« ひたすら待つ、待つ・・☆1 | トップページ | 影武者落ちるっ!! ☆1 »

2008年4月 6日 (日)

でかっ! ☆2

ゾロはロンゲのぶん、大きく見えるだけなんじゃないか??? と常々疑問に思っている私。


しかし、今日、桜も散りきった穏やかで平穏な昼下がり、ちょっと遅れてのお昼ご飯をまったりとっていた私に飛び込んできた、明らかなる目撃。。。





↓これは、お決まりポーズの黒松

20080406141000






そして、ゾロが初めて!黒松とおんなじ、この格好をしたっ!!↓

20080405153823






coldsweats02ふぉっ!coldsweats02 でかっ!!coldsweats02dashdash

これは~、、う~ん、、、、ロンゲのせいだけじゃないような~気がする。。。

長さと言うより、厚み?






20080405153831

え~? なぁに?



い・いや、、、 なんでもないよ。




いや~、この時私は動きが止まりましたね。ほんとhappy02




20080405153925

ぼく、厚くなんてないもんweep 黒松がヒョロ助なんだい!weepsweat01




あ、ごめんごめん。。。sweat01   

ああぁdespair。。。。。

flairうん!聞こえたものは、しかたがあるまいっ!angrydash




冗談はさておき、やっぱり大きいんだなぁ。





※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

|

« ひたすら待つ、待つ・・☆1 | トップページ | 影武者落ちるっ!! ☆1 »

コメント

ゾロちゃんもっこもこですよねw
夏になると半分になったりしますか!?

前にいたヒマラヤンのMIXは夏になると
シャムみたいになってました(汗

投稿: もこもこw | 2008年4月 7日 (月) 09時08分

ゾロくん大きいですね~☆
黒松くんと比べると違いがよくわかりますね~(^ー^* )
それにしても同じポーズしてる二匹かわいいですね~(*'ー'*)

投稿: ねこばか | 2008年4月 7日 (月) 10時20分

もこもこwさんへ☆
いらっしゃいませー!(^_^)/
そうですねぇ、、、1度位はサマーカットをしてみたいです(*^^)v そしたらロシアンブルーのようになっちゃうのかなぁsmileshineイシシ...

ねこばかさんへ☆
最近計ってないんで、正確には分かりませんが、7キロはあると思いますねぇwobbly
これが太っているのかちょうどいいのかは・・・わかりません。。。太っているなら、食いしん坊だから、ダイエット大変だぞ~!!

投稿: カオルンボ | 2008年4月 7日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/12367142

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ! ☆2:

« ひたすら待つ、待つ・・☆1 | トップページ | 影武者落ちるっ!! ☆1 »