« はみでてます。★1 | トップページ | 叱られた~;  ★1 »

2008年4月18日 (金)

まったり~の~んびり★2

今日は1日中、雨です。。。

朝は風も強かったりして。。。

そんな時に限って、銀行へ行かなくてはならなくて

オチョコになりそうだから、傘をたたんで

朝1からぬれて~・・・・・・(--〆; ・・・・・・・・

           *

           *

           *

そんな雨の日の黒松はというと?

1_3

         寝てます(=^m^=)

              *

              *

              *

ちょっと目が覚めて、寝ぼけまなこで毛繕い。

          な~めな~め。。。

2_2         *

        *

        *

        

おてても万遍なく、、、毛繕い・・・・

3_2

あら、鼻にシワ入ってるheart04

        *

        *

        *

私は猫の鼻のシワフェチです(笑)

ご飯を食べている時。グルーミングをしている時。

           などなど・・・

なかでも、黒松の鼻のシワ寄せでお気に入りなのが

黒松がゾロを舐めてあげている時。

黒松はゾロの毛の根元を軽く噛みついて、

「かっかっかっ」と細かくガジガジするんですよね^・^

その時も、やっぱりシワがよります(*^^)

その光景を見るのが、私は好きですね~♪

             *

             *

             *

       まだまだrain外は雨rain

         もうちょっと、寝るかな~zzz.........

4





|

« はみでてます。★1 | トップページ | 叱られた~;  ★1 »

コメント

雨だからなおさら丁寧に毛づくろいなのかな?
本当に鼻のしわかわいいですね。
猫って雨の日は眠いって本当なのかなぁ。
(うちは雨に限らず寝てるけど(^^;))
↓オケねこ(*TーT)bグッ!ですよ~やっぱMCだと桶サイズなのね>┼○ バタッ
ど~して狭いトコにぎりぎり入りたがるんでしょうかぁ。そこがまたかわいいんだけどね~^^
東京地方も今日は大変な雨だったようですね!お出かけ大丈夫でしたか?
東北は今からが大変みたい。まぁ、寝てるうちに振るぶんには関係ないですけど~

投稿: るーちゃま | 2008年4月18日 (金) 22時38分

私も猫さんの鼻シワ大好きです~~o(≧∇≦)o
この鼻シワいいですよね~~(*'ー'*)
黒松くんの鼻シワが見れて嬉しいです~(*/∇\*)
雨の日はうちの二匹もねんねしてること多いです。
雨の日って寝てると気持ちがいいですよね☆
ネコさんもやっぱり同じなのかなぁって思います(*^^*)

投稿: ねこばか | 2008年4月18日 (金) 22時48分

★るーちゃまさんへ
(゜0゜)雨の日は眠いんですかね・・・
これが休みの日だと、雨の日は表に出たくないので、暇をもてあましている私はニャンコに構って欲しく、そう簡単に寝かせないかも?(*^o^;しれませんね。。。

この桶はゾロのお気に入りみたいです。
出しておくと、よく入ってますね(*^m^*)
るーちゃまさんちの方は、雨、平気かな・・
広瀬川は大丈夫かしら?


★ねこばかさんへ
鼻シワ、分かっていただけますかっ!!(*^^)/
ゾロは色が暗いせいか、見たくても影になってよくみえない・・(・。・;
雨の日てテンションがなんとなく下がる人が多いから、猫も同じで、まったりしたくなっちゃうんですかね☆
よく寝てましたよ。

投稿: カオルンボ | 2008年4月19日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20361215

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~の~んびり★2:

« はみでてます。★1 | トップページ | 叱られた~;  ★1 »