« 今日のお風呂巡回☆2 | トップページ | 影武者AとB登場☆2 »

2008年3月27日 (木)

ゴロゴロしてばっかり☆1

20080308004143




ゾロはお風呂場で遊んで居る時と、運動会以外は ほとんどと言っていいほど、ゴロゴロしたまま ぐうたら遊びをしている・・・

待ってるんだけど!  早くオモチャ揺らしてよ~。




20080313215008



そして、時が変わっても・・・

早く~、オモチャ~



20080313215751



チッ (;一_一) しょうがないな~。。。 ほれっ!

    うふ☆ 楽しいな~   バシッ!  お~ぅ、オモチャGET!



20080313215559



ウキャキャhappy02



20080313215714



もちっとさぁ、JUMPしたりしろよ~。 カオルンボみたいにデブちんになっちゃうぞ!!



20080306080440



それは、、、 やだな。



20080313215008_2



痛いところを付かれたな・・・ (~_~;)

しかし一向に、ゴロゴロぐうたら遊びは終わりそうもないですね~。

前記事のコメントのお返事!すいません!のちほどお返事します!  朝は更新だけで、ほぼ時間切れになってしまうので。。。

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

|

« 今日のお風呂巡回☆2 | トップページ | 影武者AとB登場☆2 »

コメント

毎日遊んであげてるよね、、、エラいね。
黒松&ゾロ、、、そんなこと言って
カオルンボにシチレイだぞっ!!

投稿: mic | 2008年3月27日 (木) 11時21分

お風呂の中に浮いているのは猫用のおもちゃですか?
まさか・・・・カオルンボさんがそのおもちゃで遊びながらお風呂に入っている・・・・わけないですよね~。
ゾロ君すごいもふもふですね。
うちは毛がない子が多いから羨ましくなっちゃいます。

投稿: dino | 2008年3月27日 (木) 12時11分

dinoさんへ☆
あのヘビオモチャは、フフフ‥
私が遊んでいます。 なんつって(笑)
これは妹が、縁日で買ってきたものです。しかも、自分のために‥

もう馴れたんですけど、黒松はこのオモチャを悪魔だと思って、すんごくビビってましたよ(笑)

短めコートのメインクーン、
尻尾モフモフ、体スレンダーのメインクーンに憧れちゃいます!

micちゃんへ☆
毎日遊ぶのは‥遊ぶのは‥(/_・、)エッエッエ‥ 脅迫なんですー!
私が寝につくと、まもなくバトルが勃発するんです(泣)
毎日脅迫されてます。。
黒ゾロ『コラッ!カオルンボ☆ボク達と遊ばないと、寝かせんゾー!』
はい〜。がんばりむぁ〜す☆

投稿: ☆カオルンボ☆ | 2008年3月27日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/11852238

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロしてばっかり☆1:

« 今日のお風呂巡回☆2 | トップページ | 影武者AとB登場☆2 »