« 動かないけど☆1 | トップページ | あまり見ないでよっ! ☆1 »

2008年3月29日 (土)

あ・・・やりやがったな・・☆2

ムカッ!  ・・・・・  あやつら、バトルやりやがったな~!

証拠、  ここにありsearch

20080329175510

これは、黒松のけsearch

黄色いニャンコ人形は、黒松がうちに来てからのお友達。 ゾロは寝ていて、私たちは居なくて淋しい時の、松くんのお友達

黒松みたら。。。   あ~あ、またタスキ掛けになっちゃって。。。

20080329180023

解りますか?    首輪がたすき掛けになっているの。

首輪をヘアゴムにしているので、こうなるんです。。。 がぁよ~、バトルはやめなさい!!

5分。  たった5分待てばご飯の時間なのになぁ。  5分なんてニャンコには関係なくweep 関係ないのはごもっともなんですが。。。  う~んんんん。。。。

20080327210147

わたしは兄弟ゲンカだと、信じてます。

20080325080514

今は 一緒にくつろいでますから。

信じてますからーーー!    ううう、、 2ニャンコ、暴れんぼすぎなのよ。。。

|

« 動かないけど☆1 | トップページ | あまり見ないでよっ! ☆1 »

コメント

まったくやりすぎだよね。
すごい毛だね。。
うちも今日すでに4ラウンドはやったよ!!
でも今は気持ち悪い位静か。。
5ラウンドは何時なんだろう??

投稿: mic | 2008年3月29日 (土) 22時26分

えへへwinkまたお邪魔してます!
micさんとこのみっく君とゾロ君は
兄弟なんですね!納得!
家もバトルやりますよ!同じく黒い毛が
落ちておりますweep
2ニャンのバトルで済めば良いのですが
物が散乱するほど家中走り回るので
やめて欲しいです(´_`。)グスン

お願いが!リンクしても良いですか?
PCオンチなので、時間がかかるかも知れませんが
よろしくお願いいたします!!

投稿: ぐーたらママ | 2008年3月30日 (日) 01時40分

micさんへ☆
このバトルの記事をアップした後に、 パソコンから離れようと後ろを振り返ったら、、、ゾロの毛もしっかり落ちていた‥
今日は如何なもんかな〜‥
そろそろ私の雷落とすかぁ〜?

ぐーたらママさんへ☆
メインクーンて、基本はとても優しい性格だと思うんですけど、堪忍袋の緒が切れると、すごくないですか?
とりあえずは、MIX日本猫の倍は力がありません?
パンチ力も音が違う!(@_@。
相手に ガッ! と抑えかかる勢いも『ドスコイ!ブワッ!』ごとく(なんじゃそりゃ‥)パワフルすぎ(-.-")
リンク、是非ぜひお願いします!m(_ _)m
私もリンク貼らせてくださいませ☆
ママさんもパソコンおんちなんですか?私はウルトラ級おんちですよ…まだ動画を載せられません
(゚o゚)?
リンク作業、頑張りまひょね(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年3月30日 (日) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/11944382

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・やりやがったな・・☆2:

« 動かないけど☆1 | トップページ | あまり見ないでよっ! ☆1 »