うなよ、フリフリ」したいなぁ。
リンクありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますねぇ!

投稿: るーちゃま | 2008年3月30日 (日) 22時17分

ねこばかさんへ☆
うんPとりあえずは良かったですね~confident  なにがそうなるのか???良くなったと思ったらまたP-P-になちゃうんで、ホント、様子見ですthink

micさんへ☆
今回は、黒松カリカリをやや多めにしてるんだriceball ゾロのうんpは永遠のテーマに(なってほしくないけど)なりそうだから、今回の事もちゃんと結果報告&途中報告はするねsearch
うんp、兄弟のせいか?みっくも似ているものねcoldsweats01 報告します。

るーちゃまさんへ☆

るーちゃまさんも、ブログピープルに入っているんですねflair
猫しっぽ、ジャパニーズ・ボブテイル?お団子しっぽのニクイヤツheart04こんなお団子しっぽも、感情表現の奥が深そうで魅力的かも。
リンクありがとうございます!

投稿: カオルンボ | 2008年3月31日 (月) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/11982956

この記事へのトラックバック一覧です: まともなうんP ☆2:

« あまり見ないでよっ! ☆1 | トップページ | 夜更かし ☆1 »