« 誘ったはいいが・・・ | トップページ | スイッチ~ON! ★2 »

2008年4月23日 (水)

プレゼント★1

ノルのるlife更に満喫中のノアくんが、

この間3才のお誕生日を迎え、それと同時に

かいせつ4周年記念もあって、合同記念イベントがありましたshine

クイズに私も参加し、1等賞ー!shineではなく~っhappy01

私はカワイイリリーちゃんパッケージの「入浴剤」

狙いで応募!! dashdashdash

惜しくも当選は逃しましたが・・・ななんとshine

参加賞を頂いてしまいました!

20080422211017

ブログを通しての頂き物は初めてなので

とっても嬉しいです。

ワーイワーイcrownshine

・・・ちょっと~bomb誰も来ないぞbomb

黒ゾロ!気づけよっbombbombbomb

20080422211148

ノアくんとリリーちゃんの写真は、毎日見れる冷蔵庫にペタリ。。。

               *

               *

松くんノアくんとご対面~♪

20080422211216 (今日の写真はいつも以上にブレブレ・・typhoon

ノアくん可愛いね~heart01

しばし黒松観覧ご、ガジガジかじりそうになった為、没収~punch

               *

               *

20080422211630 みなさんには大人気のうにボールをソッチノケでdash

ゾロはチューコさんにラブラブになってます(笑)

肝心な遊んでいる姿は全てブレブレでsweat01

こんな写真ばかりで申し訳ありません(;_;)sweat01sweat01

               *

               *

チューコさんばかりでうにボールが可哀そうよ!

え~い!乗せてやる~~♪

20080422211728

ここにも乗せちゃうぞ~

20080422211942

・・・・おいsweat01反応しろよ・・・・・sweat02

               ★

20080422212100

               ★

うにボールで遊んでいたら、ゾロのモフモフに・・

あああぁー!埋もれていく~typhoon

20080422212147 隠れちゃいましたぁ(笑)

黒松はうにボールを気に入ってくれて

1人ちょいちょいをいつまでも繰り返してました♪

ゾロはチューコさんで遊び~、

わたしはフレーバーティーで3時のおやつ(*^m^*)

ササミとまたたびは見つかるとややこしくなるのでsweat01

1枚目撮影後、速やかに撤退!!(笑)

ササミとまたたびは、ご褒美の時までお預けです。

黒松君、ゾロ君、お楽しみにね!

さて、、今夜はラベンダーでリラックス入浴かなheart01

                

20080404054147

          ★ 

          ★

chocolateさん!お忙しいでしょうに、そんな中

参加賞まで頂けて、本当にありがとうございました!

初めてのプレセントともあって、嬉しさも超級です(*^_^*)shine

ありがとうございました!!

          ★

chocolateさんに参加賞まで頂き、嬉しいなか、

陶芸と猫・・唯家のmicは、次回イベントのプレゼントを作成中であり・・

その作成を見ながら私は思った。。。

「手作りでプレゼントが出来るのっていいな~。」と。。。

自分で作った物をプレゼント出来るのは素晴らしい。と。

           ★

ならば私の出来ることは?とmic達と話し・・・

私は床屋・髪切り屋なんで、

人毛で出来た猫のぬいぐるみは?

(うげ~impactキモイ)

あ~、じゃあ、猫の毛で出来たカツラ!

「人んちの猫の毛はね~。。。sweat01

(おい、じゃぁヅラはオッケーなのかよ!)

などなど話しておりました。

まぁ、なにはともあれ、プレゼントを作れるのは

羨ましい限りですね~。憧れちゃいます。

          ★

今日、買ったばかりのこのパソコンが

すでに2回もフリーズしちゃってます・・・sweat02

ななな、なんなんだろ~(+o+)

ですので、更新の予定時間が狂っちゃいましたsweat01

|

« 誘ったはいいが・・・ | トップページ | スイッチ~ON! ★2 »

コメント

プレゼントは貰ってもあげても嬉しいですよね♪
ウニボール、まだちゃんとキラキラですね~☆
反応しないゾロちゃんは、そうとう大物なのかな?

我家はモデムが故障しました^^;
無事復旧できましたが、PCだいじょうぶですか?

投稿: まちねぇ | 2008年4月23日 (水) 13時33分

わわわ!!ご丁寧にご紹介くださって、
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
2ニャンともそれぞれオモチャで遊んでくれて、
私も嬉しくなっちゃってますよぉ♪♪
ああ…ウニ玉がゾロくんの毛に埋もれてくぅ(爆)。
今回はバタバタしちゃって、
手作りのプレゼントができなかったのですが、
またやってみたいな~と思ってますよぉ☆
ちなみに、私の場合はしょぼい猫オモチャですが(汗)。
カオルンボさんは美容師さん(理容師?)でしたか!
私の実家は母が美容院やってるんですよぉ(笑)。
カットした人毛は…たしかに人形ができそう(爆)。
パソの調子、安定してくれるといいですね!!

投稿: Chocolat | 2008年4月23日 (水) 13時40分

プレゼント良かったですね♪

黒松くん、ゾロくん、飼い主さま、それぞれ楽しい3時のひと時を過ごされたようですねw

黒松くん、ちゃんとご挨拶して偉いですね^^

投稿: おさむにぃ | 2008年4月23日 (水) 14時36分

ありゃ~、PCの不調って・・・・伝染病だったんだ(笑)
うつっちゃいましたか?
私もまだ完全に復活とは行かないです。

あはは、頭に乗っけたうにボールが可愛いです~♪
micさんとの会話、笑っちゃいました。
お願いですからカオルンボさん、応募するのにためらうようなものは作らないでくださいね(笑)

投稿: dino | 2008年4月23日 (水) 16時20分

happy01良かったですね~^^v
ゾロ君もきっと本当は喜んでいることでしょう!黒松くん、自分にそっくりだと「かっこいい」なんて言っちゃうなんて、ナルシストですね~☆^▽^*)
ところで、黒松くんとゾロ君は「生節ナマブシ」とかって食べますか?素朴な疑問☆です^^

投稿: ケミコ | 2008年4月23日 (水) 16時53分

わぁカオルンボさんのおうちにも届いたんですね~☆
我が家にも昨日届きましたよ♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
本当手作りのプレゼントっていいですよねぇ
私なんてなんもないので無理です~(^▽^;)
買ったばかりのPCなのにフリーズですか(汗
なんでなんだろう。。。
困りましたねぇ(>_<)

投稿: ねこばか | 2008年4月23日 (水) 17時01分

プレゼントよかったですね(^-^)
ゾロくん ウニボール頭に載せてるのかわいいですよ!
クロちゃんも"ありがと"って、かわいいい
うちの白黒ちゃんより可愛いかも(汗

投稿: ねこ書士 | 2008年4月23日 (水) 19時10分

★まちねぇさんへ
あぁ・・昨日はすっとこどっこい;お邪魔しないですいませんでひた~(-0-;;

だいたいのにゃんはうにボールが好きなのになぁ。。。あやつがおかしいのだ!
モデムよかったですね!(☆∇☆)ノ
も~、パソコンには泣かされます。。
あれからパソコンは調子よくなったのかな?という感じですが・・いつも以上にのっろのろです。。。

★chocolateさんへ
いえいえ、ほんとに嬉しかったんですー(≧ε≦/ リリーちゃんの写真もあるしネ!
ありがとうございました♪
あ、私は理容師のほうです^^
家族でやっているので、大きなこえではいえないけれど・・・暇を見つけては、お店のパソコンでこうやって遊んでるしだいですーー;。。。
パソコンはあれからフリーズは無くなりました^0^ホッ!

★おさむにぃさんへ
昨日はお邪魔しないですいませんでした(Θ◆Θ;;;  も~、ボケボケですね。。。

このような形でのプレゼントは初めてだから、嬉しいですね☆にゃんもオモチャを貰えて喜んでます♪

★dinoさんへ
う~ん、移っちゃったのかしらね・・(^∇^アハハハ。
なんか朝のパソコンの調子がこの頃おかしいんですよね。。なんだろな・・・

いやだ~(^m^ノ!そのような縫いぐるみなんて、作りませんよぅ(笑)
っていうか、キモすぎですよね(爆)

★ケミコさんへ
あ!今気づいた!!ほんとだ、それって自分の事もカッコイイ。と言っている事だよな。。。
あっちゃ~q(≧Σ≦)pケミコさんに言われて気づいた!!
いやぁ、黒松はカッコイイなんて自分では思ってないですよ(一○一)だって~、
えっさほいさのガニ股なんだもん(笑)

★ねこばかさんへ
はい(^∇^)首をなが~くしてまってました(笑)
ねこばかさんのルーちゃまも、うにボールは興味ないんですよね。
なんでだろ、あんなにキラキラきれいなのになぁ~。あ~、もったいない!
でも、うにボールは黒松の独占です!
PCのフリーズは、、、知識0なんで、なんでだか全く分からないです(^0^;
とにかく~、壊れない事を願ってます★

投稿: カオルンボ | 2008年4月23日 (水) 19時23分

★ねこ書士さんへ
黒松くんにも頭に乗せて、記念撮影をしたかったんですけど・・・
あやつはそう簡単にじっとはしてくれませんで(T◆T; できませんでした。。。
ゾロは80%気にしないですね(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月23日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20495692

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント★1:

« 誘ったはいいが・・・ | トップページ | スイッチ~ON! ★2 »