« ワケあって‥☆2 | トップページ | うんp報告 ☆2 »

2008年4月 1日 (火)

昨日のわたし☆1

ふううう・・   パソコンのクリーンアップは終了しましたbleahdash

それで、お友達の陶芸とねこ ・・・唯家のmicちゃんのお宅へお邪魔して、パソコン豆知識を教わったついでに、テンプレートも変えてもらっちゃっいましたhappy01heart04

micちゃんと話に夢中になっていたら、足の指先数箇所に《プス、、プスプス》と何かが刺さって、それを見てみると、みっくが・・・・・





20080331185549


あそぼ~よ~。。 クンクン



(^o^;)あは、、 においはかがなくていいからね・・・  

ごめんごめんsweat01話に夢中で全然遊んでないねm(__)msweat01






20080331185457


       あそぼ♪♪♪






20080331185409


♪ あそぼ ♪♪♪ (プス....  プスプスプス...........)

ううっ! coldsweats02 刺さってる!






20080331185419


♪♪ ♪ あそぼ ♪  ♪(プスプス....    )ウググsweat01  さささ.. 刺さってるってば! 

みっちゃん18番の、フリーズです。  フリーズしつつも、意志はしっかりアピール中






20080331185429


 ★★★  のび~~~ん! ★★★

ぎゃーーーっ!!  ち~~んwave






帰宅後.........  最近黒松とゾロの爪を切ってないので、しっかり切りました...............






20080325223132 20080325222204


↑これはゾロくんです。






20080331185441


どう? 似てるかにゃ??(みっく)






|

« ワケあって‥☆2 | トップページ | うんp報告 ☆2 »

コメント

わ~っ!
素敵になりましたね~!!!
身近にPCに詳しい人がいるといいですね。

う~ん、それにしても・・・・・そっくり。

投稿: dino | 2008年4月 1日 (火) 10時12分

わーみっくだぁ!
ありがとー!!
次回は爪を切っておきまする。。
それが暴れて切るのもたいへんなんだよね。
こんど一緒にお願いします。。

投稿: mic | 2008年4月 1日 (火) 12時00分

あららパソコンえらいことに??
お母様お怒り!?(笑)
プス プスプスプス・・。
刺されまくり?面白すぎる~♪
みっく君なつっこいコですね~。
みっく君とゾロ君そっくり~!!

投稿: yjank | 2008年4月 1日 (火) 12時40分

dinoさんへ☆
はい☆パソコン詳しい友達が近くに居ると、助かります〜♪micありがとー!
いつかみっくとゾロを並んでパチリしたいですね♪

micさんへ☆
いえいえ、爪は切らなくていいよ〜。あれもスキンシップのうちだもん♪
でも爪を切るときは、手伝うぞ〜!

yjankさんへ☆
昨日パソコンをフリーズさせた時は、母に怒られましたねぇ(笑)
あの写真を撮っている時はプスプスだったけど、みっちゃんカワイイから、写真に夢中になってしまったー!
ヾ(^▽^)ノ

投稿: カオルンボ | 2008年4月 1日 (火) 13時37分

良いですね~!
私は教えてくれる人が居なくてweep
色々な事ブログのお友達に教えてもらいました!
みっく君なのか?ゾロくんなのか?
区別が付かない位似てますねhappy02

あ!リンク貼り付け終了しました!
ご確認くださいね!

投稿: ぐーたらママ | 2008年4月 1日 (火) 17時56分

はじめまして!先ほどは遊びに来てくださって有難うございました。
MIXちゃんとメインクーンちゃんなのですね!
これから過去ログも楽しませてもらいます!
(ワクワク!)
ポチポチして帰ります~☆

投稿: あぷぼん | 2008年4月 1日 (火) 17時58分

わぁ~テンプレが変わってる~☆
すごい素敵になりましたね~o(*^▽^*)o
そしてみっくくんだぁ~~!!o(≧∇≦)o
みっくくんと遊べるなんてめちゃくちゃ羨ましいですよ~~!!
私も足にしがみつかれたいです(*/∇\*)

投稿: ねこばか | 2008年4月 1日 (火) 20時34分

ご心配かけてすいません~今は体調も良く元気ですww

それにしても刺さってます・・・(汗

え~っとどっちがゾロ君でどっちがみっく君~!?来て間もないので何が何だかわかりません(汗
似てますねぇ(笑

投稿: ちびぃ | 2008年4月 1日 (火) 20時43分

ぐーたらママさんへ☆
リンク、ありがとうございますm(__)mぺこりぺこりぺこりm(__;)m
micちゃんには、ほんと感謝感謝です。助かります。。。たはは。。。
でも~、このテンプレートはニフティーで、予め出来ているものなんです(笑)
みっくとゾロ似ていますか?見慣れると、みっくはシャープ→ゾロはまん丸。ですよ(笑)

あぷぼんさ~ん♪へ☆
いらっしゃってくださり、ありがとうございます!
あのアップルちゃんの『スタスタスタスタ....
』はリアルさを感じましたhappy02そしてアップルちゃんの、箱にはいってぇ~、ハイ!やや上向いてキメポ~ズcamerashine
に、やられました。。。
私もどしどしお邪魔させていただきますm(__)scissors

ねこばかさんへ☆
今回のテンプレートは、micの『いいじゃん♪』で決めたんです。くじらよりも、見やすい感じがしますよshine
私も生エースくんとルーくんに会いたいーーlovely
私はアホなんで、たぶんエースくん・ルーちゃんに会ったら感動で泣くと思う(笑)
いつかお互いのニャンコに会えるといいですね~!

ちびぃさんへ☆
あじくん、治ってくれて良かったです。あじくんただでさえも哀愁満天(すいません!!)なので、泣けて泣けて...治ってよかったです!heart01shine

投稿: カオルンボ | 2008年4月 1日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/12055238

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のわたし☆1:

« ワケあって‥☆2 | トップページ | うんp報告 ☆2 »