« 怖いもの見たさ☆1 | トップページ | むしゃむしゃ・・★1 »

2008年4月11日 (金)

やっとこさっとこ...出来ました~☆2

まめとちゃい仲良し日記のフカサワさんに、

なっん週間も前から!教わっていたのに

わたしの頭では出来なかったのが、コレ↓

93ff80068ce66c15ecee1dae381ee8d6_te

出来てしまえば

「な~んだよぅ(;一o一) 簡単じゃーん」

なんですけど..........なぜか私はすでに

頭がいとうなってますdash

 
 

しかしまぁ・・ キラキラのギャル誌なのに・・・

なんとまぁ(゜o゜;)仏頂面なんだろsweat01

 
 
 

黒松くんも、やってみました。

572011d3e9aa75096efaab722b33a0a9_pe

わ~☆キャ~ワイ~☆

すいません(゜゜;; 思いきり親バカ!

親バカ通り越して、親パッパラパーcatface

 

  

出来たら出来たで、もっと色々な事が出来ないのかな!

と欲かく私。。。

まめちゃいのフカサワさんがやっているように、

今度はこの画像にいろいろ付け足してみたいな。

うっしっしsmileまた教えてもらっちゃおう♪

なんて、偉そうですが、とっても感謝してますm(__)m

この場を借りて......フカサワさん、ありがとうございました★

 
 
 

で、これは↓ 駄作です。ちょ~う、超超!画質キタナイです。。。

でも、動画もやっとアップできて嬉しいので、

アップしてしまいます。。。

心の広い方は、ゾロくんの真っ黒い、うごめく

カタマリをご覧ください。。。

次回はもっとまともな画質を、載せます。

 

|

« 怖いもの見たさ☆1 | トップページ | むしゃむしゃ・・★1 »

コメント

わぁ~ゾロくんも黒松くんも素敵です~!!
ゾロくんの仏頂面いい感じじゃないですか~o(≧∇≦)o
こういうのもありですよ~o(*^▽^*)o
そして動画のゾロくんが観れて嬉しいです☆
また動画楽しみにしてます(*^^*)

投稿: ねこばか | 2008年4月11日 (金) 20時58分

ふふふ〜よくがんばりました!!
かっこいいよ!!黒松&ゾロ!!
わかると『そういうことか』なんだよね。
そしてもっとやりたくなるよね!

投稿: mic | 2008年4月11日 (金) 21時25分

すごい〜(o≧▽≦)oかわいい!本物の雑誌みたい☆彡
それぞれのキャラクターが合ってるね!ゾロ君、絵になるね〜、ギャル系いけるね☆⌒(^▽゜v
モデルできそうじゃないですか?

投稿: ケミコ | 2008年4月11日 (金) 23時21分

これどうやってやるんですか?
簡単だったら教えてもらいたいですね!
特にPET FANCY は、本屋にあったら手に取りそうです

投稿: muku | 2008年4月12日 (土) 00時03分

おおかっこいい!
ついに表紙デビューですね!
しかも横文字っ!
これロスで買ってきたの~、かわいい洋にゃんがいぱーいよ!
なんて言っても信じそうです!
もこもこの動画のゾロ君もかわいいですよ^^
↓今日も巡回ご苦労様ですっ!
きっとこのようにしてカオルンボさんのおうちの平和は守られているんですよ^^

投稿: るーちゃま | 2008年4月12日 (土) 00時14分

どもども!本日2度目のお邪魔です!
と思ったら日付変わってた。。
むしろこの仏頂面がギャル誌っぽいかも!?
黒松君のはキャ~ワイ~☆ですな。
今度うちのでやってみようかな♪
おぉゾロ君うごめいてますな。。
ニケもこれくらいなでなでさせてくれたらいいなぁ・・なんて。。

投稿: yjank | 2008年4月12日 (土) 00時21分

★ねこばかさんへ
動画・・・く(;一_一)...アレアレで、すみませぬ。。。
早くデジカメに慣れるようにしなくちゃ。
ゾロ、仏頂面ですよね(笑)
あえてあの写真にしちゃいました(^o^)

★micへ
今回もありがとうごじゃりましたm( ..)
今度はデジカメで、見やすい画像にします!

★ケミコさんへ
たはは(・o・;)ゾロの場合、この写真の時はやる気0!ですけどね~。
もっとまともに撮りなさいよ!って言われてるようだわ。。。

★mukuさんへ
私のやりかたでよければ、教えます(*^_^*)たぶん、私のような苦労はせずに、mukuさんは出来ると思います(笑)
お邪魔した時に、書き込みますね!

★るーちゃまさんへ
動画、アレアレですいません...(・・;)
これからは2にゃんの撮影を、デジカメでやりますね...これまたデジカメ慣れしてないんです~。。。

雑誌、これをプリントアウトして、ノートにしたり色々遊んだら楽しそうですよね!
今度やってみようと思ってます☆

★yjankさんへ
わ~shine2回もありがとうごじゃります!
あはは^m^むしろ、ギャルっぽいですね(男ですけど ププ..)
でもね~、ツンデレと言うより、やっぱ仏頂面ですよ!こ・れ・はー!(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年4月12日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20152544

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさっとこ...出来ました~☆2:

« 怖いもの見たさ☆1 | トップページ | むしゃむしゃ・・★1 »