« お昼ごはんが待ちどおしい | トップページ | ゴロゴロしてばっかり☆1 »

2008年3月26日 (水)

今日のお風呂巡回☆2

    ん?


20080308004227



今日は、ゾロがお風呂に居ない!    ラッキーshine今日はボクが巡回しちゃお~!



20080311020656



ふ~む、 、 、  異常なさそうだな。



20080308005110    



深い所はどうだ?  しかしまあ・・ あんなに風呂場が好きなゾロがどうしちゃったんだろうね。  ま、今日は独り占めできたから、超ハッピーだからいいけどshine



20080308005259



ボク、 ここに居るよ。。。 

 ずっと黒松の後ろに居たよ (;一_一) じと~。。。



20080311015846



  (+o+)!!  ウエアッ!!でたっ!!  (+o+)!!



20080320071513



wobblyすご~~く ビックリした黒松くんでした(●^v^●)

ねこって、ビックリした時、4本足で立ってる状態のままで、すんごく飛び上がりますよね。あれ、ウケちゃうhappy01

|

« お昼ごはんが待ちどおしい | トップページ | ゴロゴロしてばっかり☆1 »

コメント

こんばんわ~
黒松君、きれいなシロクロですねぇ。
見とれてしまいましたぁ。
カオルンボさんのお家も、おふろスキなんですね!
偶然にも私もきょうはるー様のおふろネタなんですww
(o^-^o) ウフッ、黒松くん、相当ビックリしたんですね。
ビックリ目かわいいですね~

投稿: るーちゃま | 2008年3月26日 (水) 23時56分

はじめまして!訪問ありがとうございます!!
来て下さって嬉しかったですhappy02
そしてビックリしましたsign01
我が家のミントと横顔がそっくり(゚ロ゚;)エェッ!?
思わずミントの顔を確認してみました!
でも、黒松君の方が一段と可愛くてheart02
鼻くちょも無いし!ハチワレも綺麗です!
ブルーソリッドのメインクーンも居て
何だかとっても嬉しいlovely
またお邪魔させてくださいね!!

投稿: ぐーたらママ | 2008年3月26日 (水) 23時59分

わはは!ゾロ君ちゃんと居たんだー!
うんうん。ビックリして立った状態のまま飛び上がるの面白いですよね!
そぉーっと探検中の時にガタッと物を落としちゃったりした時とかね。。ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ゆきねこ | 2008年3月27日 (木) 00時20分

あははゾロくん後ろにいたのね~(*≧m≦*)ププッ
うんうんネコさんてびっくりするとすんごい飛び上がりますよね(^^;)
うちのルーちゃんもかなりのビビリで昔はよくちょっとした音にびっくりして跳ねてました(笑

投稿: ねこばか | 2008年3月27日 (木) 00時22分

本当にお風呂好きのネコちゃんたちですね!
けど、ゾロ君濡れたら乾かすの大変そう
2枚目のお風呂を覗いているシーンは
すごいベストショット、びっくり顔のクロちゃんもグットです

投稿: muku | 2008年3月27日 (木) 00時53分

るーちゃまさんへ☆
いらっしゃいませ☆ご訪問、ありがとうございます!
2にゃんこ、お風呂場好きですね〜。
シャンプーは嫌いだけど(^^;)
黒松のビックラ顔なんですけど‥うちは暗い部屋ばかりなんです(泣
だから苦労する事も多いんですが、暗い部屋なぶん影が出来るわけで‥
そうすると、こうゆう写真が
撮れたりするわけです。(^^ゞ
るーさまのお風呂ネタ、見にいこー☆

また遊びに行きますね♪
ありがとうございました☆

ぐーたらママさんへ☆
いらっしゃいませ☆ご訪問ありがとうございます!

ええー!? ミントちゃんの鼻くちょ、か〜わ〜い〜い〜ですよ〜♪
黒松に今度、大好きな海苔でもくっつけて、なんちゃって鼻くちょでも撮ろうかしら(笑

私もぐーたらママさんブログを覗いた時、メインクーンと白黒パンダ猫という!うちと同じですから、とっても嬉しかったです!

また遊びに行きます♪

投稿: ☆カオルンボ☆ | 2008年3月27日 (木) 12時53分

ゆきねこさんへ☆

ゆきねこさんは、偉いですね〜。私なんか、楽しい方ばかり優先にしちゃってダメっす☆
尊敬します☆

黒松で困るのが、お湯をはっているのに、バスタブのフチを歩くんですよね‥
見ているほうとしては、ハラハラしちゃう!

後、私がイタズラで、わざとガタッと音を立たりすると、やっぱり『え!?1メートル!?』と思いたくなるくらい、飛び跳ねてますよ(笑)
息抜きに、またよろしかったら遊びに来てください☆

ねこばかさんへ☆
ゾロはですね〜、バケツ好きなんですよ(笑)
ち〜〜さな、桶なんかにも何もなかったかのように、チョコンと座っていると、カワイかったりしちゃう(笑)

mukuさんへ☆
2にゃんこは、シャンプーは大嫌いなんですけど、お風呂場は好きなんですよ〜。その証拠にシャワーを出すと、すっ飛んで出ていきます(笑)
その時は、マンガでよくあるヒューン!☆という感じですよ(笑)ウケます!

投稿: ☆カオルンボ☆ | 2008年3月27日 (木) 13時06分

うわ~!黒松くん、見れば見るほど、本当にウチのクロにそっくり!尻尾の形まで!!まさにそんな感じですよ^^v顔とか目の色とか、口元のふっくらして縫いぐるみみたいなとことかね☆かわいい~^^

投稿: ケミコ | 2008年3月27日 (木) 15時50分

ケミコさんへ☆
うん、似てるかも(*^_^*)
尻尾もクロは短めに見えますが、やっぱり黒松とおんなじ感じですか?

クロは釣り師さんに、懐いてきたかな‥ めげるな釣り師さん!
昨日、楽しみにしていた銀鱈の味噌漬けを‥ 味噌漬けを・・・マルコゲにしましたー!
○| ̄|_。。。

投稿: カオルンボ | 2008年3月27日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/11831088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお風呂巡回☆2:

« お昼ごはんが待ちどおしい | トップページ | ゴロゴロしてばっかり☆1 »