« 昨日のわたし☆1 | トップページ | 黄昏る黒松....☆1 »

2008年4月 1日 (火)

うんp報告 ☆2

20080315202255

飼い主いい加減ですが、間に合わせであげることになった、ウォルサムのダック&ライス......  あれからのうんpは日に日に形になってきていますsearch

ここで安心していると、またP-P-になってしまうことがあるので油断禁物ですが、このまま良い方向へ向かってくれればゾロも気持ちが良いと思います。

20080315202407

最近思うのが、ゾロの遊ぶ時間を少し増やしたんです。  そうしたら、今まで1日1回のおしっこに、うんp2日に1回。だったのが、1日2回のおしっこに、うんp1日1回になったんです!

20080315203408

これはbleahflair  運動すれば代謝が良くなるからなのかなぁshine

ストレス発散にも繋がっているんだろうから、出来るだけ黒松ともゾロともこの調子で向き合ってゆけたら......   と思う。

20080323073424

そだぞ!  あそばんかいっ!! 手抜きしてんなよ... マタタビでだまされるかってんだ.....   ヤロ~poutbomb

※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

|

« 昨日のわたし☆1 | トップページ | 黄昏る黒松....☆1 »

コメント

うんP調子イイみたいで、よかったですね~
人間も運動すると快便になるみたいですから、ストレスレスとか運動はにゃんにとってもいいことなんですね!
↓ミック君のがじがじかわいいですね!
カオルンボさんの足がお気に入りなんですね( ̄w ̄) ぷっ
新しいテンプレートもかわいいですね~^^

投稿: るーちゃま | 2008年4月 2日 (水) 00時02分

るーちゃまさんへ☆
そうですよね、人間だって運動すると調子良くなりますもんね!
みっくは、人の足が好きなのかも( ̄◇ ̄;)
私なんか、みっくに限らず、自ら進んで『ほれほれ』と足を差し出すかも
( ̄ー ̄)
テンプレートは、すぐに飽きてしまうので変えてみました。またすぐ変わるかも(笑)しれませ〜ん☆

投稿: カオルンボ | 2008年4月 2日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/12103216

この記事へのトラックバック一覧です: うんp報告 ☆2:

« 昨日のわたし☆1 | トップページ | 黄昏る黒松....☆1 »