« 後ろ姿で語るゾロ★1 | トップページ | 凄まじい出来栄え! ★1 »

2008年4月13日 (日)

してやったり!☆2

どうも、黒・松の助です。

    みなさん聞いてくださいearpaper

20080327214440

カオルンボは今回、本命の記事を

載せられなかった。。。。

カオルンボは頭に火が付いてるから

ぼくが説明しようthink

カオルンボの買ったパソコンには画像処理のソフトが

入ってないらしく、見つからなかった。。。

だからカオルンボはワードで画像処理をした。

画像に文字を載せたかったわけだ。

そうしたら、ブログに加工した写真を載せようとしたら

jpgじゃないから、許可されなかった。

と、いうわけだ。。。。  イシシシシ・・smile

20080327214950

何時間も 何時間も 何時間も 何やってたのかね~。

       キャハハハハ!

20080328155021

ルンボです。今晩は(T_T)/~~~

どんな文字を入れようかな~♪..... あnoteこんな言葉入れたらウケルかも~note  ウッキウッキnotenote。。。。。。。

なんてweepワクワクしてマンガを作ったんですけどね~

失敗しました~weepweepweepdash

松くん・・優しい代弁・・ありがとう...グスッweep・・・

impactテメ(--〆)覚えていやがれっ!poutdash

          あぁ..... かなしい.....weep

|

« 後ろ姿で語るゾロ★1 | トップページ | 凄まじい出来栄え! ★1 »

コメント

あちゃ~(汗)。そういうことでしたか!
なるほど、ワードのファイルはNGなんですね(涙)。
ペイントなら画像加工が少しはできるはず??
って、私はドット絵くらししか作ったことがなくて、
ペンントは使いこなしてないからなぁ(汗)。
写真に文字入れると、写真だけの時とは
また違った面白さが出てきますものね!!
何かいい方法が見つけるといいですね~~。

投稿: Chocolat | 2008年4月13日 (日) 20時40分

わわわせっかく作ったのにアップできないなんて~~(>_<)
ファイル形式の変換はできないんですかね?
画像に文字を入れるだけならフリーソフトがいろいろ出ているいたいですよ☆
検索してみるといいかもです(*^^*)

投稿: ねこばか | 2008年4月13日 (日) 22時28分

パソコンは色々難しいですね!
カオルンボさんのブログがどんどん進化してすごいですね。うらやましいです・・・ Mukuのサイトもおいてかれないように頑張りますわ!
あとマイケルありがとうございました。

投稿: muku | 2008年4月13日 (日) 22時36分

カオルンボさんは頑張ってますね~
うーん一日頑張ってできないのはがっかりしちゃいますね。
私はパソのことは全然わからないから、お力になれない(_ _。)・・・シュン
最初の頃は写真を記事をアップするだけで何時間もかかりました(^^;)(←問題外?)
カオルンボさんp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: るーちゃま | 2008年4月13日 (日) 23時26分

あ~あ・・・
それはショックだわ・・・

私もたま~にそんな大掛かりではありませんが
やっと出来上がりという時になんかおかしくなり
消えてしまったするとしばらくやる気が失せます・・
あの時間はなんだったんだ・・・と・・・

しかし・・・
お勉強していますね(^^)
私・・この頃、真剣にPC教室行きたいと考えています(考えるだけで実行は・・・^^;)

投稿: BUN | 2008年4月14日 (月) 05時25分

★chocolateさんへ
ありがとうございますm(..)m
やってみました(^o^)すごい事になりました(爆)
すごすぎるけど、楽しかったのでアップしまーす●~*

★ねこばかさんへ
ファイル形式の変換も調べてみます!
実はソフトはあるんです(・・;)←母の。
ただ、この領域に入ると手間が多少入るから避けていたんだけど、
画像に文字を入れた方が、私の場合はしっくりきそうだから試しにワードでやってしまったんです。
(゜□゜;)!ガーン☆
早くインストールしますtyphoon

★mukuさんへ
昨日、例の雑誌の合成サイトで遊ぼうと思ったら、出来ませんでした。
何でかは英語が読めないので分かりませが。
mukuさん出来るといいんですけど。。。
mukuさんブログはちゃんと「これがmukuさんブログ!」というノリや方向性が浮き出ているけど、
私ってまだ無いんですよね。だから今は模索中なんですsearch

★るーちゃまさんへ
はいぃ....記事に載せられないんだ!
とわかった時は「1日おわった!」というかんじでした(笑)
私は今でも、記事作成に1時間近くかかっているかも。。(*^_^;)
がんばるぞい! ありがとうございます(^◇^)ノ

★BUNさんへ
あ、そういえば、この間記事消しちゃってましたよね。。。
(@_@;)その方がショックだろうな。。。BUNさん深く突き詰めて記事を書くから。。。
それが消えてしまったら、ショックですよ。。。
頑張りましょうね。。。(;_;)/~~~

投稿: カオルンボ | 2008年4月14日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20203550

この記事へのトラックバック一覧です: してやったり!☆2:

« 後ろ姿で語るゾロ★1 | トップページ | 凄まじい出来栄え! ★1 »