« おはよう | トップページ | 悔しいぜ!アレルギー »

2008年4月30日 (水)

いい季節だね!

           里親募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

       覗いてあげてください m(__)m

今日は暑かったですね!仕事日の私は暑くて

ハヒハヒになってましたΨ(≧◆≦)Ψ

そんな暖かいを越したような、ちょっと暑かった日、

ゾロは涼しげに1番日の入る部屋に居ました。

             

             

             

1

こんな顔をしてるけど、遊びたくてしかたがない顔on

           

           

           

2

ごろ~んbus 「遊ぼ~♪ルンボ~bus

           

           

           

控え目ゾロちゃんclover無表情にアピール。

でも、分かってるからねclover

           

           

           ★

           ★

日がサンサン降りそそぐ中、

          ダラ~ン☆

まったりゾロくんの肉球撮っちゃえーーいっ!!

3

フッガフガdash! 肉球かぎた~~いdashdash!!変態バカ親

少数で構いません。。。

嗅ぎたくなる人、この指と~まれっ

            

            

            

            

遊んじゃいました~~。↓↓




|

« おはよう | トップページ | 悔しいぜ!アレルギー »

コメント

こんな天気がよくて暑いくらいだったのにうちの二匹はリビングにあるこたつに潜ってましたよ(ーー;)
でもさすがにもうこたつは片付けちゃいましたけど(笑
まったりゾロくんの肉球がすごいかわいいです~(o^-^o)
プニプニしたくなっちゃいます(*/∇\*)

投稿: ねこばか | 2008年4月30日 (水) 21時03分

うわうわ~
カオルンボさんも匂いかんじゃうのですね~
肉球っていうかお手手の匂いついついかんでしまいます~

カオルンボさんのブログを見ていたら、ニャンコの声が入っているので、隣で寝ていた福助が起きてこっちにやって来ました~ ヾ(≧▽≦)ノ
テレビでニャンコが鳴いていても全く興味ないのにどうしてかな~( ´艸`)ムプフ

↓記事のマイクロチップはいいと聞きますが、ちょっと怖いですよね~(-ω-;)

投稿: ねこおばば | 2008年4月30日 (水) 22時32分

ちゃんとアイコンタクトでゾロ君の気持ちわかってるんですね~^^
肉球意味もなくさわりたくなりますよね!
ぷにぷに押したり、広げたり。
どうしてこんなに気持ちいいんだろ~なぁ。
↓マイクロチップ入れると保険も割引になってますよね・・・。でも実際にうちのコ達に入れられるかなぁ。皆さんどうするんだろう。

投稿: るーちゃま | 2008年4月30日 (水) 22時47分

あはは。
私も匂いは好きですよ。
でも肉球より、爪を出したときのその間の匂いがまたたまらない。
あ・・・変態度がばれてしまった(自爆

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 1日 (木) 00時19分

★ねこばかさんへ
この冬はコタツを出さなかったけど、出していたらうちもにゃんが入っているかもしれないですね。ゾロはとくに季節感が少しずれているから(笑)
あのあとプ二プ二もしちゃいましたよhappy01

★ねこおばばさんへ
あははhappy01ねこおばばさんも嗅いでしまいますか!
眠たくて体温上がっている時なんか、香ばしかったりして(!?)猫の気持ちがうかがえるかもcoldsweats01
ふくちゃん、ごめんね~sweat01起しちゃいました。
一時携帯の着信音を猫の声にしていたんですけど、ふくちゃんと同じことになってましたね。
うちもテレビでは反応しないし、
後、表で猫が鳴いていても気にも留めないんですよ~。
気にかかるものはなんなんですかね?
不思議だな~。
マイクロチップ、今のペットショップでは(地元のコジマ)売り出されている犬・猫にはマイクロチップがあらかじめ付いた金額になってました。
結構当たり前のようになるかもしれませんね!

★るーちゃまさんへ
あはhappy01肉球、広げないと出てこない皮膚の部分を、私は広げないでただ指をさすのが好きです(爆)
マイクロチップは保険が効くという事なんですか?
そういえば、おいくらなんだろ~。
うちは機会があればやりたいですね。

★ねこ書士さんへ
爪を出したときですね。今度試してみます( ..)φメモメモ

投稿: カオルンボ | 2008年5月 1日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20671681

この記事へのトラックバック一覧です: いい季節だね!:

« おはよう | トップページ | 悔しいぜ!アレルギー »