« どっちが!!☆2 | トップページ | 影武者兄弟のラブコール »

2008年4月27日 (日)

聞こうじゃないっすか!

昨日に引き続き、ゾロのシャイな話しをしようと思います。

黒松の積極的さにひきかえ、ゾロはおっとりしているので

2にゃん居るとゾロは黒松に先を越されて

「あ・・・僕が言おうと思ったのに~。。。typhoon

という事もしばしば。(あくまでも、私の勘ですが(爆))

そんなゾロくんに単独インタビューをしてみようと思いますkaraoke





え~、、ゾロくん、いつもお世話さまです(ぺこり)

あ~karaoke何か言いたいことがあれば、伺いますよmovie

ゾロくんはどんな生活をしたいのかな?

願があれば~、聞いてしんぜようdash

            ☆

え~、、ボクはぁ、穏やかがすき!

1maime





それでぇ、沢山じゃなくてもいいから

そこそこ遊んで~

2maime  





おいちーものを沢山食べて~heart01

(それは、無理。)

33333

な~んて事なく平和に暮らすの。

兄ちゃんとケンカするのも、ほんとは嫌だな。。

だってねぇ!兄ちゃんがいけないんだよ!

ボクなんにもやってないじゃんよ~cloud

ちょっとパンチ1回しただけじゃんかぁ。。。cloud

(あcloudcloudcloudsweat01 そのパンチが問題なんですよ~sweat01

あなた自分のパンチ力、分かってるの?dash



えええ~?sweat01そうかなぁ。  ぽん!てやっただけなのになぁ。

でもね、それが僕の希望かな!

                エへッheart01

555





ふだんのゾロを見ていると、

こんな感じに見えてしかたがありませんね~。

メインクーンて、パンチ力が強いと思う!

だから1発が効くんですよ~dashはぁ、すごい!

気はやさしく、力持ち(ほめすぎ?)なのかなhappy01

1部のぞいてangrythunder 願いを叶えてしんぜよう~scissors





|

« どっちが!!☆2 | トップページ | 影武者兄弟のラブコール »

コメント

例の場所に行ってきますので、ポチ逃げです~!!
また報告します。

投稿: dino | 2008年4月27日 (日) 08時48分

ゾロくん!
いつも毛がもふもふで気持ち良さそう(^^)
そうかぁ・・
パンチ力がすごいのね(笑)
猫キックも威力ありそう・・・

黒松くんと仲良くね☆

投稿: BUN | 2008年4月27日 (日) 10時03分

★dinoさんへ
いってらっしゃいませm(__)m

★BUNさんへ
ねこパンチの力は、黒松よりもあきらかに強いです。
力は全身、パワフルなんでしょうね!
洋猫の特徴なのかな?メインクーンならではなのかな??

投稿: カオルンボ | 2008年4月27日 (日) 12時33分

ぴかぴかですねぇw
ゾロ君毛並みがふかふかで
お腹にダイブしたくなります~(笑

投稿: ちびぃ | 2008年4月27日 (日) 15時24分

ゾロくんはおっとりさんなんですね~(*'ー'*)
でもパンチ力はやっぱり黒松くんより強いのね(*≧m≦*)
でもでもやっぱり平和が一番だよね~(*^^*)

投稿: ねこばか | 2008年4月27日 (日) 15時47分

こんにちは!
そうかー。確かにゾロくんのパンチは凄そう。
黒松君も、それなりに応戦しないと
立場が危うく!?なんて^^
願いが叶うといいね^^

投稿: あぷぼん | 2008年4月27日 (日) 17時23分

★ちびぃさんへ
ピカピカ。昨日よりは控え目にしたんですが・・・目がチカチカですねsweat02
う~ん・・最近ゾロのメタボ対策を考え出してます。。。
モフダイブ。やると猫キックのお見舞いです。

★ねこばかさんへ
はい~。ゾロは基本おっとりですね。
だからギャップがあるかもですね!

★あぷぼんさんへ
アップルちゃんとボンゴレネロくんではどうなのかな。。。
アップル姉ちゃんの方が、強いのですか?
黒松の偉いところは、力はゾロに叶わないのを知ってます。
だけど、ちょいウザい。と思ってるだけなところかな。。。
2にゃん、どっちが図太いのだろうか。。。

投稿: カオルンボ | 2008年4月27日 (日) 18時19分

すごいね!なんかゾロ君にピッタリのゴージャス&ファンタジックな装飾ではないですか☆かわいい~^^
下の黒松君の回の、一番したのキラキラの中に黒松君が浮き出てるやつは、釣師も爆笑してました^^v
「浮き出てる!」って。そして黒松君をみて、「あれ?クロだ」といってましたよ^^やっぱ似てるよね☆

投稿: ケミコ | 2008年4月27日 (日) 18時28分

あれ?・・・と思ったら昨日は2回更新ですね♪
危うくオネェになった?黒松くんを見逃すところでした^^;

ゾロくんはパンチ力ありそうですね~
でもおっとりしてるんだぁ~=^・^=
我家のドタバタからは程遠そうですね^^v

投稿: まちねぇ | 2008年4月27日 (日) 18時33分

ゾロくん、パンチ力がすごいんですね!

僕は毎日朝早くからラムちゃんの猫パンチをくらっていますが、ゾロくんじゃなくてよかったです(^^;

あっ、ラムちゃんは食事の催促で僕を起こすために猫パンチをしているんですけど、なぜかまちねぇのところに行かないで僕のところなんですよね~w

投稿: おさむにぃ | 2008年4月27日 (日) 19時17分

ごめんなさいっ。
今日はポチ逃げでお許しを~☆

投稿: Chocolat | 2008年4月27日 (日) 21時59分

ゾロくん!言ってみるのだね~(*^ω^*)b
カオルンボさんがお願い叶えてくれるって~
よかったね~ヾ(≧▽≦)ノ
え!一部を除いて……(゚ω゚;)(-ω-;)
どの一部だろうか…
カオルンボさん!太っ腹~!☆(゚ω゚☆)
我が家のニャンズのお願い事聞いてあげるなんて言ったら…
(;^ω^A デキマセン~
ゾロくんのパンチ!
されてみたい~(おばばヤバイ人ぽい?) (^ω^;)

投稿: ねこおばば | 2008年4月27日 (日) 23時03分

ゾロ君のお願いささやかでかわいいですねぇ^^
ゾロ君のパンチ強いんですね(⌒▽⌒)アハハ!
メインクーンは手足がブットイから、ちょいのつもりでもキクかも~ww
でもでも、穏やかがすきなのよね^^うんうん、メインクーンは平和主義よねっ。
よかったね、ゾロ君願い事かなえてくれるって~。
おばさんの願い事も聞いてくれるかなぁ。
ゾロ君のもふもふに埋もれた~い。
あ、猫パンチはお手柔らかに~。

投稿: るーちゃま | 2008年4月27日 (日) 23時13分

★ケミコさんへ
かわいいですか?よかったshine
釣り師さんも爆笑とは!嬉しいかぎりですよ!見てくださり、ありがとうございます(ぺこり)
白黒にゃんは、みんな兄弟に見えてしまうのは、私だけ?

★まちねぇさんへ
今まではずっと2回更新をしていたんですけど、ここの所なかなか出来ずらくなってきてしまいました(ぐすっ)
更新回数は気にしないでいいですよhappy01私は更新バカですからhappy01paper
ゾロはおっとりしてますね。たぶん黒松に出会わなかったら、もっとおっとりしているでしょう!暴れん坊を洗脳されましたから(爆)

★おさむにぃさんへ
ゾロのパンチ力はすごいですよ~。
そのまんま!外人ってかんじ(笑)ときたまゾロに朝起こされるけど、恐ろしいですよ~happy01
ガリッ!!と頭を噛みますからね~(笑)
でもそれは、そうとう私が起きなかった時だけですが!

★chocolateさんへ
は~いpaperまた今度ゆっくりいらしてくださいshine

★ねこおばばさんへ
黒松の要求は、私も聞けないかもsweat01たぶん、1日中遊べ!とかだろうから~happy01
そのてんゾロは大人っぽいところがあるからなぁ。普段謙虚ですからね、ストレス解消ストレス解消!
え?ゾロパンチ受けたいですか?
爪は出さないけど、すごいアッパーですよ~shineいつでもドシドシいらしてください!smile

★るーちゃまさんへ
たぶんほんとにゾロはこんな感じの要求なんだと思いますよ。
じ・・実はすごい要求が潜んでいたりしてっ!
ゾロもふは、そろそろ洗わねば!ですね。
私はれおくんのホホに頬ずりしたいな~heart01
え!?おおお、おばさん!?おねえさんでしょshine

投稿: カオルンボ | 2008年4月28日 (月) 12時50分

ゾロ君はおっとりしているんですね。
メインクーン全般がおっとり・・・と言うよりちょっとドンくさいところがあるような気がします。
短毛の子には負けちゃいますね~。

投稿: dino | 2008年4月28日 (月) 13時23分

うんうん。
メイクーンちゃんは 穏やかだけどパワーありますよねぇ。
うちも 白黒ちゃんが真剣に怒っちゃってます。(^^
ゾロちゃんも気をつけなきゃね(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年4月28日 (月) 15時57分

    ★☆すいません!更新遅れましたm(__)m☆★


★dinoさんへ
昨日はおつかれさまですm(__)m
ぁ~あ~あ~flairなるほど~。「どんくさい!」
そうですねflairその言葉、合ってますhappy01(笑)
黒松がんばれ~(爆)

★ねこ書士さんへ
パワーありますよね!初めて気づいたときは、驚きましたよ!
飼い主の願いとしては・・・やはり力加減を抑えてほしいですね(笑)  

投稿: カオルンボ | 2008年4月28日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20600204

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こうじゃないっすか!:

« どっちが!!☆2 | トップページ | 影武者兄弟のラブコール »