« プレゼント★1 | トップページ | だら~ん ★1 »

2008年4月23日 (水)

スイッチ~ON! ★2

今宵はサクッとした記事です。

お店忙しめで嬉しいことですが、合い間は

パソコンかじりつき日和になってしまったので

目の奥がモワンモワンしてますdash

ならば更新やめれ~。なんだけど、

楽しみだからしかたないべよ~(“∇“v

         ☆

         ★

         ☆

いつも更新が終わるのを、にゃんはこうやって

待ってるのだ。

20080329200052

         ★

20080329200033 黒松はこうやってよく寝ます。

1度寝ると、爆睡モードに入って

なかなか起きないです(^^)

20080329195931          ☆

         ★

         ☆

おりゃ!そろそろ起きなさーい!!

松!行くぞっ!!

      トリャー!dashdashdash

20080408211339 chocolateさんに頂いたうに坊が・・・

見えないわ~sweat01sweat01sweat01sweat01

20080408211350 普段は丸めたビニールで遊びます・・・

1日あれば、1日中でも・・・sweat01

20080408211419 これでもカメラを固定して撮ったんですよsweat01

いいカメラがほしーーscissors

さ~て、今夜も遊びましょうね!

PS...ゾロは後ろで黒松が疲れるのを

首をなが~くして待ってます(笑)


|

« プレゼント★1 | トップページ | だら~ん ★1 »

コメント

黒松くん、やんちゃなんですね~。
ゾロ君大人しく待っててえらいねぇ^^
↓ワタシもプレゼントいただきました、感動しましたよ~。本当に自分で物を作れる方って羨ましいです!すごいですよね。
自分にできるもの...( = =) トオイメ
取り得がひとつもないわ>┼○ バタッ。今から習い事初めても間に合うかしら・・・

投稿: るーちゃま | 2008年4月23日 (水) 22時20分

(笑)あちょ!には負けましたね~^^
すごい早い動きなんでしょうね、このときの黒松くんってば^^;)
のけぞりかえってますもんね。
わたしも、これぐらいアクティブに動くように、クロとミケと遊んでやりたいと思います(反省~^^;)

投稿: ケミコ | 2008年4月23日 (水) 23時31分

わたしもPCをいじりだしとずっと動かないでやっているので、ニャンズはかまってかまってから、グーグーモードになってしまいます(^_^;)
もう少しみなさんのブログを読んだり、コメント書いたりするのが早くできればいいのですが(わたしはとても楽しいのですが)、読むのも書くのもスピードが遅くって…(-_-;)
(わたしはすごく楽しんでいるのですよ~)
あ!でも黒松くんは遊んでもらったのですね(*^_^*)
すごい!黒松くん素早い動き!!
我が家のニャンズもこれくらい動いてくらたらな~…
↓Chocolatさんのプレゼント!我が家にも届きました~(^◇^)
おお~!カオルンボさんは美容師さんだったのですね~ヾ(≧▽≦)ノ
一生ものの手に職!素敵です!(≧▽≦)b グッ

投稿: ねこおばば | 2008年4月24日 (木) 01時11分

★るーちゃまさんへ
るーちゃまさんの入浴剤は、なんなんだったのでしょ(=^・^=)
プレゼントは嬉しいですね(*^m^*)
黒松は、ノリノリだといつもこんな感じですよ(爆)こっちもそれなりのテンションでやらないといけないので(×0×;
けっこう疲れます(笑)

★ケミコさんへ
動き、早いですね(゜゜)・・・
よくオモチャを見ていると思いますよ。。。
大抵落とさずキャッチするんですよ(汗;
動体視力がいいのかな?ゾロはこういうスピード系の遊びには、あまりスイッチが入らないんですよ。

★ねこおばばさんへ
早くキーボードが打てるようになりたいですよね!わたしは打つのもゆっくりだし、ゆっくりな上に誤字も多いです(^0^;)
練習でもするかしら?
自分の記事作成が楽しいのはもちろんなんですが、おじゃまに行くのも楽しいですよね!
ワクワクしますnote
ねこおばばさん!当選おめでとう!!
これでゆったりのんびりティータイムですね!う~ん・・優雅かも~♪

投稿: カオルンボ | 2008年4月24日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20507197

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ~ON! ★2:

« プレゼント★1 | トップページ | だら~ん ★1 »