« ゾロノメ | トップページ | 聞こうじゃないっすか! »

2008年4月26日 (土)

どっちが!!☆2

なんか、久しぶりに2回更新した気分です。。

では    はりきって行こー!!

                   お~~う!

        





あ、黒松だ。   ・・・・・・・

        ・・・・・きみ、太ったんじゃない?

そうなのよ~ん、太っちゃったのよね~。。。。。cloud

111

ゲッ!女ことば!?




ほら、ココ ココ!分かる?このムニムニのあご!!

222

あら~*ほんとだ~。どうするのよ・・・・・cloud




あああ~~。。見てよ、も~。。。cloudやんなっちゃう!

     ああああぁーcloudどうしようだわ!!

333

           ☆

           ★

           ☆

           ★

           ☆

くお~~らぁthunderルンボ!!

   勝手に吹き替えんなーーっ!

おめ~の方が、太っただろってのーーーっ!




          

           

         がーーん!!(゜。゜)。。。。




555

ニャ~ハッハッハッハannoy

       イ~シッシッシ!





くうぅぅ~~~cryingsweat01 ぬぅぅ~、見てろよ~typhoon黒松~!



あいや~~cloud2キロ太りました~。。。。。cloud



★タイトルの数字は、本日の更新回数です!




|

« ゾロノメ | トップページ | 聞こうじゃないっすか! »

コメント

黒松くん、オネエに変身??(爆)
顎のところは…毛と解釈しておきま~す(笑)。
カオルンボさん、ちゃんと体重はかってるのね♪♪
私、思いっきり見て見ぬフリを続けてるからなぁ…。
ああ…洋服は正直だわ~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年4月26日 (土) 19時55分

☆.。.:*・゚☆.ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ☆.。.:*・゚☆
わたしもキラキラ、フリフリ。フワフワ大好きです~(´ω`*人)
服は地味!!
わたしも同じ~
若かったら着るけど、この歳ではちょっと…(・ω・;)
なので、ニャンズには思いっきりやっています~
って、我が家は男の子ばかりですが…
↓ゾロくんカワイイ~ ヾ(≧▽≦)ノ
黒松くん太った?ニャンコは丸いのがカワイイからOKよ~(*〃ω〃*)

投稿: ねこおばば | 2008年4月26日 (土) 23時08分

こんな風にキラキラするの楽しいですよね^^
え、太った?|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
服?最近にゃんには買うけど、自分のは買わないなぁ。え、迷惑だって?聞こえないなぁ(-m-)ぷぷっ
↓表現の上手いコ、へたなコはいますよね!でも、下手なこのそんなところがますますかわいかったりしますよね~。
カオルンボさんならアイコンタクトでも、ばっちり伝わりそうですね!

投稿: るーちゃま | 2008年4月26日 (土) 23時33分

★chocolateさんへ
顎のタプタプは、つい触りたくなっちゃう~☆
自分の体重は、たま~にです。たま~に。。。だから増えちゃう~(一一;)
階段を登るのが、く、苦しい!

★ねこおばばさんへ
わたしも可愛い洋服(にゃん用)着せてみたいな~♪男子だけど~(一。一)
着せたらきっと「いやだいやだー!脱がせろ~!」って暴れるだろうな。。。
ねこおばばさんがmicにプレゼントをしたピンクのフリフリジャンボリボン。
とっても可愛いですね♪
いつか黒松とゾロにも着けてみたいと思います!

★るーちゃまさんへ
キラキラ楽しいけど、重たい!(笑)
みなさんのブログを開ける時よりも時間がかかっているような気がしますね(汗;)
ゾロはおしゃべりで訴えるときが少ないんで、見逃すこともあるのかもしれませんね。。。
今は見ていれば分かってるつもりではいるけど、
ゾロにしてみれば「まだまだよ」とも思われているかもしれません(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月27日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20588379

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが!!☆2:

« ゾロノメ | トップページ | 聞こうじゃないっすか! »