« うちは誰? ☆1 | トップページ | 怖いもの見たさ☆1 »

2008年4月10日 (木)

なんでこんなにあるんや? 夜の部

うちの居間は、狭いのにこ~んなにティッシュがある。

ここにも

20080410085814

テレビの前にも

20080410085743_2

そして、ここにも

20080410085920

お・・・search影武者くんが、日々のトレーニングに励んでいますね。

先代の石松はおイタをぜんぜんやらない猫だったんですけど

クロゾロは~・・・happy02やるはやるはsweat01

このティッシュも2にゃんこ来た当時は出しておけませんでした~。

うかつに出しておけば、全部ティッシュをホリホリ出されていましたsadsweat01

特にこやつに・・・・・・gawkimpact

20080410073243

見よ!この悪戯好きそうなこの目!

しかしいつからなのかな。。。。

パッタリやめましたね。ティッシュに限っては。

今は、トイレに侵入成功すれば、

トイレットペーパーを破壊することに燃えてます。

一方ゾロやんは?というと・・・・

20080407102721_2

紙類には興味ないみたいで、ほりほりおイタはしないです。

よしよしwink

20080407102703

しかし・・オチとして、1人大運動会の後のお片付けは

すっごい大変ですけど。。。。weep

なにせ、パワフルですから。。。typhoon





|

« うちは誰? ☆1 | トップページ | 怖いもの見たさ☆1 »

コメント

ティッシュって、次から次から出てくるのが面白いのかな!?
うちは、ティッシュはほりほりしませんが、開いたティッシュの箱に鈴のついたおもちゃをいれると、れお君が手っ手を入れて、ムキになって取り出そうと格闘していました。
でも最近はしないな~。
クロくんは満足して止めちゃったのかな?
カオルンボさんは花粉症ですか?
私もこの時期はティッシュを箱ごと持ち歩きます(^^;)
↓表と裏の総裁がいてうまくいくんですね( ̄w ̄) ぷっ
でもやっぱり、それを仕切っているカオルンボさんが一番の・・・・

投稿: るーちゃま | 2008年4月10日 (木) 23時50分

ティッシュがいっぱいですね~~(笑)。
でも、ティッシュってどんどん消費していくから、
部屋のあちこちに置いてあると便利ですよねっ☆
我が家ではなんとか手の届かない場所に置いていますが、
以前は逆さまに置いても狙われちゃっていました(苦笑)。
クロくんのいたずらっ子な瞳にズキューンです♪♪
我が家のNさんも、見上げた時に同じ表情に~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年4月11日 (金) 01時50分

るーちゃまさんへ ★
れおくんのすず遊び、うちも以前試してみたんですけど・・・(@_@?
全く遊んでくれなかったんですよ~ぅ。。。
れおくんみたいに遊んでくれるのを、ワクワク期待してたんですけどね~!
花粉症・・・予備軍でしょうか。。。
まだ完全に花粉症にはなってないですね。
ただ、この時期に杉の山に侵入すると、鼻とかクシャミとか・・・最悪な状態になっちゃう('o';)
総裁は、ねこ様かな~。とくに黒松には私は敷かれてますからぁ~^_^;

チョコレートさんへ ★
ノアくんの後姿って、まん丸モッコモコでとっても安心感あって頼りがいのある背中ですよね。
ノアくんの後姿ファンです(=^・^=)
うちはみんな横着者なんで、あんなにティッシュがあるんですよ(;一_一)。。。

投稿: カオルンボ | 2008年4月11日 (金) 06時42分

うちのコも先日ティッシュで遊んでました。
もちろんすーぐ怒りましたけどw
共通するあのまんまるお目目はイタズラ大好きの証拠ですよね(笑)
ちなみにうちのコが本当に好きなのは紐と袋ですよー(*^▽^*)

投稿: pinox | 2008年4月11日 (金) 08時24分

pinoxさんへ☆
コメントありがとうございます!嬉しいです☆

そうですよね〜(^o^)ぴのちゃん、紐とか袋とか好きですよね♪
オモチャじゃなくて、
オモチャを繋いでいる紐(p_-;)みたいな(笑)
今日はにゃんこと紐で遊ぼうかな‥♪

投稿: カオルンボ | 2008年4月11日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20112688

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなにあるんや? 夜の部:

« うちは誰? ☆1 | トップページ | 怖いもの見たさ☆1 »