« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

いい季節だね!

           里親募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

       覗いてあげてください m(__)m

今日は暑かったですね!仕事日の私は暑くて

ハヒハヒになってましたΨ(≧◆≦)Ψ

そんな暖かいを越したような、ちょっと暑かった日、

ゾロは涼しげに1番日の入る部屋に居ました。

             

             

             

1

こんな顔をしてるけど、遊びたくてしかたがない顔on

           

           

           

2

ごろ~んbus 「遊ぼ~♪ルンボ~bus

           

           

           

控え目ゾロちゃんclover無表情にアピール。

でも、分かってるからねclover

           

           

           ★

           ★

日がサンサン降りそそぐ中、

          ダラ~ン☆

まったりゾロくんの肉球撮っちゃえーーいっ!!

3

フッガフガdash! 肉球かぎた~~いdashdash!!変態バカ親

少数で構いません。。。

嗅ぎたくなる人、この指と~まれっ

            

            

            

            

遊んじゃいました~~。↓↓




| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはよう

            里親募集

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

        覗いてみてください!m(__)m

               ★

               ★

               

               ★

黒松「おはよ~、ゾロ♪

20080330054056

ゾロ「う~んzzz... おはよ

               ★

               

黒「目覚めのマタタビコーヒー飲んだ?

20080330054144

ゾロ「う~ん・・飲んだかな・・・ 忘れた。

え~!?さっきの事だよ!?忘れるなよ。

               

               

あのね、環境省がね、今までよりも犬猫のマイクロチップ

登録に力を入れるんだってさ。

20080330054154

へ~☆それって何?    食べ物?

なんでそうなるんだよdash ゾロはまったく・・・そればっかだよdash

               

               

僕らもいづれ埋められるのかなぁ・・・なんかちょっと怖いかな~

20080330054211

そうかなぁ

だって、病院へ行くんだよ!?

               

               

病院といえばさ、ゾロ、そろそろシャンプーでしょ?

病院へ行くんだよ。

20080330054236

知らないよ。 聞いてないもん・・・・cloud

え? 行くんだよ~。

               

               

ね!行くんだよね!?ルンボ~。

20080330054309

やだよ~cloud あんな怖いところ・・・cloudcloudcloud

               

               

ね~!行くんでしょ?行くよねぇ!!

20080330054318

ルンボ「行くよ~。

なんで~sweat01dash

ほら見ろ~!行くじゃんかdash

や~だ~typhoon や~だ~よ~typhoonsweat01sweat01

大丈夫だよ! 大人になって帰ってくるんだよ!!

               

               ★

               

               ★

いい加減、来月中旬にはシャンプーに連れて行こうと思ってます!

シャンプーの際に、やむおえづ麻酔をかけるようだったら

シャンプーだけ買ってきて、頑張ってみよう!

Photo




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

黒松の夢zzz... ★2

今日は1回更新にしようかな~~。。。と思っていたところ?

スコティッシュとボンベイのあぷぼんさん

たまらなく心地よく「ワッショイワッショイ!ヨイショー!

とお誉めのお言葉を頂いたので、今日は2回更新

しちゃおう♪    さくっと行くべ!!

               

               ★

               

ある晴れた日・・・・・・・・

1  

                ★

                ★

                

ゾロと僕は表を見る。。。。。。。

2

                

                ★

                

ほっこりsun 日向ぼっこchick...... chickchickchick..........chick......chickchickchickchickchick

3

               

               ★

               

               

4

               ★

               ★

               

               

ぜ~んぶほっぽり出して、

5

な~んにもやるのを止めた時間。。。。

                ★

                ★

                ★

                

6

                

                ★

                

この日はとても暖かくて、私もこの後ゴロン!となっちゃいましたsun

                

                ★

                

             里親募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

     覗いてあげてください!!




| | コメント (6) | トラックバック (0)

頭隠して尻かくさず(爆)

                   里親募集!!

↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ご協力、お願いします。

              ★

              ★

              

               

このあいだ、黒松が別の部屋で表を鑑賞していたので

私はゾロと遊んでた!

そしたらゾロくん遊びに盛り上がり、テンション上がりまくり!

黒松くん、思う存分!表鑑賞を終え、こちらにノソノソ

戻って来ました。。。

テンション上がったゾロくん!黒松を獲物に見立てたようで

物陰に隠れるannoy!!

20080418210056

sweat01? 隠れたつもりかいな。。。dash

cloudcloudcloudcloudcloudcloud 頭隠して、尻隠さず cloudcloudcloudcloudcloudcloud

               ★

               ★

               ★

ゾロや~ん、思いっきり見えてますよ~(爆!)

20080418210104_2

バレバレっすから!!

               

               ★

               

思いっきり見えてますからー(≧0≦)ノ

20080418210123

               

               ★

               

ゾロはトンネルとか袋に燃えまくり!

たとえ!袋の先が「壁」であろうとdash構わず飛んで行く!

突っ込む突っ込む(爆)dashdash

怖いから、あんまり激突しないでねーsweat01dash

               

               ★

               

Photo

               

               ★

               

最近1日1回更新の日が増えてきて、2度見て下さってる方には

申し訳ないと思ってますm(__)m

なるべくユトリのある時はもう1度更新しますので。。。。

ハリキッテ行くべよ~dashdashdash


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

影武者兄弟のラブコール

影武者兄・弟「まっちゃん、まっちゃん、今日は遊んで

くれますかい!?

1

わーいshineわーいshine!やったー!




弟「でもねでもね、

オモチャが洗濯機の下に入り込んじゃったのcloud

まっちゃんおやびん!

兄・弟「おもちゃ、取って取ってーーーshine!!

2  

兄・弟「やったー!(コショコショ...なんか今日はやさしいねheart04





3

             

4

             

5

             ★

             ★

             ★

             ★

黒松「ごめん、無理。

6

             

             ★

             ★

影武者兄弟、またしても遊んでもらえなかったのである・・・・

             

ガンバレ影武者!くじけるな、影武者!

世界は君の味方だ!!

(・・いつの間にかcloud世界規模・・・・wave )





Photo





| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

聞こうじゃないっすか!

昨日に引き続き、ゾロのシャイな話しをしようと思います。

黒松の積極的さにひきかえ、ゾロはおっとりしているので

2にゃん居るとゾロは黒松に先を越されて

「あ・・・僕が言おうと思ったのに~。。。typhoon

という事もしばしば。(あくまでも、私の勘ですが(爆))

そんなゾロくんに単独インタビューをしてみようと思いますkaraoke





え~、、ゾロくん、いつもお世話さまです(ぺこり)

あ~karaoke何か言いたいことがあれば、伺いますよmovie

ゾロくんはどんな生活をしたいのかな?

願があれば~、聞いてしんぜようdash

            ☆

え~、、ボクはぁ、穏やかがすき!

1maime





それでぇ、沢山じゃなくてもいいから

そこそこ遊んで~

2maime  





おいちーものを沢山食べて~heart01

(それは、無理。)

33333

な~んて事なく平和に暮らすの。

兄ちゃんとケンカするのも、ほんとは嫌だな。。

だってねぇ!兄ちゃんがいけないんだよ!

ボクなんにもやってないじゃんよ~cloud

ちょっとパンチ1回しただけじゃんかぁ。。。cloud

(あcloudcloudcloudsweat01 そのパンチが問題なんですよ~sweat01

あなた自分のパンチ力、分かってるの?dash



えええ~?sweat01そうかなぁ。  ぽん!てやっただけなのになぁ。

でもね、それが僕の希望かな!

                エへッheart01

555





ふだんのゾロを見ていると、

こんな感じに見えてしかたがありませんね~。

メインクーンて、パンチ力が強いと思う!

だから1発が効くんですよ~dashはぁ、すごい!

気はやさしく、力持ち(ほめすぎ?)なのかなhappy01

1部のぞいてangrythunder 願いを叶えてしんぜよう~scissors





| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

どっちが!!☆2

なんか、久しぶりに2回更新した気分です。。

では    はりきって行こー!!

                   お~~う!

        





あ、黒松だ。   ・・・・・・・

        ・・・・・きみ、太ったんじゃない?

そうなのよ~ん、太っちゃったのよね~。。。。。cloud

111

ゲッ!女ことば!?




ほら、ココ ココ!分かる?このムニムニのあご!!

222

あら~*ほんとだ~。どうするのよ・・・・・cloud




あああ~~。。見てよ、も~。。。cloudやんなっちゃう!

     ああああぁーcloudどうしようだわ!!

333

           ☆

           ★

           ☆

           ★

           ☆

くお~~らぁthunderルンボ!!

   勝手に吹き替えんなーーっ!

おめ~の方が、太っただろってのーーーっ!




          

           

         がーーん!!(゜。゜)。。。。




555

ニャ~ハッハッハッハannoy

       イ~シッシッシ!





くうぅぅ~~~cryingsweat01 ぬぅぅ~、見てろよ~typhoon黒松~!



あいや~~cloud2キロ太りました~。。。。。cloud



★タイトルの数字は、本日の更新回数です!




| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゾロノメ

ネロニケのyjankさんがデコレーションしていたこのサイト。

http://blingee.com/(Blingee)は、キラキラ好きの私には

ウハウハに楽しく(汗)しばらくは虜になりそうです。あはは~sweat01

※注・洋服の趣味は地味

しばらくの間は、時間があればコテコテ&キラキラブログが

続きそうなんでsweat02

みなさま・・・   胃薬飲んどいた方がよかとよhospital

          ★

          ☆

          ★

          ☆

ゾロは黒松のようにおしゃべりではなく、自己表現も

付き合っていかないと分かりにくいコです。

そんなゾロの目で語る。というか、ゾロの気持ち

をご紹介します。

          ☆

          ★

          ☆

いいですか?

      胃薬は飲みましたか?

          ★

          ☆

          ★

1maime 「ルンボ、パソコンやっと!終わったのかな! 遊んでくれるのかな!!」

の目。  いつも待っててくれる。

          ☆

          ☆

          ☆

2maime

2階で物音がした時のキョドった目。     ビビリ度満点

          ☆

          ☆

          ☆

3maime

ただただ、まったりしている時の目。

          ☆

          ☆

          ☆

4maime

うおっ!くどいっdash くぅぅ。。。バタッ。。。

オモチャを貰える時の目。ワックワっクnote

          ☆

          ☆

          ☆

5maime 洗濯機の下に居る黒松を見ている目。

ちょっかいを考えてる目。

          ☆

          ☆

母は、ゾロは感情表現がいまいち分からないなぁsweat01

と言うことが多いんだけど、う~ん・・・

相性の問題もあるのかもしれないけど、そんな事はないと思う。

確かに無表情には見えるけど、

付き合っていくうち、こちらも受け入れれば分かると思う note

ゾロくん、お兄ちゃんと対照的だもんね。

ってか、兄ちゃんのあのテンション見てさ、

ゾロくん実は引いてるでしょ(笑)




| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

黒松の要求~♪


ちょっとリアルに分からないんですが(笑)

これは黒松のオネダリの仕方なんです。

          ★

          ☆

          ★

スカートの中に~、モゾモゾ入りま~す

1 中で黒松は私のズボンで爪をトギトギ・・・sweat02

あぁ、ズボンがぁsweat01

          ☆

          ★

          ☆

爪をといでいるうちに、なんだか黒松スイッチオン!

で、ガバッとこちらを真っ黒オメメで見る!

3 ちょっとバッチリもりもりなオメメのシャッターチャンスは

逃してしまいましたがsweat01

本当はもっとやる気満々なまん丸オメメに、興奮したhappy01耳なんですよ~。

私が何か別の事をやっている時、

黒松はこんな感じで私を遊びに誘います。

だからsweat02お気に入りのズボンは、お出かけ間近に

はかないと、穴だらけsweat01

2

でも、カワイイ要求だから、怒らないよ~(ばか親)

          ☆

          ★

          ☆

一方、ゾロは?というと・・・

Zoro

あ~typhoon・・・やっぱりゴロゴロしてた(゜0゜)dash

ネロニケのyjankさんが記事にしていたデコ画像。

さっそく私もやってみました(笑)

ちょっと、コテコテですね~(汗)

このサイトは、面白いです!

猫まんがにも、たっくさんアイディアを頂けそうです。




| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

拘る!

20080325080141 松ちゃ~~ん、なに焦ってるのかなぁ~?

          ☆

          ★20080406101628

これ、なにかなぁ・・・  松くん。

          ★

          ☆

割りばしだよねぇ。

どうしちゃったんだろうね、割りばし。punch

20080406071931 ボロボロだねぇ。

これじゃあ食べれないよ?

20080424133226 これじゃぁ、資源の無駄遣いだねぇ。

もったいないな。

ね、そう思わない?黒松くん・・・

          ★

          ☆

          ★

 君だよね、やったの。

20080325224600

          ☆

          ★

          ☆

もう割りばしは出すまい。。。。

          ★

          ☆

          ★

オマケです。お口直しになるか・なぁ(^∇^;)



| | コメント (11) | トラックバック (0)

だら~ん ★1

黒松は昨日のように、あんな感じで体力を使う

遊びが多いけど、

ゾロは相当気に入ったオモチャがない限りは

        だら~んsnail遊びが多く・・・

集中力も散漫!

20080321211724 chick。。。。。。。。。chick。。。。。。。。

久しぶりに、ジャンプしませんか~?

20080321212249 しょうがないなー、もぅdash。。。。。

ゴロンのまま遊び、ノリノリになってきた?と思っても・・・

20080328213335 物音すると、こ~んな感じで遊びが止まるのね。。。sweat01

20080328213348 う~んdash。。。。。。。。sweat01

こんなダラダラゾロくんも好きですが、

もうちょっと、筋トレしたいかな~(*^0^*)sweat01

なにせ、お気に入りのオモチャもご飯のカリカリも、

飽きっぽいのが玉に瑕ーdash

20080328214338 は~いpaper分かりました~papersweat01

          ★

          ☆

          ★

ねこ書士さんに教わったパラパラまんがの出来るサイトの中に

フリーソフトがあって、それをダウンロードしたら・・・

vistaには対応してないと・・・sweat01

まったくsweat02よく読んでからやれよっdashです!

その後、自分のパソコンにムービー作成機能が付いている

事がわかって、とりあえず作ってみました。

だけど、ねこ書士さんのようにスッキリとアップ出来ずsweat01

(前とおんなじ、jpgに変えないといけなかった!出来ない!sweat01

しかたなく「どうがメール」を通してみることにした~note

これならアップすることが出来ますから!

昨日はこんなのを作ってみましたshine



目指せ!!かっちょいいパラパラ漫画!!ダーッpunch




| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

スイッチ~ON! ★2

今宵はサクッとした記事です。

お店忙しめで嬉しいことですが、合い間は

パソコンかじりつき日和になってしまったので

目の奥がモワンモワンしてますdash

ならば更新やめれ~。なんだけど、

楽しみだからしかたないべよ~(“∇“v

         ☆

         ★

         ☆

いつも更新が終わるのを、にゃんはこうやって

待ってるのだ。

20080329200052

         ★

20080329200033 黒松はこうやってよく寝ます。

1度寝ると、爆睡モードに入って

なかなか起きないです(^^)

20080329195931          ☆

         ★

         ☆

おりゃ!そろそろ起きなさーい!!

松!行くぞっ!!

      トリャー!dashdashdash

20080408211339 chocolateさんに頂いたうに坊が・・・

見えないわ~sweat01sweat01sweat01sweat01

20080408211350 普段は丸めたビニールで遊びます・・・

1日あれば、1日中でも・・・sweat01

20080408211419 これでもカメラを固定して撮ったんですよsweat01

いいカメラがほしーーscissors

さ~て、今夜も遊びましょうね!

PS...ゾロは後ろで黒松が疲れるのを

首をなが~くして待ってます(笑)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレゼント★1

ノルのるlife更に満喫中のノアくんが、

この間3才のお誕生日を迎え、それと同時に

かいせつ4周年記念もあって、合同記念イベントがありましたshine

クイズに私も参加し、1等賞ー!shineではなく~っhappy01

私はカワイイリリーちゃんパッケージの「入浴剤」

狙いで応募!! dashdashdash

惜しくも当選は逃しましたが・・・ななんとshine

参加賞を頂いてしまいました!

20080422211017

ブログを通しての頂き物は初めてなので

とっても嬉しいです。

ワーイワーイcrownshine

・・・ちょっと~bomb誰も来ないぞbomb

黒ゾロ!気づけよっbombbombbomb

20080422211148

ノアくんとリリーちゃんの写真は、毎日見れる冷蔵庫にペタリ。。。

               *

               *

松くんノアくんとご対面~♪

20080422211216 (今日の写真はいつも以上にブレブレ・・typhoon

ノアくん可愛いね~heart01

しばし黒松観覧ご、ガジガジかじりそうになった為、没収~punch

               *

               *

20080422211630 みなさんには大人気のうにボールをソッチノケでdash

ゾロはチューコさんにラブラブになってます(笑)

肝心な遊んでいる姿は全てブレブレでsweat01

こんな写真ばかりで申し訳ありません(;_;)sweat01sweat01

               *

               *

チューコさんばかりでうにボールが可哀そうよ!

え~い!乗せてやる~~♪

20080422211728

ここにも乗せちゃうぞ~

20080422211942

・・・・おいsweat01反応しろよ・・・・・sweat02

               ★

20080422212100

               ★

うにボールで遊んでいたら、ゾロのモフモフに・・

あああぁー!埋もれていく~typhoon

20080422212147 隠れちゃいましたぁ(笑)

黒松はうにボールを気に入ってくれて

1人ちょいちょいをいつまでも繰り返してました♪

ゾロはチューコさんで遊び~、

わたしはフレーバーティーで3時のおやつ(*^m^*)

ササミとまたたびは見つかるとややこしくなるのでsweat01

1枚目撮影後、速やかに撤退!!(笑)

ササミとまたたびは、ご褒美の時までお預けです。

黒松君、ゾロ君、お楽しみにね!

さて、、今夜はラベンダーでリラックス入浴かなheart01

                

20080404054147

          ★ 

          ★

chocolateさん!お忙しいでしょうに、そんな中

参加賞まで頂けて、本当にありがとうございました!

初めてのプレセントともあって、嬉しさも超級です(*^_^*)shine

ありがとうございました!!

          ★

chocolateさんに参加賞まで頂き、嬉しいなか、

陶芸と猫・・唯家のmicは、次回イベントのプレゼントを作成中であり・・

その作成を見ながら私は思った。。。

「手作りでプレゼントが出来るのっていいな~。」と。。。

自分で作った物をプレゼント出来るのは素晴らしい。と。

           ★

ならば私の出来ることは?とmic達と話し・・・

私は床屋・髪切り屋なんで、

人毛で出来た猫のぬいぐるみは?

(うげ~impactキモイ)

あ~、じゃあ、猫の毛で出来たカツラ!

「人んちの猫の毛はね~。。。sweat01

(おい、じゃぁヅラはオッケーなのかよ!)

などなど話しておりました。

まぁ、なにはともあれ、プレゼントを作れるのは

羨ましい限りですね~。憧れちゃいます。

          ★

今日、買ったばかりのこのパソコンが

すでに2回もフリーズしちゃってます・・・sweat02

ななな、なんなんだろ~(+o+)

ですので、更新の予定時間が狂っちゃいましたsweat01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

誘ったはいいが・・・

今日は朝もハヨから、歯医者さんを朝1で

行ってきました~。

ドリルって嫌だな! だけど今日はドリルを使わない日

なので、安心していたら、

sleepysleepy 寝てしまいました sleepydash びくっ!とかしちゃって(笑)



家へ戻ると・・・

久しぶりに影武者くんが、黒松親びんに仲直りを兼ねて

遊びに誘いに行ったようです。

この間は、親びんは無敵だ!と思い知らされてました

からsweat01

              *

              *

              *

1



2



3



4          無視されちゃったようです・・・



5 あ~ぁtyphoon親びん、気がついてんだかなんだか・・・sweat02



6sweat01いえいえsweat02何でも!sweat01sweat01sweat01



開き直り???




| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

見たいな~♪

 今日は寝坊したおかげで、更新出来ず・・・

     もう、こんな時間になってしまいましたsweat01




今日は友達と会う約束をしていて、

友人宅へ、私は久しぶりに街中を歩く・・・・sweat02

友人宅へは烏山の緑道を歩くのが近道なんですが、

この緑道は木々や猫が多くて、暖かくなったこの時季は

とても安らぐ道です。

20080421122421 藤の花も、いたる所で花を咲かせています。

20080421123016 大きな八重桜・・・・

20080421123108 ぼってっとしていてカワイイ♪



ニャンも日向ぼっこで、気持ち良さそう。。。

ごめんね、邪魔してheart04

20080421122611 だらだ~ら歩いていたら、案の定の遅刻。

友人「だと思ったよ~。」だと。   

       読まれていたかっ。。。。dash




チャピちゃん。 友人のニャン。

     懐っこい、カワイイニャン。

20080421124255ご飯をタラフク食べ、

「邪魔したなpaper あばよ!また来るぜ!」とチャピに告げ、

私はどうしてもゾロにお願いしたい事があり、足早に帰る。

            foot

            foot

            foot

            foot

ゾロさん!ゾロさん!sweat01 ゼェゼェ・・・dash

1 ゼェゼェdash  

あの~... 黒松くんとのスペシャルにゃんショットが

ムショ~~に見たくなっちゃって、急いで戻って参りました!

2 え~sweat01そんな事言わないで、

           見せてくださいよ~typhoonsweat01

お願いしますよぉ、ゾロ様~。。。

3

          ほらよ!!

5_2 きゃーheart01ありがとぅ~!heart01嬉しいわー!!

も~最近久しく見てないんですもの・・・

もう見たくって見たくってぇtyphoon

いてもたっても居られなかったんです。。。heart03

胸がスッとしましたわshine




うふふ・・・・ほんとは仲いいんじゃないのよ~。

安心したわ♪

(いえ、取っ組み合いはしますけど、仲はいいですからthink




| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

御法度です~☆2

       あらnote黒松くん、お寛ぎ~?

20080329213237




         お手入れですねnote

20080407234345




    あほちゃいまんねん、ぱーでんねん

20080407234408




  ぅおっほ~う!足が長いね(●^m^●)/

20080329213253

                  *

                  *

                  *

                  *

                 ん?

                  *

                  *   

20080404165908                  *

                  *

                  *

            \ ( + ◆ +;) /

                  *

                  *

                  *

20080322212052         ゾロ「それがどうしたーーっ!


         ななsweat01何も言ってませんよぉ~sweat01

     ちょちょっsweat01・・ゾロ様~、そのおててはsweat01

          放送禁止用語ですのよ~sweat01sweat01

 言うなんてことしませんからぁ~、そのおてては止めて~dash




   言いません。言いませんともbleah

      (でも、だからカワイイのよねぇ~note

  いやホント★お股をナメナメしている姿はかわいい(*^^)




| | コメント (7) | トラックバック (0)

あ^^; 違った! ★1

           おっ!?

20080321211802

 
 

20080328213829

          なんだ、なんだ? なんだ!?

 
 

20080328213839

 
 

20080328213852

            ああーっ\(◎o◎)/!!

 
 

20080328213922

        ああ~!sweat01黒松くんでしたぁ~sweat01sweat01

 

                *

                *

                *

20080402220448

       ああ~!sweat01黒松くんでしたぁ~sweat01sweat01

    (なんだよもぅ・・・紛らわしい曲、流さないでよdash・・・)

というか?デビルマンを知らない世代の方が居たりして・・sweat02

     私も自ら進んで見た記憶がないんで、

          いつの時代のアニメかは・・

          よく分からないんですが・・・

 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

うわっ!また叱られた! ★2

          おおおおっ!?

      (ここからは、小声で・・・・・)

 ゾロくんが..........  何かを.......... 狙ってます....gonyo gonyo....

20080325222241




        (まだ小声で・・・・)

おおおおーっ!!おしりフリフリ振ってますぞeye

おわわわわ~っ!! 行くか!?

             飛びかかるかっ!?

          どうだーーっ!!!




20080325222642

 おっうぅdashdash また怒られたぁ。。。。




 ネロニケのyjankさんもやった、コレ。

   私もまたやっちゃいました(笑)

524ba59cabe56c662a5fe315089a3be7_st




| | コメント (4) | トラックバック (0)

叱られた~;  ★1

あ~♪ 今日は気持ちいいなぁ~!

さぁ~ せっせと更新に励むゾ~イnote

         *

         *

        ん?

1

え? なに?

なに言ってるか聞こえないよeyepaper

          *

          *

          *

2

え??何んだって??聞こえないよ。

何? 怒ってるの?もしかして!?

3 (+o+;)ノあちゃーsweat01  痛いところをつかれたなぁsweat01

す・・すいません・・・ 許してくださいsweat02

これからは、気をつけますです・・はいsweat01sweat01

4

   (@□@;)あわわわわわわ・・(@□@;);;

     こっ、これは・・なんとも恐ろしいお言葉!

     すいません、(__; 気をつけます。。。

               *

               *

               *

遊ぶ時間はおんなじなんだけど、パソコンに向かう

時間が増えた分、ニャンコと向き合う時間は減っちゃうから

この向き合う時間の工夫が

私の今の課題でもあるかな~(゜o゜)と、思います。

              *

              *

              *

だからといって、ブログを負担になんか これっぽっちも

思ってないですけど(むしろ、楽しいです)

みなさんは、ブログを始めて猫との関わりに考えちゃった

事はありますか?

なにぶん、要領が悪いので、たま~にこんな事を

考えちゃいます。。。(*^o^;)


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

まったり~の~んびり★2

今日は1日中、雨です。。。

朝は風も強かったりして。。。

そんな時に限って、銀行へ行かなくてはならなくて

オチョコになりそうだから、傘をたたんで

朝1からぬれて~・・・・・・(--〆; ・・・・・・・・

           *

           *

           *

そんな雨の日の黒松はというと?

1_3

         寝てます(=^m^=)

              *

              *

              *

ちょっと目が覚めて、寝ぼけまなこで毛繕い。

          な~めな~め。。。

2_2         *

        *

        *

        

おてても万遍なく、、、毛繕い・・・・

3_2

あら、鼻にシワ入ってるheart04

        *

        *

        *

私は猫の鼻のシワフェチです(笑)

ご飯を食べている時。グルーミングをしている時。

           などなど・・・

なかでも、黒松の鼻のシワ寄せでお気に入りなのが

黒松がゾロを舐めてあげている時。

黒松はゾロの毛の根元を軽く噛みついて、

「かっかっかっ」と細かくガジガジするんですよね^・^

その時も、やっぱりシワがよります(*^^)

その光景を見るのが、私は好きですね~♪

             *

             *

             *

       まだまだrain外は雨rain

         もうちょっと、寝るかな~zzz.........

4





| | コメント (3) | トラックバック (0)

はみでてます。★1

「鍋ねこ」とか「変顔にゃんこ」とか、

今はにゃんこの味満載ブログが沢山あるけど・・

それを真似てなのか!?

我が家にもそれに乗っかろうとしているニャン発見。



鍋ねこならぬ・・「桶ねこ」

1_2

はみだしてますがぁ・・・sweat02

しかも、これでは丸まって寝れないよ・・ぜったいsweat01


2

ゾロく~ん、はみだしてるよ~。



しかも、なかなか撮れないんだけど

もう1サイズ小さい桶にも、キュウキュウになって

入ったりもします。



黒松くんにはちょうど良いとおもうんだけどね~。

松くんならconfidentうん、寝れるな!

3

あやや・・ 失礼しましたdash

まさか・・その水飲み桶までチャレンジしないよね^^;

それは無理だと思いますhappy01




今日はサッパリ記事なんで・・・

オマケといってはなんですが、



          オマケ(笑)



Zoro

わ~shine女の子みたいでか~わい~っheart04ヒューヒュー(爆)

(アホ親バカ)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

政治から、豆 ★2

ね~ね~ゾロ~、

    福田総理もさぁ、ガソリン再可決や

問責決議やらで大変そうだよね~。。。


20080319212830_2



そうね~、年金もどうなることやら・・・weep

もらえるのかしら。。。



20080319212907



        な~に?



20080319212925



bombannoyドッカーン!ドンガラガッシャーン!coldsweats02dash

ななな・何を言うのかと思ったら。。。

        (゜o゜)?

       似てるかも。



20080319213146




どこかの雑誌でそっくりさん特集をやっていて、

福田さんとそら豆が並んでました。

かなりツボにハマりましたね(≧m≦*)ププ........

(福田さん、すいません!)

福田首相はお隣の野沢近辺に家があり、

大臣時代は仕事の帰り道、

三茶駅前の本屋さんに、よく1人で寄り道を

していたそうです。

本がとっても好きみたいですね。

福田さん→そら豆。が、今だツボにハマっていので

ネタにしちゃいました^m^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

また食べたなーっ!!☆1

あっ!またビニール食べたなーっ!(-◆-〆)



なんで食べるの!だめでしょ!1

なに言ってるのよthunderすぐ吐いちゃうし、

美味しくなんてないじゃない。

この間なんか、おちりから抜けなくて

ギャーギャー泣いていたばかりでしょ~。

(この時は私も病院行った方がいいか!?と思ったんですけど・・

うんpと一緒に出てきたんだけど・・・

              抜けないんですよ・・・sweat01

軽くひっぱるとギャーギャー黒松はわめくし、

こうゆう時って、引っぱってはいけないってねこのきもちに

書いてあるし・・・(・o・;)(+o+)sweat01オロオロでした・・・

母「何やってるの! 抜け!」と・・・

見かねた母はスッポン!と何てことなく抜きました・・

ああ、母強し。。。

でも、腸に絡まってなくてヨカッタ~○o。.)




ちょっとーangry松くん! そんな事してるとねぇcatface

く~る~わ~よ~・・フフフ( 一m一)

    く~る~わ~よ~・・ふはははは・・・

き~ちゃ~う~わ~よ~っ! ルイちゃんがっ!

2



3



4



5



6

ふははははははーっ!

            どうだっ!コリャ!




            ★おまけ★

ルイちゃんが、黒松と接近した時の

「お助けを~~crying」顔smile

7     smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile





   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

北海道・迷子

遙か遠くの北海道で、行方不明になってしまった

知的障害を持った中学3年生の男の子が居るそうです。

何かありましたら、教えてください。(友達のブログで知りました)

詳しくは↓↓↓

優しぃレシピ時間(12歳もうすぐ失明する僕に)PUNK福祉ママ

こちらには、もう少し詳しく↓↓↓

公開捜査

何か心あたりのある方は、リンクまでお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ルイちゃんが来た!ゾロ編

昨日の黒松は、あんな感じであって~

      あんな感じのまま、終わりました(;一д一)・・・

ゾロは?というと、ビビリながらも興味が勝ったみたいで

なんだかんだ、遊んでいたんだと思うなconfident

※残念なのが、1にゃん1ワン、互いに暗~い色だからsweat01

急接近ショットは~sweat02全部・・なんなんだあ~???

クロだんご にしか見えないdashdashdash

だもんで、この記事の写真は似たようなショットばかり

なんです。。。。crying

せっかくチュッheart01とかしたのになぁ。(男同士ですが~)




お、ゾロがやってきました!punchshine

20080415113557_2 あれ~。。。久しぶり・・だよね。。。ハロ~・・・heart04

ルイが来た時は、何気に爆睡中でした(;一_一)

これは、ルイが来てから1時間後位の写真っだったり

します・・・(・・;)

おおお!?ルイちゃんもご挨拶に来たよ♪

20080415114035_2ビックリしたな~!もう!!

走って来ないでよ~う。。coldsweats02

1_2

あ~、ビックラこいた~。

  でも、楽しいかも。。。heart04

wobblyこれをですね・・何回も何回も続けたんですよ~。。

20080415114113_2

僕が下りてくると、すぐ君来るから・・

ビックラで、なかなか下りられないよぉ。。。

3_2

4_2

2_2

ルイ「よかった~heart01嫌われちゃったかと思ったlovely

この後、ついにゾロは意を決して!下に下り!

ルイちゃんとちゃんとご挨拶を果たしたのでした。




が、しかし・・・ルイ恐るべし!!

ルイちゃんはゾロの事を沢山知りたくて、

ゾロやんのおしりを

くんくん・・ くんくん・ くんくん・・

と嗅ぎつづけまして・・挙句の果てに、ルイはゾロに

猫ぱーんち!ボンバーッ!!!punchannoy

を、浴びたのでした~happy01あはははは!happy01

プププ・・傷はないので、大丈夫ですよ。。プププhappy01

5_2

よかったね、遊べて♪

黒松はcoldsweats02あんなだったけど、ゾロは大丈夫だ。。

        ふぅぅ。。。

みんな、お疲れ様でしたheart04 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ルイちゃんが来た! ★

うちには以前、ダックスが居たのもあって、

母はダックス好きなんです。

今回で3回目かな? お友達のわんこのルイくん

うちに遊びに来ました~。

2ニャンの反応は・・・黒松は断固拒否!

ゾロは・・・これがいい感じに距離が縮まってきているんです!

今回は、黒松くんの心を覗いてみました(=^m^=)

  
  

るいちゃん、いらっしゃい(*^_^*)ノ

1

黒松は相変わらずだけど・・

こちらこそ、よろしくねm(__)msun

2

あああぁ・・・・ルイちゃん、ごめんね~sweat01

しばらくお母さんと遊んでいてね。。 ちょっとニャンコの様子を見てくるわね。。sweat01sweat01

「黒松く~ん(小声で。。。)出ておいで~。。

ルイちゃん、お友達になりたいってよ~・・ゴニョゴニョ。。。」

3          typhoonsweat01

4         (*^o^*;sweat01sweat01アヤヤ......

5

ボクちゃん!ずっとそこに居るつもりなんか~?

降りてき~よ。

20080415112021

ゾロは寝てますよ。

(ホントです。やや緊張しているけど、平気みたい。

覚えいるんだね♪慣れてきたんだな~♪)

6

いやいや(@o@;)全然終わりじゃないですからsweat02

ルイちゃん、お友達になりたがっているよ~。

平気だから平気だから・・降りておいでsweat01

・・・と言っても無理なわけで・・・typhoon

ルイちゃん来て、早8時間think

今だ2階のタンスの上から降りて来ません。。。

さてさて・・この後はどうなるんでしょうconfident

たぶん黒松は無理でしょう。

爆睡中のゾロくんに期待して!黒松を労わってきますねwinkpaper



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

でけた、でけた(^◇^)v★

文字入れ 模索、第2だん●~*

やっと、「見れる・読める・まとも」(笑)なのが出来ました★

今回は、chocolateさんに教わった、ペイント→フォントで

やってみました。

(ねこばかさんにアドバイスをいただいた「ファイル形式の変換」

は、無念にも見つけられづ.......(__;)うっうっう。。。)




出来あがったので、まずはゾロくんに報告してみましたー★

20080325004606

はいぃ。。。苦労しました~。。。。

20080325004707



           sweat01sweat01



20080325004354

notenoteですよねnote ですよねnotenote

も~、よかったです~~★

20080325004638

もちろん!感謝感謝でございます(__)m

これで多少は、むさくるしさもなくなったと

思いますsweat01

最後に、ゾロくんから一言お願いします~。。。



20080321211850




良かったよかったthink

| | コメント (11) | トラックバック (0)

凄まじい出来栄え! ★1

昨夜は本命記事を載せられなかった私ですが

chocolateさんにヒントを教えていただき、

やってみました。

chocolateさんが「ドット絵しかやったことがない」

と言った意味が分かったような、きがします。。。

これは・・・ ある意味、難しいよ!!

でも、「これも アリッしょ!」 と思う自分も居たりしますがhappy01

昨夜酔っ払いながら作ったので、言葉は汚いし

字も読めないくらいヘタです(*^o^;;;sweat01




しかし、落胆したのちのコレは、素晴らしい爽快感!!shine

でした~happy01

ですので、記事にしちゃいまーすnote






20080406221028

「うまそうやなぁ・・・」

20080406221049

「なんちゅう食いもんなんや」20080406221122

「なんや?コレ・・・

食べもんちゃうねん」 
 
 
         読めん。

・・・・・・・・・・・(;O;)/~~~・・・・・・・・・・・

(__;)sweat01道は、深く険しい。。。。。

               クッ。。。。。。。。





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

してやったり!☆2

どうも、黒・松の助です。

    みなさん聞いてくださいearpaper

20080327214440

カオルンボは今回、本命の記事を

載せられなかった。。。。

カオルンボは頭に火が付いてるから

ぼくが説明しようthink

カオルンボの買ったパソコンには画像処理のソフトが

入ってないらしく、見つからなかった。。。

だからカオルンボはワードで画像処理をした。

画像に文字を載せたかったわけだ。

そうしたら、ブログに加工した写真を載せようとしたら

jpgじゃないから、許可されなかった。

と、いうわけだ。。。。  イシシシシ・・smile

20080327214950

何時間も 何時間も 何時間も 何やってたのかね~。

       キャハハハハ!

20080328155021

ルンボです。今晩は(T_T)/~~~

どんな文字を入れようかな~♪..... あnoteこんな言葉入れたらウケルかも~note  ウッキウッキnotenote。。。。。。。

なんてweepワクワクしてマンガを作ったんですけどね~

失敗しました~weepweepweepdash

松くん・・優しい代弁・・ありがとう...グスッweep・・・

impactテメ(--〆)覚えていやがれっ!poutdash

          あぁ..... かなしい.....weep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

後ろ姿で語るゾロ★1

20080411112151

ウ~ン...... 入りたい.....



お風呂ですか~? 今は営業中ですから

そんなにゆっくりした時間はないんですよ・・・

20080411112201

入りたいな~



諦めてもらえませんか?

入れてあげたいのは、山々なんですが・・・

(ねこ様に、仕事を理解してもらうのは難しい!)

自宅で仕事をしていると、

いつでも一緒だけど要求に応えられない場合も多くて

こんな時は自己嫌悪との葛藤になることも、しばし・・coldsweats01

20080411112237

入れていただけませんか~?sadtyphoon

20080411112305

入りたいよっ!

ごめ~ん・・ 無理です(自己嫌悪の渦typhoon

夜遊ぼうねthinktyphoon

20080411112445

・・・・・・・・・・・・・・・typhoon・・・・・・・・・・・・・・



ううう.......申し訳ない!

いつもこんなでtyphoon自己嫌悪と戦ってますね......

心を鬼に!!しかたないのだー!!punch

         おまけです。。。


D47ef82ac46787db0978973577714f23_po


キョドッてる黒松くんと......



お友達の~、


16d9e519120f031ec14947f96a667932__2


mukuさんちのマイケルさん。




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

むしゃむしゃ・・★1

delicious待ちに待った、ご飯の時間

20080411110913

うちはとにかく!食いしん坊で困ったから

初めは1日2回だったご飯タイムを

3回にし....4回にし...となってしまった!!

現在は、朝昼夕と、寝る前の4回です~。。。。。sweat02

こんなに小分けしている飼い主さんて、居るんだろうか~typhoon

20080411110802

ゾロは床にお皿を置いて食べるのが苦手なようで

いつも苦しそうに食べているから、

テーブル代わりの台を使うようにしました。

なんでだろうな~。。。肘を曲げて食べるのが、

イヤみたいですよsearch

20080411110714

分かりにくいけどsweat01黒松くん

鼻にシワよせて、モリモリ食べてる食べてる(=^・^=)

黒松は、黙々と集中してご飯を食べるコ。

ゾロは、気が散るのか?これもビビリなのか?

しょっちゅうキョロキョロして、落ち着かないsweat01

20080411110954 は~い、食べ終わりましたか~shine

ゲッフリ食べ終わって、ゾロくんホリホリ!

20080411111033

う~ん!おいしかったよーdeliciousshine

と、私にご挨拶happy01




       おまけ

これは昨日の夜ごはんの時のものです。

ただただ....食べているだけなんでcoldsweats01

時間のある方は、よろしかったら覗いて見てください。

今日は仕事が忙しいので、

夜は更新できないかもしれないな~。。。の、ルンボでした。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

やっとこさっとこ...出来ました~☆2

まめとちゃい仲良し日記のフカサワさんに、

なっん週間も前から!教わっていたのに

わたしの頭では出来なかったのが、コレ↓

93ff80068ce66c15ecee1dae381ee8d6_te

出来てしまえば

「な~んだよぅ(;一o一) 簡単じゃーん」

なんですけど..........なぜか私はすでに

頭がいとうなってますdash

 
 

しかしまぁ・・ キラキラのギャル誌なのに・・・

なんとまぁ(゜o゜;)仏頂面なんだろsweat01

 
 
 

黒松くんも、やってみました。

572011d3e9aa75096efaab722b33a0a9_pe

わ~☆キャ~ワイ~☆

すいません(゜゜;; 思いきり親バカ!

親バカ通り越して、親パッパラパーcatface

 

  

出来たら出来たで、もっと色々な事が出来ないのかな!

と欲かく私。。。

まめちゃいのフカサワさんがやっているように、

今度はこの画像にいろいろ付け足してみたいな。

うっしっしsmileまた教えてもらっちゃおう♪

なんて、偉そうですが、とっても感謝してますm(__)m

この場を借りて......フカサワさん、ありがとうございました★

 
 
 

で、これは↓ 駄作です。ちょ~う、超超!画質キタナイです。。。

でも、動画もやっとアップできて嬉しいので、

アップしてしまいます。。。

心の広い方は、ゾロくんの真っ黒い、うごめく

カタマリをご覧ください。。。

次回はもっとまともな画質を、載せます。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

怖いもの見たさ☆1

20080319055018


あ、今日もお風呂巡回します?

はいはい、今開けますね~。

(このとうり、ゾロはお風呂場好きだから、普段は

鍵を閉めてます。ノブを開けそうな雰囲気まで

きているので・・・・(-_-;) )




はい、どうぞ~doorお入りくださ~い。

20080325072802

さ~、、、今日はどうするべかなdash




ゾロのしっぽは、体に比べてほっそいです。

細いっていうか、モコモコしてない。




20080329200154_2 もんぺはしっかり健在なんですけどねhappy01


おっと..... 毛玉が。。。。




さ~て、今日は蓋にでも乗っかってみるかぁ。

20080325072314

のそのそ・・・・・

20080325072332

わさわさ・・・・・




sweat02毎日毎日お風呂場には来ているのに・・

飽きないものですね。。。

きっと、探検している気分なんだろうな~。

ビビリ屋のくせに、怖いもの見たがりの、ゾロやん☆

20080325072722

えへheart01バ~レた~happy01

僕だって、冒険心はあるんだよ~



そうだね、楽しいよね♪

あ、ゾロくん、ちっこいバケツに乗っかってるhappy01



ま、落ちないように気をつけてね!

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

なんでこんなにあるんや? 夜の部

うちの居間は、狭いのにこ~んなにティッシュがある。

ここにも

20080410085814

テレビの前にも

20080410085743_2

そして、ここにも

20080410085920

お・・・search影武者くんが、日々のトレーニングに励んでいますね。

先代の石松はおイタをぜんぜんやらない猫だったんですけど

クロゾロは~・・・happy02やるはやるはsweat01

このティッシュも2にゃんこ来た当時は出しておけませんでした~。

うかつに出しておけば、全部ティッシュをホリホリ出されていましたsadsweat01

特にこやつに・・・・・・gawkimpact

20080410073243

見よ!この悪戯好きそうなこの目!

しかしいつからなのかな。。。。

パッタリやめましたね。ティッシュに限っては。

今は、トイレに侵入成功すれば、

トイレットペーパーを破壊することに燃えてます。

一方ゾロやんは?というと・・・・

20080407102721_2

紙類には興味ないみたいで、ほりほりおイタはしないです。

よしよしwink

20080407102703

しかし・・オチとして、1人大運動会の後のお片付けは

すっごい大変ですけど。。。。weep

なにせ、パワフルですから。。。typhoon





| | コメント (5) | トラックバック (0)

うちは誰? ☆1

黒松「なぁゾロ、日銀総裁が決まったんだって


20080321052739


ゾロ「そうだってな。やっと決まりよったよ。




あの人なら、いっぱいお金を作ってくれるかなぁ


20080321052807


いや~、、それは違うと思うけど・・sweat02




なぁゾロ、うちの総裁は誰やろな。。。

やっぱルンボ?

        え!?私?happy02shine


20080321052833


いや~、違うな。あいつは衝動買いがすぎるしな。

あかん、あかん

             sadsweat02




まぁうちは、やんややんや適当に。。。

ってことでいいっかnote


20080321052933


いや、居るよ。 ワシが総裁good


coldsweats02ええええー!?黒松兄たんを押しぬいてですかー!?

はははcoldsweats01でもそう思うのも分かりますけどね~。。。



黒松はストレートに行動するタイプで、ゾロはじっとうかがってから行動するタイプなんで、やんややんや喧しく黒松が暴れていると、最終的に「喧しいわいっ!!バシッimpact」と兄たんの方が叱られてますcoldsweats01

だから、そういう面では、総裁かもね。

でもダメよ。総裁になるなら、そのビビリちゃんを治して!

だって、肝心な時に逃げられちゃ、困るじゃない。


20080319213146


   がーん!crying




   痛いところを付かれた、ゾロやんでしたhappy01



※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

ぐ~たらゾロくん☆2

すいません!今回の写真は最悪です。。。

超級にブレブレです(;_;)/~~~





ゾロはごろ寝スタイルで遊びます^^;


20080327205745_3


お風呂場以外では、いつも寝転がって遊ぶ

ダラケぶり。


20080327205803_5


おもちゃブランブランさせても、ゴロゴロしてる、

徹底した怠けぶり


20080327205920_2


ゾロさ~ん、怠けすぎて、お体寸胴になってますよ~


20080327205949


ほっんと、このまんま、遊ぶんです。。^o^;ハァ~


20080327210123


少し前までは、フリーズ黒松に困ってましたが

ここ最近はゾロのごろ寝スタイルに困りだしてます(-o-;).....


20080327210133


何か、新しいオモチャでも購入して

刺激でもあたえれば! と思って色々試すけど

私のカメラでは、暴れているショットは

すべて ブレブレ(;_;)/~~~   あああ~......


20080327210147


何かいい策を、考案しなくては!

ゾロにゃ~ん、何すればいろんな格好してくれます~?


20080319213437


う~ん、、、いいカメラ、買えば~

(-_-;)!パソコン買ったから、無理だ!



でも、欲しいな~。カメラも♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナイス!ファイティングだ!!★1

ああああ.......  影武者さん、大丈夫だろうか.......

20080407231808

 
 
 
 

  

 あっ、  動いた!!

20080407231836

 
 
 
 

      

 おお~!!annoy影武者くん、どこへ行く???

20080407231851

 
 
 
 

 影武者「もう1度、おやびんに、直訴じゃーっ!!」

20080407231917

 
 
 
 

おおお~happy02shineナイスファイティングpunch影武者ベイべー!happy02

20080407231936

 
 
 
 

もう少しだ!!頑張れ武者・武者angryshine!  

あともう少しだっ........ 行けーーーっ!!

20080407231955

 
 
 
 

         あっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02!!

20080407232107

 
 
 

 あーーーcoldsweats02

    あーー! あーーー!

         あーーー!    あーーーー!

                      あーーー!    あああー..........

20080407232412

 
 
 
 

      ・・・・・・・・破れたり・・・・・・・・

 
 
 
 

20080407232744

 

      最強の男、黒松・・・・

 

          影武者は、もう・・・ 疲れた。。。。

 
 
 

黒松と影武者は、また1つの夢に向かい、同志に戻れる日がおとずれるのだろうか・・・・

それは、誰にもわっからん。。。。think

 
 
 
 

*タイトルの数字は、本日の更新回数です!

 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

影武者落ちるっ!! ☆1

今にも降り出しそうな、どんよりとした天気の昼下がり......




     事件は起こった!!





20080325225057

影で黒松を支えていた影武者くんが、ご主人の暴れん坊ぶりにほとほと付いて行けなくなり、意を決して、主人に直訴に行った。





20080325225021

黒松『ななな、、、なんだとーっ!bombdash  

......ぬうう~! えいっ!こうしてくれるわ。 チョイチョイ。。。』

20080325224854

   あっ!coldsweats02





     あチョイチョイ......





20080325224927

coldsweats02あーーーっ!coldsweats02impact





20080325224942

           wobblyあ~

      あ~

           あ~  あ~............




幸い、影武者くんはこれでもモフ毛&軟体動物なので、生命に別状はまったくありませんでした。。。。。恐るべし、黒松。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

でかっ! ☆2

ゾロはロンゲのぶん、大きく見えるだけなんじゃないか??? と常々疑問に思っている私。


しかし、今日、桜も散りきった穏やかで平穏な昼下がり、ちょっと遅れてのお昼ご飯をまったりとっていた私に飛び込んできた、明らかなる目撃。。。





↓これは、お決まりポーズの黒松

20080406141000






そして、ゾロが初めて!黒松とおんなじ、この格好をしたっ!!↓

20080405153823






coldsweats02ふぉっ!coldsweats02 でかっ!!coldsweats02dashdash

これは~、、う~ん、、、、ロンゲのせいだけじゃないような~気がする。。。

長さと言うより、厚み?






20080405153831

え~? なぁに?



い・いや、、、 なんでもないよ。




いや~、この時私は動きが止まりましたね。ほんとhappy02




20080405153925

ぼく、厚くなんてないもんweep 黒松がヒョロ助なんだい!weepsweat01




あ、ごめんごめん。。。sweat01   

ああぁdespair。。。。。

flairうん!聞こえたものは、しかたがあるまいっ!angrydash




冗談はさておき、やっぱり大きいんだなぁ。





※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひたすら待つ、待つ・・☆1

黒松の遊び場拠点は洗濯機typhoonsweat01の上。



水飲み場の1つは、洗濯機の下に。。。mist



ゾロがお水を飲んでいる時、激しい遊びでゾロは気が散るから、黒松と遊ぶとお水を飲むのをゾロは止めてしまう。。。ので黒松くんの待機時間開始です!




20080406071305


飲んでます、飲んでます。。。( ^^) _旦~~




黒松~、待機せよ~☆


20080406071349


目をつむって、待ってます待ってます。





20080406071502


待ってます、待ってます。。。。。。





20080406071627


かれこれ3分、、、ちょっとゲンナリ顔になってます。。。。





20080406071305_2


いつまでも、どこまでもお水を飲むゾロに黒松、ゲンナリ~shock





はよ飲めやい!shocktyphoon


20080406071931





※タイトルの数字は本日の更新回数です☆



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

2にゃんの違い ☆2

 ふうぅ~ 。。。つかれたgawk うぃ~。。。

         (beerまだ飲んでませんbeer)






朝の続きです☆  ゾロはうちへきて1週間は2階から降りて来なかったほどの臆病者。

でもそれも家へ来て、 そしてやかましい私たちや黒松に鍛えられ、少しづつ社交的!?になってきていますconfident




20080319212105





黒松の場合、友達や妹や甥っ子が来たら、まずは威嚇ではじまるんだけど、ゾロの場合はというと・・・


どっひゅ~~ん!!と一目散に逃げていく。。。




20080319212356




しょっちゅう遊びに来る妹達でも、逃げずにまったりお出迎えをしてくれるまでに、1年はかかっている。




20080319212138




それで、初めのうちはゾロを見ることなく、帰っていく友達もいたけど、じょじょにそれも薄れつつあり、馴れだしてくると、15分位するとノッソノッソsnail....とやってきては目の前に座るんじゃなく、椅子の下に座って恥ずかしそうに、かまって欲しがる。という......coldsweats01




20080319212556


今では聞きなれない声がしても、大きめの声やドハデな登場をしない限りは、逃げませんね。

1度起きたと思ったら、「あ、来たの?眠気に勝てん zzzz...」と爆睡するくらいですhappy01




20080321212347




おぬしも 成長したものだconfidentdash





※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2にゃんの違い ☆1

今日は、2にゃんの性格のちょっとした違いを紹介します。朝は、黒松clover






20080324093308




黒松は人が だ~い好きで、ほとんど1人遊びをしないで、人と遊ぶことに命をかけていますhappy01




20080324093554




それは友達が遊びに来たり、妹や甥っ子が来た時もそう。

しょっちゅう遊びに来る妹や甥っ子のことが恐いくせにね。 




20080324093522




近寄れば「シャーシャー」言うくせに、オモチャを妹が持つと おめめ輝き怒りはどこへやら・・・sweat02

しかし、甥っ子(小学1年生)に関してはちょっと違うみたい。  甥の真横を常に付きまとい、何の気なしに手を動かせば、甥っ子に猫パンチ炸裂punch ありゃりゃ、甥はどうやら格下に見られてるらしいhappy02




20080323073424_2




でも甥は全然気にしてないですけどねhappy01

黒松は人が遊んでくれないと、1ニャンじーっと、耳だけをこちらに向けて箱座りをして待ち続けます。

そして、遊んでくれないな~。と分かるまえに、いつの間にか爆睡へと入っているcoldsweats01・・・  




20080324090413




もっと黒松の1人遊びを見たいな~。とも思うけど、ま、そこは甘えん坊さんなんでしょうね。 甘えられましょう!遊びましょうぞ!




ちなみに今、ゾロは1人遊びに燃えて、1人ドタバタ暴れまくってますcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

沈没!ルンボ ☆2

わたくし ルンボ、本日もクタクタになりました。

ゾロ『はいさ~、ルンボは沈没につき、僕から一言。

おつかれさま~。  チ~~~ンpig

20080328215841

今日は仕事は切れよく終わったんですが、待ちに待った!無線ランルーターをようやく取り付けましてshine  だから嬉しいんですが、時間がかかりすぎ、くったくたになり~、ただいま焼酎をクピッbottleとやりながら、書いております~。

疲れた。。。 日に日に睡眠時間が減っていくべ。

20080323210553_2

お!? ついに更新疲れか!?

クックック・・・・ smile

20080323210906

もっと僕たち紹介してよ~!  クネクネ..........

頼みますよ!ルンボ!note

20080323210738

2にゃん一緒の写真が少ないんで、朝晩でそれぞれを紹介したいな。 と思うしだい。

それで、朝晩更新してます。

では、そろそろネコ様と遊ぶとするか~。  また明日sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもちゃが取れない☆1

昨日は予想外に仕事が忙しくって、クライミングには行けなかったです。  そこでいつも通りに更新しようと思ったけど、ネタにつまってトホホでしたぁ~ despair






今日はちょっと黒松にいたずらしてみました。

お風呂の椅子って、中央に穴が開いてますよね。 黒松がボーっとしてるから、ちょっとちょっかい。穴にお気に入りのおもちゃを落としてみた。。。。






20080322215844


あれ~・・・・ ? おっかしいな~  確かここら辺に入ったよなぁ。。。 


20080322215831






flairあった! けど、なかなか・・・ う~ん! グイグイ

だめだ! よ~し、狙いを変えるぞflair






20080322215918


 ・・・・・ う~ん、 せまい weep






20080322215955


チョイチョイチョイ。。。。   う~ん・・・ 取れない!dash







20080322214253

兄貴~、それからどうしたんですかい?兄貴の根性なら、取れたんですよね!shine






20080322214316


んあ~、、、 諦めた。。。sweat02

・・・・・・・・・・。






はい~、けっこう粘って遊んでくれたんですけど~、諦めてどこかへいってしまいましたsweat01  ちょっと黒松には難しい遊びだったかな?  いいとこまでいったんだけどな~。






※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆






| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

胴長の2にゃん ☆1

       またしても、お風呂。


お風呂場ショットが、気が付けばやたらとあるので、この際シリーズにしちゃおうかな~。と思い、カテゴリーに入れちゃいました。






何やら棒のような、ヒョロっとした黒い物体登場down

20080313225206

あ、黒松くんでしたか。。。 長いですねぇ。






ええ、まぁ。 お風呂生活もかれこれ3年と、なりますか............

20080323073305






いやsweat01そうじゃなくって、胴が長いねっていってるんですよ....... sweat02






20080313225243

お? ゾロくんも登場。  今日は2にゃんでチェックですかconfident






20080313225254

ぞろ、でかっ!






おいおい.... 押すなよ、ゾロ!

20080313225323

押すなってんの!impact




あはは、 なんか2にゃんこ体が斜めになってるのが、おかしいhappy01

なんか黒松の下辺りに、怪しい物体が居るんでしょうねhappy01






20080313225518

あらゾロくん、 もういいの?






20080313225414_3

だって、黒松あのまんまなんだも~ん。。。 腰が痛くなっちゃったよbearing  だから今日はもういいの。





そか。  お疲れ様spa






おんなじ場所の写真だと、変化がないとマンネリ化気味だったりコメントしずらかったりしますが、お風呂場は1日中明るいので結構撮りやすいんですよねconfident マンネリ化しないように、いろいろ工夫をしていきますね☆

ブログも超初心者なので、気が付いた事柄がありましたら どんどん教えてください!客観的に見られるみなさんの意見は、とても参考になります。

これからも、自分が楽しむのはもちろん、見に来てくださっているお友達が飽きないように、ゾロと黒松を紹介していけたら。。。 と考えてむわっす!



それと、今日・明日の夜の更新は、どちらかの日に出かけるので(クライミングジムへ、行ってきまーすshine)更新できないと思います。だから、写真を今回は奮発しちゃいましたhappy01






※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆






| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

うぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ......☆2

パソコン おんちーー、ここに有りっ!! wobbly


             キエーッ!!!






お友達のまめとちゃい仲良しネコのフカサワさんに、雑誌の表紙のパロティー合成を紹介してもらい、解りやすく、丁寧に教わったのに......  出来ない。。。


20080319232928






http://www.magmypic.com/←このサイトなんですがね.....


20080319233111






黙々と続けてあ~だこ~だやっていると、、、、 引退間近のパソコンくんには酷だったらしく、ファン回りっぱなしになったので、本日は断念。。 crying


20080319233137






フカサワさん......  私の頭はおんちでなく、 うんちかも............



ちっくしょ~~~~..............ぜったい... 

ぜったいに!  マスターしてやるーーー!!bombdash キエーーッ! アチョ!






文字は荒れ放題なので、写真は癒し系にしました...........


あぁぁ.....   フカサワさんの 脳がほしっす cryingsweat02


20080320070413



※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆






 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

黄昏る黒松....☆1

桜も、もう散りだしたなぁ。。。。 ふぅgawk

20080322083410






桜ちる~ おれのお鼻も 桜色~~♪






20080322083354


ふっ....  決まった.....shine






こ~んな事を考えているか判りませんが? 暖かくなって活動的になって行くぶん、運動会も増えて来ている模様。。。


部屋へ入ると、様々な物が、落ちています。

ま~、 怪我なく元気に遊ぶぶんには いいですけどhappy01






※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

うんp報告 ☆2

20080315202255

飼い主いい加減ですが、間に合わせであげることになった、ウォルサムのダック&ライス......  あれからのうんpは日に日に形になってきていますsearch

ここで安心していると、またP-P-になってしまうことがあるので油断禁物ですが、このまま良い方向へ向かってくれればゾロも気持ちが良いと思います。

20080315202407

最近思うのが、ゾロの遊ぶ時間を少し増やしたんです。  そうしたら、今まで1日1回のおしっこに、うんp2日に1回。だったのが、1日2回のおしっこに、うんp1日1回になったんです!

20080315203408

これはbleahflair  運動すれば代謝が良くなるからなのかなぁshine

ストレス発散にも繋がっているんだろうから、出来るだけ黒松ともゾロともこの調子で向き合ってゆけたら......   と思う。

20080323073424

そだぞ!  あそばんかいっ!! 手抜きしてんなよ... マタタビでだまされるかってんだ.....   ヤロ~poutbomb

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のわたし☆1

ふううう・・   パソコンのクリーンアップは終了しましたbleahdash

それで、お友達の陶芸とねこ ・・・唯家のmicちゃんのお宅へお邪魔して、パソコン豆知識を教わったついでに、テンプレートも変えてもらっちゃっいましたhappy01heart04

micちゃんと話に夢中になっていたら、足の指先数箇所に《プス、、プスプス》と何かが刺さって、それを見てみると、みっくが・・・・・





20080331185549


あそぼ~よ~。。 クンクン



(^o^;)あは、、 においはかがなくていいからね・・・  

ごめんごめんsweat01話に夢中で全然遊んでないねm(__)msweat01






20080331185457


       あそぼ♪♪♪






20080331185409


♪ あそぼ ♪♪♪ (プス....  プスプスプス...........)

ううっ! coldsweats02 刺さってる!






20080331185419


♪♪ ♪ あそぼ ♪  ♪(プスプス....    )ウググsweat01  さささ.. 刺さってるってば! 

みっちゃん18番の、フリーズです。  フリーズしつつも、意志はしっかりアピール中






20080331185429


 ★★★  のび~~~ん! ★★★

ぎゃーーーっ!!  ち~~んwave






帰宅後.........  最近黒松とゾロの爪を切ってないので、しっかり切りました...............






20080325223132 20080325222204


↑これはゾロくんです。






20080331185441


どう? 似てるかにゃ??(みっく)






| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »