« ルイちゃんが来た! ★ | トップページ | 北海道・迷子 »

2008年4月16日 (水)

ルイちゃんが来た!ゾロ編

昨日の黒松は、あんな感じであって~

      あんな感じのまま、終わりました(;一д一)・・・

ゾロは?というと、ビビリながらも興味が勝ったみたいで

なんだかんだ、遊んでいたんだと思うなconfident

※残念なのが、1にゃん1ワン、互いに暗~い色だからsweat01

急接近ショットは~sweat02全部・・なんなんだあ~???

クロだんご にしか見えないdashdashdash

だもんで、この記事の写真は似たようなショットばかり

なんです。。。。crying

せっかくチュッheart01とかしたのになぁ。(男同士ですが~)




お、ゾロがやってきました!punchshine

20080415113557_2 あれ~。。。久しぶり・・だよね。。。ハロ~・・・heart04

ルイが来た時は、何気に爆睡中でした(;一_一)

これは、ルイが来てから1時間後位の写真っだったり

します・・・(・・;)

おおお!?ルイちゃんもご挨拶に来たよ♪

20080415114035_2ビックリしたな~!もう!!

走って来ないでよ~う。。coldsweats02

1_2

あ~、ビックラこいた~。

  でも、楽しいかも。。。heart04

wobblyこれをですね・・何回も何回も続けたんですよ~。。

20080415114113_2

僕が下りてくると、すぐ君来るから・・

ビックラで、なかなか下りられないよぉ。。。

3_2

4_2

2_2

ルイ「よかった~heart01嫌われちゃったかと思ったlovely

この後、ついにゾロは意を決して!下に下り!

ルイちゃんとちゃんとご挨拶を果たしたのでした。




が、しかし・・・ルイ恐るべし!!

ルイちゃんはゾロの事を沢山知りたくて、

ゾロやんのおしりを

くんくん・・ くんくん・ くんくん・・

と嗅ぎつづけまして・・挙句の果てに、ルイはゾロに

猫ぱーんち!ボンバーッ!!!punchannoy

を、浴びたのでした~happy01あはははは!happy01

プププ・・傷はないので、大丈夫ですよ。。プププhappy01

5_2

よかったね、遊べて♪

黒松はcoldsweats02あんなだったけど、ゾロは大丈夫だ。。

        ふぅぅ。。。

みんな、お疲れ様でしたheart04 


|

« ルイちゃんが来た! ★ | トップページ | 北海道・迷子 »

コメント

ルイくん、ゾロくんとは仲良くなれたみたいですね♪
って、猫パンチかまされちゃったのね~(苦笑)。
相手を知るのにおちりクンクンは必須ですものね(爆)。
黒松くんはずっとタンスの上で避難のままでしたか…(涙)。
緊張から解放されて、今頃は爆睡だったりして??

投稿: Chocolat | 2008年4月16日 (水) 13時24分

た、楽しい(笑)
お友達になれるかな~♪って
こっちまでワクドキしてしまいました。。
ゾロ君ワンちゃんもOKなんて頼もしい!
黒松君は固まってましたか~。
黒松くんぽい!?

投稿: yjank | 2008年4月16日 (水) 20時41分

ふふっ・・
いざとなったら猫のほうが強いのかしら^^;
私がまだ小学校の時に犬のぺろが放れて家の中へ・・・
飼い猫とご対面!
おっ、なんかいい感じ・・・と思ったら!?
いきなり攻撃(猫が)
ぺろは鼻の頭をひっかかれ流血!
私は泣きながらぺろをひきずり庭へ戻った記憶が(笑)

投稿: BUN | 2008年4月17日 (木) 02時49分

★chocolateさんへ
ゾロ、(^m^)焦ってパンチpunchというよりも、「しつこいでしょ!メッ★」という感じでしたよ(^◇^)
もし子猫がうちへ来たら、いいお世話係になるかもしれませんね・・
発見ですよ^m^

★yjankさんへ
ほ~んと!私も予想外でしたよ。ゾロのあの反応には、私もビックリです(・・;)
なんでも素直に受け入れる性格なんですね~。。
いが~い(=^・^=)

★BUNさんへ
あはは(●^o^●)ぺろも災難でしたね。
BUNさんはずーっと動物達と暮らしているんですか?

ちなみにゾロの場合は、「こらっ!やめなさい~。めっ」という感じでしたよ(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月17日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20280299

この記事へのトラックバック一覧です: ルイちゃんが来た!ゾロ編:

« ルイちゃんが来た! ★ | トップページ | 北海道・迷子 »