« また食べたなーっ!!☆1 | トップページ | はみでてます。★1 »

2008年4月17日 (木)

政治から、豆 ★2

ね~ね~ゾロ~、

    福田総理もさぁ、ガソリン再可決や

問責決議やらで大変そうだよね~。。。


20080319212830_2



そうね~、年金もどうなることやら・・・weep

もらえるのかしら。。。



20080319212907



        な~に?



20080319212925



bombannoyドッカーン!ドンガラガッシャーン!coldsweats02dash

ななな・何を言うのかと思ったら。。。

        (゜o゜)?

       似てるかも。



20080319213146




どこかの雑誌でそっくりさん特集をやっていて、

福田さんとそら豆が並んでました。

かなりツボにハマりましたね(≧m≦*)ププ........

(福田さん、すいません!)

福田首相はお隣の野沢近辺に家があり、

大臣時代は仕事の帰り道、

三茶駅前の本屋さんに、よく1人で寄り道を

していたそうです。

本がとっても好きみたいですね。

福田さん→そら豆。が、今だツボにハマっていので

ネタにしちゃいました^m^

|

« また食べたなーっ!!☆1 | トップページ | はみでてます。★1 »

コメント

福田さん、たしかにそら豆っぽいかも(苦笑)。
私にとっては、去年胃が悪くて診察してもらった
医者と、福田さんに似ていてイヤなんですよね~。
その医者、もろにエロ医者でしたから(滝汗)。
だから福田さんをTVで見ると、勝手に不快感です(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年4月17日 (木) 19時15分

ちょ、ちょっとそら豆って!!ヾ(≧▽≦)ノ
ヤバイ、まじ似てる。。。(*≧m≦*)
もうこれからそら豆見たら総理を思い出しちゃいますよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこばか | 2008年4月17日 (木) 21時47分

はじめましてo(*・ω・)ノ
ねこおばばと言います。
「おバカな猫と笑いのある生活」のトラコミュから飛んできました~。
「福田総理=そら豆」って(*≧m≦)=3 プププ
似てる~!!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
ゾロくん!政治問題に興味ありのインテリにゃんと思いきや「そら豆」発言!!
d(゚-^*) ナイス♪
また、お邪魔させてくださいませ~
ポチしていきま~す!(≧ω≦)b

投稿: ねこおばば | 2008年4月17日 (木) 21時58分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そら豆~!そっくりぃぃぃ。
もうこれからは、笑いなしで見れないじゃないですかぁ!
↓わんこ苦手なんだぁ。
バトルにはならないんですね~。
きっと何回か会ったら友達になっちゃうかもしれないね~^^
それまで・・・耐えられるかな・・・?

投稿: るーちゃま | 2008年4月17日 (木) 22時42分

☆chocolateさんへ
うわ(;一_一)・・エロ医者・・最悪かも・・
若けりゃいい。というわけじゃないけれど、オヤジっていう所がまた・・ムシズが走る感じですね。。。
(健全なおじちゃん、ごめんなさい!)
私も「勝手に不快感」あります(笑)

☆ねこばかさんへ
そら豆ツボにはまってくれて、嬉しいですよ^m^
この人は〇〇に似ている。と気づく人というか・・考える人って、すごい想像力だよなー!そら豆見て思うんだもんなあ(笑)

☆ねこおばばさんへ
あ、はじめまして(^o^)丿
トラコミュ&ザブトン1枚!ありがとうございます!
私も遊びに行かせていただきます!

☆るーちゃまさんへ
るーちゃまさんも、そら豆のツボにはまってしまいましたか?(笑)
発見した人の想像力には、関心しちゃいますよ~(*^o^*)
↓そうですね♪来月も遊びに来る予定なので、次回はもっと距離が縮まると思いますよ!
私も楽しみです^m^

投稿: カオルンボ | 2008年4月18日 (金) 06時23分

(笑!)ソラマメ!似てますね~~~happy02思わず吹き出しちゃいました!
そうそう、文字を手書きの吹き出しの中にいれるのも、なかなかいいアイディアですね!真似してみようかな~^^v)ウッシッシ

投稿: ケミコ | 2008年4月18日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20325267

この記事へのトラックバック一覧です: 政治から、豆 ★2:

« また食べたなーっ!!☆1 | トップページ | はみでてます。★1 »