« おもちゃが取れない☆1 | トップページ | 2にゃんの違い ☆1 »

2008年4月 4日 (金)

沈没!ルンボ ☆2

わたくし ルンボ、本日もクタクタになりました。

ゾロ『はいさ~、ルンボは沈没につき、僕から一言。

おつかれさま~。  チ~~~ンpig

20080328215841

今日は仕事は切れよく終わったんですが、待ちに待った!無線ランルーターをようやく取り付けましてshine  だから嬉しいんですが、時間がかかりすぎ、くったくたになり~、ただいま焼酎をクピッbottleとやりながら、書いております~。

疲れた。。。 日に日に睡眠時間が減っていくべ。

20080323210553_2

お!? ついに更新疲れか!?

クックック・・・・ smile

20080323210906

もっと僕たち紹介してよ~!  クネクネ..........

頼みますよ!ルンボ!note

20080323210738

2にゃん一緒の写真が少ないんで、朝晩でそれぞれを紹介したいな。 と思うしだい。

それで、朝晩更新してます。

では、そろそろネコ様と遊ぶとするか~。  また明日sun

|

« おもちゃが取れない☆1 | トップページ | 2にゃんの違い ☆1 »

コメント

朝晩と2回も更新してるの凄いな~って思ってました。
私は朝更新する時間があるなら寝ていたい・・・
しかもちゃんと公平に2にゃん紹介するなんて鏡ですぅ。
↓おもちゃ諦めちゃったんですね^^。
他にも楽しいものがあるからいいんだもんね^^

投稿: るーちゃま | 2008年4月 4日 (金) 22時51分

はい~、朝寝坊しそうな勢いです(-o-)zzz

うちニャンが、2ニャンじゃなくて3ニャンだったらこんなことは無理です(; 一一)

↓遊び~、ちょっぴり頭脳プレイだから、見ていると『あ~、その手があったか!』とか(笑)こっちも楽しいです(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月 5日 (土) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/12274575

この記事へのトラックバック一覧です: 沈没!ルンボ ☆2:

« おもちゃが取れない☆1 | トップページ | 2にゃんの違い ☆1 »