« 政治から、豆 ★2 | トップページ | まったり~の~んびり★2 »

2008年4月18日 (金)

はみでてます。★1

「鍋ねこ」とか「変顔にゃんこ」とか、

今はにゃんこの味満載ブログが沢山あるけど・・

それを真似てなのか!?

我が家にもそれに乗っかろうとしているニャン発見。



鍋ねこならぬ・・「桶ねこ」

1_2

はみだしてますがぁ・・・sweat02

しかも、これでは丸まって寝れないよ・・ぜったいsweat01


2

ゾロく~ん、はみだしてるよ~。



しかも、なかなか撮れないんだけど

もう1サイズ小さい桶にも、キュウキュウになって

入ったりもします。



黒松くんにはちょうど良いとおもうんだけどね~。

松くんならconfidentうん、寝れるな!

3

あやや・・ 失礼しましたdash

まさか・・その水飲み桶までチャレンジしないよね^^;

それは無理だと思いますhappy01




今日はサッパリ記事なんで・・・

オマケといってはなんですが、



          オマケ(笑)



Zoro

わ~shine女の子みたいでか~わい~っheart04ヒューヒュー(爆)

(アホ親バカ)


|

« 政治から、豆 ★2 | トップページ | まったり~の~んびり★2 »

コメント

こんにちは!
ネコ鍋、いまいちヒットしなかったのですが
「ネコ桶はみだしゾロ君」にはヒットです!
体が大きい分、可愛い行動とギャップがあって
たまりません!
ふふふ、と笑ってポチポチ!

投稿: あぷぼん | 2008年4月18日 (金) 09時56分

ネコ桶。ぷぷぷ
うちも似たようなことやっておりました。
それにしても桶に入っているゾロくんかわいいですね。(^^
クロちゃんの入ってるところも見たかったです(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年4月18日 (金) 11時57分

うひゃひゃ、まったく収まっていないって~!!
ゾロ君・・・・本当にそれでいいの?
よ~く考えてみようね。

うん、でも可愛いよぉ~!!
そのままお持ち帰りしたいなあ。

投稿: dino | 2008年4月18日 (金) 12時23分

ネコ桶!!(苦笑)
ゾロくん、はみ出しまくりですね~☆
たしかに、中でまるまって寝るには、
かな~りムリがあったかしら??(爆)
でも、ゾロくんのチャレンジ精神は最高ですっ♪♪

リンクのお申し出、ありがとうございま~す☆
私のほうからもお願いしようと思ってたところでした!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
せっかくですので、相互にさせてくださいね!!
私のほうは、さきほど作業完了で~す♪

投稿: Chocolat | 2008年4月18日 (金) 14時20分

はみ出してますね~^^(笑)
ウチは箱に入りますが、別にぎゅうぎゅうに入ったりしないので、つまらんです^^;
桶ネコとして、売り出すのもいいかも?
何かに入ってる猫ってかわいい!それだけで何でも許せるな~^^v)

投稿: ケミコ | 2008年4月18日 (金) 15時06分

☆あぷぼんさんへ
「ねこ桶」ヒットありがとうございます^m^
ゾロはせまっこい場所でも、ああやってよくマッタリするんですよね~。
アップルちゃんとボンゴレちゃんも狭い所は好きですか?
アップルちゃんは、すかさずお出かけカートには乗り込んでましたよね。
やっぱり好きなのかな(=^・^=)

☆ねこ書士さんへ
ゾロはこの桶を出すと、大抵はいるんですよ^^ 
お気に入りなのかな?
黒松はこの桶には滅多に入らないな(゜゜)
松くんは段ボールですね。

☆dinoさんへ
そうなんですよ~。。サイズ合ってないって言っているんですけどね、いいみたいです・・・(汗;

この桶ショット、お風呂場シリーズじゃないけど、沢山あるんですよね。。。
それだけこの桶が、お気に入りみたいです。

☆chocolateさんへ
リンクありがとうございました!

ゾロはですねぇ、狭い所が好きなんですよ・・
猫ベットに黒松が伸びて寝てて、隙間が少しあるくらいなのに、その隙間に無理やり入って無理ある姿勢で寝ますもんね(゜゜;
でもちゃんと黒松を避けて寝る所は偉いな。
と思いますが・・辛くないのかしら~。

☆ケミコさんへ
「桶ねこ」で、売り出しますか?(笑)
ねこが何かに入っている時って、確かにかわいいですよね(゜o゜*)
何故か黒松は、この桶に入らないんだよな~。。。

投稿: カオルンボ | 2008年4月18日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20345848

この記事へのトラックバック一覧です: はみでてます。★1:

« 政治から、豆 ★2 | トップページ | まったり~の~んびり★2 »