« クールなゾロくん☆1 | トップページ | お昼ごはんが待ちどおしい »

2008年3月25日 (火)

なかよし

もう何ヶ月 一緒に寝ている姿を見ていないんだろうな。。。

2にゃんこバトルがきっかけで、黒松がゾロと一緒に寝なくなっちゃった。

でも 数日前、 何ヶ月ぶりだろうな・ ・ ・ 久しぶりに一緒に寝てました(*^。^*)

ネンネに入る時に お互いをお互いが ペロペロペロ。。。

それがきっかけで勃発する『しつっこいんだよー! もう舐めなくていいよ! ブチッ!! ガブッ☆』のバトル(^^ゞも無く、ネンネに入りました。

     (●^o^●) ホッ (●^o^●)



20080323000443_2


よかった よかった。。。 

※タイトルの数字は本日の更新回数です☆

|

« クールなゾロくん☆1 | トップページ | お昼ごはんが待ちどおしい »

コメント

舐めあいしてての喧嘩よくありますよね!笑えてきます。
けど、しばらく一緒に寝ないのは結構二人の仲は深刻みたいですね。
喧嘩したらどちらが強いのでしょう?目つきのキツイゾロくんかな?

投稿: muku | 2008年3月26日 (水) 01時59分

我が強いのが黒松で、そんな黒松兄ちゃんに我慢するのがゾロなんです。

で、あまりにも黒松くんのワガママがヒドくなると、堪忍袋の緒が切れて、ゾロくんが怒る。というか、叱る感じでしょうか?

歳は一緒なのが、バトルになりやすいキッカケでもあるんでしょうね〜。

でもね、起きているときはほとんどくっついているんですよ☆

投稿: カオルンボ | 2008年3月26日 (水) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/11788270

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし:

« クールなゾロくん☆1 | トップページ | お昼ごはんが待ちどおしい »