« でけた、でけた(^◇^)v★ | トップページ | ルイちゃんが来た!ゾロ編 »

2008年4月15日 (火)

ルイちゃんが来た! ★

うちには以前、ダックスが居たのもあって、

母はダックス好きなんです。

今回で3回目かな? お友達のわんこのルイくん

うちに遊びに来ました~。

2ニャンの反応は・・・黒松は断固拒否!

ゾロは・・・これがいい感じに距離が縮まってきているんです!

今回は、黒松くんの心を覗いてみました(=^m^=)

  
  

るいちゃん、いらっしゃい(*^_^*)ノ

1

黒松は相変わらずだけど・・

こちらこそ、よろしくねm(__)msun

2

あああぁ・・・・ルイちゃん、ごめんね~sweat01

しばらくお母さんと遊んでいてね。。 ちょっとニャンコの様子を見てくるわね。。sweat01sweat01

「黒松く~ん(小声で。。。)出ておいで~。。

ルイちゃん、お友達になりたいってよ~・・ゴニョゴニョ。。。」

3          typhoonsweat01

4         (*^o^*;sweat01sweat01アヤヤ......

5

ボクちゃん!ずっとそこに居るつもりなんか~?

降りてき~よ。

20080415112021

ゾロは寝てますよ。

(ホントです。やや緊張しているけど、平気みたい。

覚えいるんだね♪慣れてきたんだな~♪)

6

いやいや(@o@;)全然終わりじゃないですからsweat02

ルイちゃん、お友達になりたがっているよ~。

平気だから平気だから・・降りておいでsweat01

・・・と言っても無理なわけで・・・typhoon

ルイちゃん来て、早8時間think

今だ2階のタンスの上から降りて来ません。。。

さてさて・・この後はどうなるんでしょうconfident

たぶん黒松は無理でしょう。

爆睡中のゾロくんに期待して!黒松を労わってきますねwinkpaper



|

« でけた、でけた(^◇^)v★ | トップページ | ルイちゃんが来た!ゾロ編 »

コメント

可愛いワンコですね~!!ルイくん男前♪
あれれ~~黒松くん、断固拒否って感じですか??(汗)
思いっきり黒目がまんまるになっちゃってますね!!
タンスの上から降りてこないだなんて~。
ご飯もトイレもガマンするつもりなのかな??(涙)
ゾロくんが良き仲介役になってくれるといいですね☆

投稿: Chocolat | 2008年4月15日 (火) 19時00分

ワンコが怖いんですねぇ
キョトンとしてる顔がまた可愛い(*^▽^*)
猫ちゃん同士でも慣れるまでは逃げるからワンコならなおさらですね。

投稿: pinox | 2008年4月15日 (火) 19時34分

ルイくんかわゆい~(*'ー'*)
そして断固拒否な黒松くんもかわゆい~o(*^▽^*)o
そうだよねわんこは怖いよねぇ(^^;)
我が家にも実はわんこがいるんですがうちの2にゃあも初めてわんこに会った時は断固拒否でしたよ~(^^;)
でもでも8時間タンスの上はちょっと心配ですね(^^;)
早くちょっとでも慣れてくれるといいですねぇ

投稿: ねこばか | 2008年4月15日 (火) 22時06分

黒松くん、やけに上のほうにいますね~^^;)やっぱり怯えると上に行っちゃいますよね!クロはあまり運動神経よくないから上には行かず、下の暗いところに逃げますが☆ 黒松くんってば・・・かわいいね^^v

投稿: ケミコ | 2008年4月15日 (火) 22時49分

今日は1日、ルイがお世話になりました(^.^)ルイも沢山遊んでもらって満足だったようです!今日はぐっすり、夢でもみながら熟睡している様子です。

投稿: 艸風 | 2008年4月15日 (火) 23時58分

★chocolateさんへ
黒松はやっぱり・・・最後まで下りてきませんでした~(;一o一)
ご飯の時間にはルイちゃんには1階へ下りてもらい・・その隙にご飯とかお水とかを飲んでました~(*^_^*;
↑こういう事だけは、しっかりこなしますね・・・
約10時間のタンスの上滞在記は・・・しんどくないのかな。。。


★pinoxさんへ
黒松は、わんちゃんは怖いよんですね・・・
妹のニャンコが遊びに来るときは、にゃんの後を付きまとってますから・・やっぱり怖いんでしょう。。。
ゾロはぜんぜん平気でしたけど・・松くんは無理・・なのかな??

★ねこばかさんへ
へ~(☆◇☆)わんちゃん居るんですか☆
今はわんちゃんには馴れたのでしょうか。。。
たぶん・・ルイちゃんはみんなと遊びたいから、もどかしくなると「ワンワン☆」と言うので、それが怖いの1つなんでしょうね(゜.゜)
結局・・ご飯の時にしか、タンスの上からは下りてきませんでした~。。。

★ケミコさんへ
もうルイちゃんと会うのは~、3回目なんですけどね~(・・;)なかなかお友達になれないですねぇ。。
ルイちゃんは、待っているんだけどな~。。
以前、1回だけお泊りした事があるんですよ(;一□一);; 
この時は、寝るときはルイちゃんにはケージに入って寝てもらいました。
黒松はルイちゃんがケージに入っているのをよ~く分かっているから、その時ばかりは態度でかかったですよ~(笑)

★艸風さんへ
いえいえ、こちらこそ久しぶりにルイにお目にかかれて楽しかったですよ!
まぁ、黒松はご飯の時やトイレの時はタンスから下りるわけだし~、そこらへんはしっかり譲らないで(!?)こなしているから大丈夫でしょう。
来月来れたら、またどうぞ(*^^)v
ゾロはルイちゃんにとっても興味あるしね!

投稿: カオルンボ | 2008年4月16日 (水) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20257293

この記事へのトラックバック一覧です: ルイちゃんが来た! ★:

« でけた、でけた(^◇^)v★ | トップページ | ルイちゃんが来た!ゾロ編 »