« 聞こうじゃないっすか! | トップページ | 頭隠して尻かくさず(爆) »

2008年4月28日 (月)

影武者兄弟のラブコール

影武者兄・弟「まっちゃん、まっちゃん、今日は遊んで

くれますかい!?

1

わーいshineわーいshine!やったー!




弟「でもねでもね、

オモチャが洗濯機の下に入り込んじゃったのcloud

まっちゃんおやびん!

兄・弟「おもちゃ、取って取ってーーーshine!!

2  

兄・弟「やったー!(コショコショ...なんか今日はやさしいねheart04





3

             

4

             

5

             ★

             ★

             ★

             ★

黒松「ごめん、無理。

6

             

             ★

             ★

影武者兄弟、またしても遊んでもらえなかったのである・・・・

             

ガンバレ影武者!くじけるな、影武者!

世界は君の味方だ!!

(・・いつの間にかcloud世界規模・・・・wave )





Photo





|

« 聞こうじゃないっすか! | トップページ | 頭隠して尻かくさず(爆) »

コメント

影武者兄弟の熱烈ラブコールも虚しく!!
洗濯機下のオモチャ、取り出せませんでしたか~。
最初はとれそうな位置に転がっていても、
手でチョイチョイしているうちに、
どんどん奥にやってしまうパターンもありますよね~。
黒松くん、またその気になった時には
影武者兄弟たちと遊んであげてね~♪♪

投稿: Chocolat | 2008年4月28日 (月) 16時49分

最近すごいコメント数ですね。 スゴイ!
ところで、ウチも洗濯機大好きなんですよね。
よく中に入ってるので知らずにスイッチ入れた事
があるみたい。 特にマイケルが好きですね。

投稿: muku | 2008年4月28日 (月) 17時24分

今日はポチ逃げお許しを~(>_<)

投稿: ねこばか | 2008年4月28日 (月) 17時40分

おー僕のお気に入りキャラの影武者兄弟の登場ですね♪

「そうだー! 僕もキミたちの味方だぞー!!」と、今度伝えておいて下さいね^^

ところで、黒松くんの「無理」ていう言葉は、相方のまちねぇもよく言っているような(^^;

まちねぇははっきりしているし、僕も無理なこと言ったりするせいもあるんですけどね(^^;

投稿: おさむにぃ | 2008年4月28日 (月) 18時51分

黒松くん、影武者兄弟のためにとってあげようとしたなんてや~さしい!
ちゃんとがんぱったんだから、仕方がないっす!ね、影~ず^^
黒松くん、世界規模のおやびんですねっ^^

投稿: るーちゃま | 2008年4月28日 (月) 22時27分

おお~!
影武者兄弟また登場ですねヽ(*´ω`*)ノ
今日は黒松くんと遊べるのね~
って、黒松くん何だかんだで影武者兄弟に使われていませんか…(;^ω^A
黒松くん。頑張ったけど取れなかったのですね
我が家もテレビの下、洗濯機の下などにおもちゃを入れてしまうので、新聞紙&養生テープ(建築用テープですぐに剥がせるテープ)でおもちゃが入らないように隙間という隙間をうめています (^ω^;)
なのに、うめてない隙間を狙っているよにいれるのですよ~(;^ω^A

投稿: ねこおばば | 2008年4月28日 (月) 22時53分

わ~い!
黒松くん!あいかわらずお風呂の上が好きなのね(^^)
うんうん、よくものをスキマに入れてしまいますわ・・・
なぜか場所は限られますね・・・

そこには次女のギターのピックや私の口紅の筆(ここにあったんかい!?)旦那の軍手という戦利品まで(笑)

時々、チェックしなくては^^;

投稿: BUN | 2008年4月29日 (火) 04時08分

★chocolateさんへ
そうなんですよね(笑)はじめはすぐそこにオモチャはあるんだけど、勢いあまってチョイチョイしていくうちに奥の方へ入りこんじゃうんですよね(爆)
この時も結局それで終わりましたよhappy01

★mukuさん
あはは(笑)  みなさんそれぞれ個性のあるブログなので勉強になるんです。目のつけどころが様々で、お邪魔していくうちにコメントを残していきお友達が増えていきました。
え!?気付かないでスイッチを入れちゃったんですか!?
てことは・・誰かが水浸しになっちゃったのですねdash
にゃんも飼い主さんも、ビックリしたでしょうね!

★ねこばかさんへ
は~い!またゆっくりいらしてください☆

★おさむにぃさんへ
影武者くんはお好きですかflair良かったです。
最近影武者くんは冬眠に入っていたんですが、リクエストがあったので冬眠から起こしてしまいました。
これからもよろしくお願いしますね(ぺこり)
影武者くんにも伝えておきます!
おあさむにぃとまちねぇさんは、そのようにちがうんですね!
黒松とゾロも、同じように対照的ですよ~☆

★るーちゃまさんへ
いや~、半分イヤイヤで始めましたけどね(笑)
何故か世界規模になってるし・・・sweat01とりあえず、一時のような険悪ムードはなくなったようです。

★ねこおばばさんへ
リンクありがとうございます!
後ほど、ちょっと遅れると思うんですが、リンク貼らせていただきますshine
はい。影武者も侮れません!
だって影武者くんの方が小さいし、洗濯機の下に潜れそうだし!
あ~、黒松おやびんたら・・
あちゃ~sweat01おやびんたら、天然だわです。
あ、洗濯機の隙間に私もタオルを詰め込んでます(笑)

★BUNさんへ
ほんとですね!場所はいつも同じですよね。なんでだろ??
あははhappy01たまに退かすといろいろな物が出てきますね!
この洗濯機の下は、一時黒松のおもちゃですごい量が埋まりましたよsweat01
それからは、引っ掻き棒でたまに入り込んだおもちゃを出してあげてます(汗)

投稿: カオルンボ | 2008年4月29日 (火) 07時03分

黒松君と影武者くんたちのコンビ?トリオ?が再結成ですね!(*^_^*)
黒松君のキャラがいいですね〜☆好きです!
うちは誕生日プレゼントであげた5連ネズミのうちの2匹を切り離してあげたら、さんざんあそんでましたが、あれ?ネズミどこいったかな〜?と思うと、常にネコの飲み水の中に沈んでます( ̄〜 ̄;)
いったい何のつもりで誰がいれてるのか不明です☆
たぶんクロだろうな〜^ロ^;

投稿: ケミコ | 2008年4月29日 (火) 09時09分

★ケミコさんへ
はい!影武者くんと黒松のトリオ復活ですshine
今後とも、よろしくお願いします(笑)
なんだか黒松は、影武者くんと一緒だといろんな方を見てくれるんですよね(笑)
まるで本当にお話ししてるみたいですよ(プププ・・)

!うちも黒松がおもちゃを水の中に入れますよ!
結構いるみたいですよhappy01
なして水なのかなぁ。。。
猫の七不思議かもです。

投稿: カオルンボ | 2008年4月29日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20627906

この記事へのトラックバック一覧です: 影武者兄弟のラブコール:

« 聞こうじゃないっすか! | トップページ | 頭隠して尻かくさず(爆) »