« ホストデビュー☆2 | トップページ | なかよし »

2008年3月25日 (火)

クールなゾロくん☆1

ルンボ『ね~、聞いてくれる?』

ゾロ『なんや?  (it's  cool!)』



20080324091737



ルンボ『最近首が 痛いんですよ・・・  寝違えかなぁ。。。』

ゾロ『なんや、そんな事か。 ケッ!。。。。』



20080324091818



ルンボ『頭をね、 左上!“斜め上”が、ポイントなんですよ。左斜め上に顔を向けると、筋がピッキーン! て痛いのですよ。。。』

ゾロ『ふ~ん。  あぁ、ネム。。。』



20080324091754



ルンボ『ゾロくん!(`´)! ルンボの事心配してくれないんですかっ!???』

ゾロ『なんで心配せなあかんの?  あんさんはあんさんやろが。 』



20080324091849



ゾロ『そんなことで甘えると・・・ しばくぞ!!! ギロッ☆』



20080324091737_2



 (ToT)/~~~  ズッド~~~ン! (ToT)/~~~

置き針って知ってますか?業界用語で《円皮針》という、ピップエレキ○ンのようなスタイルの、針版みたいなもの。

マッサージに行きたいんですけど、やりたい事を優先するとなかなか行けないので、この置き針のお世話になりっぱなしです。  早く治って~☆

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

|

« ホストデビュー☆2 | トップページ | なかよし »

コメント

ゾロつれないなぁ〜!!
まぁさっぱり君だからなぁ!
相談する方が間違ってるかもん!!笑
カオルンボ〜私にも針今度やってくださいなぁ!!

投稿: mic | 2008年3月25日 (火) 12時43分

catfaceはじめまして^^mukuさんのところから飛んできました、ミケ&クロの姉タンのケミコです☆
黒松くん、ウチのクロと模様が一緒で、ハチ割れ?タキシードですね~^^*)体型も良く似てます。mukuさんちのムクくんも似てますよね~、可愛いwink

投稿: ケミコ | 2008年3月25日 (火) 13時05分

おお~、「皮内針」というものですね。
やってもらった事があるのですが・・・・何か気になって触ろうとしちゃいます(子供のようですね。)
ん?もしかしてそういう関係のお仕事なんですか?

まあ、確かにゾロ君に相談しても・・・・クールだし。
その上猫って・・・・肩ないから、肩こりってないかもね。

投稿: dino | 2008年3月25日 (火) 15時38分

micさんへ☆

任しとき☆ブスッとズボッと刺してあげますわ。
(^o^)

ケコミさんへ☆

初めまして!ご来店ありがとうございます。
(ご来店?‥)
漁師さんがご主人様のブログの方だったんですね!
存じてますよ〜(。・v・。)ノ

今度、ちゃんとご挨拶に行きますね!

dinoさんへ☆

あ!(☆▽☆ )置き針知ってるんですね☆
あれは自分に合うと、クセになってしまうんですよね‥

私の職業は、フフフ‥
残念、針灸師ではないんです。
ざんねんです〜(>_<。)

投稿: カオルンボ | 2008年3月25日 (火) 17時05分

ケミコさん!ごめんなさい!
ケコミと書いてしまいました。大変失礼いたしました‥

投稿: カオルンボ | 2008年3月25日 (火) 17時10分

う~んゾロ君めちゃくちゃクール♪
なんですかこの迫力は!?
目で語るタイプ??
なんだかこんなにどっしりタイプの彼なら
話聞いてもらうだけでイイ!!って感じかも(笑)

投稿: yjank | 2008年3月25日 (火) 17時49分

yjankさんへ☆

実は寝に入る前に、ちょ〜っとお邪魔して撮らせてもらったんです。

結構表情があるコなんだな〜。と、今更ながら、ブログを始めて気が付いた所なんです。

投稿: カオルンボ | 2008年3月25日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/11775599

この記事へのトラックバック一覧です: クールなゾロくん☆1:

« ホストデビュー☆2 | トップページ | なかよし »