« 黒松の夢zzz... ★2 | トップページ | いい季節だね! »

2008年4月30日 (水)

おはよう

            里親募集

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

        覗いてみてください!m(__)m

               ★

               ★

               

               ★

黒松「おはよ~、ゾロ♪

20080330054056

ゾロ「う~んzzz... おはよ

               ★

               

黒「目覚めのマタタビコーヒー飲んだ?

20080330054144

ゾロ「う~ん・・飲んだかな・・・ 忘れた。

え~!?さっきの事だよ!?忘れるなよ。

               

               

あのね、環境省がね、今までよりも犬猫のマイクロチップ

登録に力を入れるんだってさ。

20080330054154

へ~☆それって何?    食べ物?

なんでそうなるんだよdash ゾロはまったく・・・そればっかだよdash

               

               

僕らもいづれ埋められるのかなぁ・・・なんかちょっと怖いかな~

20080330054211

そうかなぁ

だって、病院へ行くんだよ!?

               

               

病院といえばさ、ゾロ、そろそろシャンプーでしょ?

病院へ行くんだよ。

20080330054236

知らないよ。 聞いてないもん・・・・cloud

え? 行くんだよ~。

               

               

ね!行くんだよね!?ルンボ~。

20080330054309

やだよ~cloud あんな怖いところ・・・cloudcloudcloud

               

               

ね~!行くんでしょ?行くよねぇ!!

20080330054318

ルンボ「行くよ~。

なんで~sweat01dash

ほら見ろ~!行くじゃんかdash

や~だ~typhoon や~だ~よ~typhoonsweat01sweat01

大丈夫だよ! 大人になって帰ってくるんだよ!!

               

               ★

               

               ★

いい加減、来月中旬にはシャンプーに連れて行こうと思ってます!

シャンプーの際に、やむおえづ麻酔をかけるようだったら

シャンプーだけ買ってきて、頑張ってみよう!

Photo




|

« 黒松の夢zzz... ★2 | トップページ | いい季節だね! »

コメント

朝からまったり会話〜癒されたよー
ってかぁ夜明けのマタタビコーヒーって???
あーぁ!とうとうゾロ洗われるんだぁ!
ゾロこわいぞ!とってもこわいぞ!!(意地悪オバチャン)
でも麻酔ならうちでなんだね。。これは楽しみ。
見学行きまーす。。(これも意地悪オバチャン??)

投稿: mic | 2008年4月30日 (水) 10時14分

こんにちは。
前回は、リンクしてくださって、ありがとうございました。
と思ったら、今日はテイストが違いますね!
ゾロ君はやはり、毛がながいからどこかでシャンプーするのですか?
これから暑い季節になりますものね^^
二人で勝手にお風呂に入ってくれたらどんなにか助かりますよね^^

投稿: あぷぼん | 2008年4月30日 (水) 11時30分

目覚めのまたたびコーヒー、おしゃれですぅ♪
ちょっと苦味もきいている感じですね(笑)。
ニャンのシャンプーとかで、暴れちゃう子には
麻酔してまでも~~になるのでしょうね(涙)。
それではちょっとかわいそうだし、
お家でシャンプーになりそうかな??
頑張ってくださいね!!
って、我が家も今週末こそ洗わねば(滝汗)。

投稿: Chocolat | 2008年4月30日 (水) 12時50分

シャンプー、一回だけミケにしたことありますが、ひどいことになりました^^;)
大騒ぎの野獣化したミケに手を焼きました。
やっぱり日ごろから、慣らしておかないと・・・と思いましたが、
それっきり、シャンプーしてません。
アンド、クロは一度も体を洗ってません^^v
(たまにヌレタオルで拭いてますが;)
いいよね?短毛だし?
なんて~☆
ゾロくんは長毛だからしたほうがいいよね^^きっと。

投稿: ケミコ | 2008年4月30日 (水) 16時50分

目覚めのマタタビコーヒーって・・・・ぶっ!
飲んだらまたごろ~んってしたくなっちゃいそうです~。
あの・・・・鳴き声が聞こえるのって・・・・何??
そんなのがあるんですか?

シャンプー、おうちでやらないのですか?
大変なんでしょうか?

投稿: dino | 2008年4月30日 (水) 17時04分

★micへ
癒されたかい? よかったよかった!
そんな事を言ったら~・・・ゾロに言いつけちゃうぞ!
自分でも結構出来てしまうかもね。安易かな?(笑)

★あぷぼんさんへ
そうですね。毛が長いのもそうなんですけど、毛が長いと皮脂が付いた時に毛が束になってしまい、団子になりやすくなっちゃうんです。。。
ほんと!人間のように勝手に入ってくれたらありがたいのに!

★chocolateさんへ
うちは洗うといえば ゾロ!ですが、chocolateさんのところは3にゃんだから大変ですよね。。。
dinoさんやチャタビーさんはもっと大変か(汗;)
たぶん家で洗う事になりそうですね。
ううう~。ドキドキ。

★ケミコさんへ
私も黒松を洗うのは今のところ予定ないなぁ(笑)
1・2度先代石松を洗った時は腰が痛うごじゃります。。。
短毛なら、健康ならば自分で毛繕いするし、シャンプーしなくてもいいんじゃないかなぁ。
今の状態なら黒松は洗わないよscissors

★dinoさんへ
じぶんでシャンプーはしたことがないんで、ドキドキするからお願いしちゃおうかな~、とsweat01
後は、誰かを間に挟まないと、自分ではさぼっていつまでも行動しないから・・・ですsweat01
猫の声は、右サイドバーのピンクのネコの絵をクリックするとこの声に行きつきます。
1* 右サイドバーの下の方にピンクのネコの絵があるのでクリック。
2* 右上の「夢ネコサポーター」をクリック。
3* 少し下の方に進むと、「夢ネコDSブログパーツ」というのがあります。
そのアドレスをコピーしてブログに貼りつけると、こんな感じになりますよhappy01

投稿: カオルンボ | 2008年4月30日 (水) 18時34分

こんばんは~☆

今日は暖かい日でしたねーsun

ちょっと汗かいたから僕もシャワー浴びないとspa

人間のように気軽にっていう訳にはいかないから大変ですね。

なんかネコちゃんの鳴き声が聞こえるし、テンプレート変わってるし、いい感じすねnote

投稿: おさむにぃ | 2008年4月30日 (水) 19時37分

★おさむにぃさんへ
今日は暑かった位ですね!
昼間のネコには快適だったようですが(笑)
テンプレは前のは写真が映えなかったので、
変えちゃいましたhappy01
猫の声は、友達のブログでやっていたので、教えてもらいました。
まだパソコン初心者なので、友達のマネばっかりしてるマネっこですcoldsweats01

この猫の声、ちょっとかわいそうな声の時があるんですよ。思わずしみじみ・・・(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月30日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20661761

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう:

« 黒松の夢zzz... ★2 | トップページ | いい季節だね! »