« 拘る! | トップページ | ゾロノメ »

2008年4月25日 (金)

黒松の要求~♪


ちょっとリアルに分からないんですが(笑)

これは黒松のオネダリの仕方なんです。

          ★

          ☆

          ★

スカートの中に~、モゾモゾ入りま~す

1 中で黒松は私のズボンで爪をトギトギ・・・sweat02

あぁ、ズボンがぁsweat01

          ☆

          ★

          ☆

爪をといでいるうちに、なんだか黒松スイッチオン!

で、ガバッとこちらを真っ黒オメメで見る!

3 ちょっとバッチリもりもりなオメメのシャッターチャンスは

逃してしまいましたがsweat01

本当はもっとやる気満々なまん丸オメメに、興奮したhappy01耳なんですよ~。

私が何か別の事をやっている時、

黒松はこんな感じで私を遊びに誘います。

だからsweat02お気に入りのズボンは、お出かけ間近に

はかないと、穴だらけsweat01

2

でも、カワイイ要求だから、怒らないよ~(ばか親)

          ☆

          ★

          ☆

一方、ゾロは?というと・・・

Zoro

あ~typhoon・・・やっぱりゴロゴロしてた(゜0゜)dash

ネロニケのyjankさんが記事にしていたデコ画像。

さっそく私もやってみました(笑)

ちょっと、コテコテですね~(汗)

このサイトは、面白いです!

猫まんがにも、たっくさんアイディアを頂けそうです。




|

« 拘る! | トップページ | ゾロノメ »

コメント

わー黒松〜カオルンボのズボンが。。。
でも可愛いから許しちゃう!?
ゾロ〜これはキラキラでお美しい。。。
では田舎帰って来まーす!!
カオルンボと田舎のパソ一緒だから
研究して来まーす。。時間あったらだけどねぇ!!
で、またミーティングしまひょ!!???

投稿: mic | 2008年4月25日 (金) 10時13分

あはは、やっている~!!
ついさっきも同じような事を私もやられました。

ぼ~っと立っていたら、お尻で爪をとがれました。

例の件、今週の日曜日に決定いたしました。
行って来ます。
またご報告いたしますね。

投稿: dino | 2008年4月25日 (金) 11時10分

黒松君のおねだりかわいい~♪
スカートの中に入っちゃう!?(笑)
でもズボンに穴は困りますねぇ。。
上目遣いがたまりません!!
おっゾロ君キラキラしてる!!
さすがカオルンボさん仕事がはやい!!
このサイトもうバラとかチョウチョとかてんこ盛りで
凝ったらすごいことになりそうですよね!
スタンプ検索するとど~んどんいろんなのが出てくるんですよぉ。。

投稿: yjank | 2008年4月25日 (金) 12時13分

病院から帰宅したばかりで、ちょぴ疲れ気味なので、
今日はポチ逃げでごめんないですぅ(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年4月25日 (金) 15時21分

★micへ★
いってらっしゃいませ/~
ズボンのトギトギは、許しちゃってます(汗)
表現がカワイイな~。と思うと叱れないや~。

★dinoさんへ★
dinoさんもやられるんですね(笑)
これは甘えも入ってると思うので、ちょっと~可愛くて叱れないんですよね。あは☆
気に入ってるパンツの時は、爪をかけられたら即!!しゃがみます(笑)

例の件、今度こそ分かるといいですね。
待ってます。

★yjankさんへ★
あは、食いつき早くてお恥ずかしいです(^_^;
なんでもかんでも、初めての事が多くて楽しくて、なんでもやりたくなっちゃいます。
でも、これ~かなり手こずりました(汗;)読んでくれたかな?
yjankさんにメールしたくらいですから・・・(爆汗)

★chocolateさんへ★
お疲れ様です。chocolateさんが病院へ行ったのですか?
お大事になさってください☆

投稿: カオルンボ | 2008年4月25日 (金) 15時43分

黒松くんのまん丸お目目で見上げられたら
なんでも許しちゃいそうですね♪
我家はゴハンに催促の時くらいです^^;
ゾロくんキラキラですね~☆
ゴロゴロしてると牛になっちゃうぞ~?

投稿: まちねぇ | 2008年4月25日 (金) 16時29分

あ~僕も黒松くんになりたいw

すみません、不謹慎で(^^;

それにしても、いろいろ試しているみたいで楽しそうですね♪
ますます楽しいブログになっていきそうですね!

投稿: おさむにぃ | 2008年4月25日 (金) 17時19分

★まちねぇさんへ★
ほんとsweat02それが心配なんですよ~。。。
食いしん坊なら、いっぱい運動すればカリカリも減らさないですむんだからぁ。。。
そこをゾロくんは分黒松のように分かってないんだな~(笑)
黒松のこの催促は、怒る気無くしますよ(爆)

★おさむにぃさんへ★
おさむにぃ!それわ~!オヤジ度満点ですよっ!(爆)
い・・いや、自分をおばさんだと認めたくないでけです。。。(泣;)
ますます楽しくなっておりますが、これからしばらくは~、コテコテの画像が続きそうで胸ヤケ注意ですhappy01

投稿: カオルンボ | 2008年4月25日 (金) 20時07分

黒松くんのおねだりかわいいね~heart04、こんなんだったら、何でもゆるしちゃう。(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
目がランランとしているし~。こういうときってホント黒目になりますよね!
キラキラゾロ君、ゴージャスですね!ワタシも試してみたくなっちゃった^^

投稿: るーちゃま | 2008年4月25日 (金) 22時21分

まんまるお目目の黒松くんかわいいですね~o(≧∇≦)o
うちのエースもお洋服でよく爪をといだりしますよ~(汗
でもこの行動って飼い主さんに甘えてるんだと何かの本で読んだことがありますよ~。
黒松くんはカオルンボさんに甘えてるんですよ~(*'ー'*)

投稿: ねこばか | 2008年4月25日 (金) 22時32分

「にぃさんがやったら犯罪でしょ!」おさむにぃさんのコメントに思わず突っ込みをいれてしまいました(;^ω^A
黒松くんはズボンにボリボリなのですね。
我が家のなっちゃんは、背中に飛び乗って背中にボリボリなので薄着の時は流血です(-ω-;)
なので、なっちゃんに背中はむけないようにしています~。
ゾロくんのお写真のキラキラきれい~(*'ω'*)
わたしもGWに頑張って勉強しようと思っています!(p`・ω・´q)
まずは、動画から~… (^ω^;)

投稿: ねこおばば | 2008年4月25日 (金) 23時47分

なかなかクロちゃんかわいく撮れていますよ。

ほんと可愛いです。
デコ映像もスゴイ!

投稿: ねこ書士 | 2008年4月25日 (金) 23時50分

★るーちゃまさんへ★
他のことでは、つい怒ってしまうこともあるかもしれないんだけど、
これは私が「よし、ズボン、どうでもいいのをはこ~」と、簡単に折れちゃいました(笑)
黒松は爪をカキカキして要求することが多いので(汗)
なるべく爪切りは頻繁にやってます・・・(p-一)
でないと、服がボロボロっすー。。。

私はなんでもキラキラが好きなんで(爆)
しばらくはお世話になりそうです(笑)

★ねこばかさんへ★
エースくんの洋服トギトギ、可愛いだろうな~heart01
ゾロが伸びるときに、私に伸びあがってくることがありますが、太いおててがたまらないです(爆)
黒松はそうでなくても完璧に甘ったれですよ~(≧m≦)ぷぷぷ・・
きっと1人じゃ生きていけないんじゃないか?
と思ってしまうくらいかもです。

★ねこおばばさんへ★
おさむにぃさんは率直で面白いです(笑)
いい人ですhappy01
なっちゃんは背中なんですね。
なにげに黒松も同じで・・す・・・(泣)
興奮してると、ボリボリもやります。。。
爪が刺さって痛いから、私は予め洋服を2枚着てるんだけど、そんな予防策を取っていない父は・・・
よく雄叫びをあげてます(爆)
このキラキラはお気に入りになりました♪
アイテムが多いので、簡単な作業なんだけどパーツを選ぶのに真剣になってしまい(笑)時間はかかります(笑)
このサイトに参加されてる方々、みんなお上手ですよ~!

★ねこ書士さんへ★
黒松~、もうちょっと決定的な瞬間を撮りたかったです~。残念!
イキイキしている瞬間を撮るのはホントに難しいですね。

デコ映像は、ボツにしちゃおうかな~。。。
というものにデコすると、とたんに写真が生き返りました。
すぐれものです☆
簡単だし、面白かったです!

投稿: カオルンボ | 2008年4月26日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20552750

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松の要求~♪:

« 拘る! | トップページ | ゾロノメ »