« 夜更かし ☆1 | トップページ | 昨日のわたし☆1 »

2008年3月31日 (月)

ワケあって‥☆2

ワケあって‥☆2
ワケありまして、パソコンからの更新ができませぬ(;´д⊂)

それは、この写真に幽霊のように写る母のせい(元を正せばわたくしがblogを始めて、ガンガンパソコンを使いまくっているから(;゜O゜)、ネンキの入ったパソコンは、クタクタ状態。。。
すんませんパソコンさん、そして母よ)

で、母はクリーンアップ中につき、パソコンは今、使えないのです。

実は、新しい自分のパソコンがすでに家にあるんだけど、まだインターネットが使えないんです‥(泣)

早くmyパソコン使いたいよ〜(;O;) でないと、母パソコンがぁ!破滅寸前ですぅーーーー°・(ノД`)・°・

|

« 夜更かし ☆1 | トップページ | 昨日のわたし☆1 »

コメント

PCに慣れてしまうとPCが使えないと本当に不便になっちゃいますよね(汗
早くご自分のPCが使えるようになるといいですね~♪

投稿: ねこばか | 2008年3月31日 (月) 21時53分

パソが使えなくて携帯からUPしているんですね~。
パソの使えない生活は不便ですよね、早くネットつながるといいですね!
↓黒松くんの首輪の鈴(かな?)かわいいですね^^

投稿: るーちゃま | 2008年4月 1日 (火) 00時26分

あれ、ブログが変わってる?こっちもいい感じですね!
もしかして、NEWパソコンでの更新すか?
楽しみになりますね!

投稿: muku | 2008年4月 1日 (火) 01時09分

ねこばかさんへ☆
説明書を見るだけで、頭まっしろになってしまう
んで(汗;)初めてだけはどなたかにやってもらって、勉強しょようと思いまして(^_^;)
ほんと、業者にお金払ってでも、早く使いたいでーす!

るーちゃまさんへ☆
黒松の首輪に付いているのは、近所(といっても、徒歩20分・・汗;)のペットパークといういつもお世話になっているお店で買った、迷子札なんですよ。
万が一、表に出てしまったときに、うちのコと分かれば。と思って。
でもうちはお店をやっているんで、近所の人は実名よかヤゴウの方が分かりやすかったかもな(笑)と、、、実名を記入して失敗☆

mukuさんへ☆
いえいえ~、、新しい更新で紹介しますが、お友達の家でテンプレートを変更したんですよ。
だからまだ、今までのパソコンなんです~。
あれから5年強。。。5年後現在の進化したパソコンは、驚くほど美しい画面で感動しちゃってます(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月 1日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/12018020

この記事へのトラックバック一覧です: ワケあって‥☆2:

« 夜更かし ☆1 | トップページ | 昨日のわたし☆1 »