« あ・・・やりやがったな・・☆2 | トップページ | まともなうんP ☆2 »

2008年3月30日 (日)

あまり見ないでよっ! ☆1

巡回ですか?   それとも ・・・ 昨日のバトルで落ち込んでるの?

     う~ん ・・・ うしろすがたに、淋しさ漂う風呂場の黒松


20080313230510




え? ぼくのこと?


20080313225553




そうよヽ(^o^)   

しっぽを アップ~☆


20080313230613


短いしっぽが たまらない。(1度、お手洗いのドアに挟んだこと有り うたれ強く、黒松立ち直る。。。)



短い言うな! 失敬じゃないか!僕の両親バカにするのか!



あ、ごめんなさい・・・ ついかわいくって(●^o^●;)




20080313230724


その太い腕、 そして首モフ。 いいわ~(~O~)shine 



なんなんだ! ジロジロ見ないでよっ! 恥ずかしいだしょーーー!  ウキーーーッ!! ブチッ。。。。。。。。。


20080319220750


あああ、、、 壊れちゃったcoldsweats01。。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

|

« あ・・・やりやがったな・・☆2 | トップページ | まともなうんP ☆2 »

コメント

おはようございます!
黒松くん!やっぱお風呂がすきなのね(^^)
短いしっぽもキュートでございます!

あっ、勝手にリンクさせていただきました!
またおじゃまさせていただきます☆

投稿: BUN | 2008年3月30日 (日) 09時06分

BUNさんへ☆
どうぞどうぞ( ・∀・)つ リンクしてください。ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますね☆

BUNさん、風邪治まったのかなぁ‥

投稿: カオルンボ | 2008年3月30日 (日) 10時43分

黒松君の背中・・・・・哀愁が・・・・・

でも、きっと本にゃんはそう言うつもりはなくって、次に何かするイタズラの事でも考えているんじゃないでしょうか?

先っぽがまあるくなったしっぽ可愛いですね~。
今日本猫が少ないから、短いしっぽが恋しいです~。

投稿: dino | 2008年3月30日 (日) 11時17分

三笠市の事は、とても衝撃でした。私も心配です。

本日の写真、ばればれですが、昨夜のものです。。。 
(+o+)時計でばればれやん!

MIXじゃない、純粋な日本猫は私、生で見た事ないんだよな~。かわいいだろうな!なつっこいのかな~。

投稿: カオルンボ | 2008年3月30日 (日) 19時13分

カオルンボさん怒涛の更新にもかかわらず
私が見たときいつもお風呂場編(笑)
なぜに2にゃんさんそんなにお風呂場好きなの~?
お湯を眺めてると落ち着く!?(笑)
短いシッポがほんとたまらない・・。
太い腕もナイスですよ~♪
カオルンボさんリンク貼らせてもらいますね~☆
いいのかな勝手に・・。

投稿: yjank | 2008年3月30日 (日) 19時47分

そうなんす。。。weep なんかお風呂場ばっか!ばかりなんですcrying
もう少し暖かくなると、他の光景もお目見えすると思いますが、、、まだお風呂場編のとっておきがいくつもあるんでcoldsweats01飽きずに覗いてくらしゃいませ~gawk

リンクお願いします。私も貼らせていただきます
m(__)m うれしーm(__)scissors

投稿: カオルンボ | 2008年3月30日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/11966401

この記事へのトラックバック一覧です: あまり見ないでよっ! ☆1:

« あ・・・やりやがったな・・☆2 | トップページ | まともなうんP ☆2 »