« 北海道・迷子 | トップページ | 政治から、豆 ★2 »

2008年4月17日 (木)

また食べたなーっ!!☆1

あっ!またビニール食べたなーっ!(-◆-〆)



なんで食べるの!だめでしょ!1

なに言ってるのよthunderすぐ吐いちゃうし、

美味しくなんてないじゃない。

この間なんか、おちりから抜けなくて

ギャーギャー泣いていたばかりでしょ~。

(この時は私も病院行った方がいいか!?と思ったんですけど・・

うんpと一緒に出てきたんだけど・・・

              抜けないんですよ・・・sweat01

軽くひっぱるとギャーギャー黒松はわめくし、

こうゆう時って、引っぱってはいけないってねこのきもちに

書いてあるし・・・(・o・;)(+o+)sweat01オロオロでした・・・

母「何やってるの! 抜け!」と・・・

見かねた母はスッポン!と何てことなく抜きました・・

ああ、母強し。。。

でも、腸に絡まってなくてヨカッタ~○o。.)




ちょっとーangry松くん! そんな事してるとねぇcatface

く~る~わ~よ~・・フフフ( 一m一)

    く~る~わ~よ~・・ふはははは・・・

き~ちゃ~う~わ~よ~っ! ルイちゃんがっ!

2



3



4



5



6

ふははははははーっ!

            どうだっ!コリャ!




            ★おまけ★

ルイちゃんが、黒松と接近した時の

「お助けを~~crying」顔smile

7     smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile





   

|

« 北海道・迷子 | トップページ | 政治から、豆 ★2 »

コメント

上手いです!表情の流れが感動!
それにしてもビニール食べちゃうのは困りますね。
うちにも一匹いるのですが困りものです。
ビニール製品を下手に出しておくと穴だらけにされてしまいます(T-T

投稿: ねこ書士 | 2008年4月17日 (木) 12時32分

cat黒松くんの、ちょっとむくれた表情がとっても可愛いですね^^!!(今回の写真だと、一番最初の写真の表情^^)
ウチのクロも似たような顔するんですけど、この表情されるとメロメロです~私☆
あと、ゾロ君って、アップでみたらかなりお人形さんのような顔立ちですね~^^v絵になるような可愛い顔してますよ☆前回の記事でよくわかりました(惚れ~)^^

投稿: ケミコ | 2008年4月17日 (木) 13時14分

黒松君もビニール食べちゃうんですね。
うちの子たちも何匹かいるんです。
思いっきり吐いた物の中から見つけた事があって、それ以来注意するようにしてはいますが・・・・
コンビニの袋でも、シャンプーや洗剤の詰め替えパックでもかじろうとするので大変です~。

投稿: dino | 2008年4月17日 (木) 13時18分

黒松くん、ビニール食べちゃうクセがあるのね(汗)。
ガジガジしているうちに千切れるから、
それを飲み込んじゃうのでしょうね~~(涙)。
ウチもガジガジ大好きな子がいるので、
目を光らせていますよ~~(苦笑)。

お忙しいところ、すぐにメールのお返事をくださって、
大変助かりました!!ありがとうございま~す(ペコリ)。
21日の結果発表をお楽しみにで~す(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年4月17日 (木) 13時30分

いつもご訪問、ありがとうございますぅ。
私もリンクに加えさせていただきました。
 
ビニールって、シャリシャリ感がたまらないみたいですね。
うちはでは片っ端から紐を食いちぎる子がいて~
猫じゃらしもあっという間に壊されます。(^^;)

投稿: チャタビー | 2008年4月17日 (木) 15時15分

こんにちは。
黒松くんのおいたにはルイくん、ですか(笑)

でも確かに異物誤嚥はやっちゃうんですよね。
ほんとになんでビニールなんかむしゃむしゃ
やっちゃうのか。

おなかピーピーになっちゃうから
止めようね、黒松君^^

投稿: あぷぼん | 2008年4月17日 (木) 17時07分

☆ねこ書士さんへ
あ、お仕事お疲れ様です(*^^)ノ
ビニール、ほんと困ります。ちゃんと閉まっているのに、どこから見つけてくるのやら。。。

☆ケミコさんへ
ケミコさんも、吹きだし成功おめでとうございます(*^o^*)ノ
1枚目の写真、ほんとにむくれてるんですよ^o^
いつまでも写真撮ってばかりで、遊んでくれないから。なんでしょうね~^m^

☆dinoさんへ
dinoさんの所もビニールガジガジ食べちゃうコが居るんですか!
どっから見つけてくるんだか・・閉まっているんですけどね。ほんと困ります(;_;)

それと、この間ヒヤッとしたのが、dinoさんと同じく!シャンプーの詰め替えパックをかじったんですよね。。あれはひやっとしました。
もっと気をつけなくちゃ。。。

☆chocolateさんへ
なんでビニールなんですかね~ぇ(~o~)
歯ごたえ?食感?う~ん...
chocolateさんのニャンコは、誰がガジガジするのかな・・・(゜。゜;

21日の結果、楽しみに待ってまーす!

☆チャタビーさんへ
わ~★久しぶりコメントありがとうございますm(__)v
そしてリンクもありがとうございますm(__)m嬉しいです!
あ(゜o゜;...うちのニャン、ビニールは黒五郎だけだけど、紐は2ニャン両方食べちゃうな...
こっちの方が、気をつけなくちゃじゃんか!!

☆あぷぼんさんへ
はい。当分の間は、何かしでかしたら「ルイちゃん」ですっ!(笑)

も~う..甘やかせたせいか、ちょっとでも思い通りにならないと、すぐビニールに当たっちゃうんですよね。困っちゃう。

投稿: カオルンボ | 2008年4月17日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20312238

この記事へのトラックバック一覧です: また食べたなーっ!!☆1:

« 北海道・迷子 | トップページ | 政治から、豆 ★2 »