« 沈没!ルンボ ☆2 | トップページ | 2にゃんの違い ☆2 »

2008年4月 5日 (土)

2にゃんの違い ☆1

今日は、2にゃんの性格のちょっとした違いを紹介します。朝は、黒松clover






20080324093308




黒松は人が だ~い好きで、ほとんど1人遊びをしないで、人と遊ぶことに命をかけていますhappy01




20080324093554




それは友達が遊びに来たり、妹や甥っ子が来た時もそう。

しょっちゅう遊びに来る妹や甥っ子のことが恐いくせにね。 




20080324093522




近寄れば「シャーシャー」言うくせに、オモチャを妹が持つと おめめ輝き怒りはどこへやら・・・sweat02

しかし、甥っ子(小学1年生)に関してはちょっと違うみたい。  甥の真横を常に付きまとい、何の気なしに手を動かせば、甥っ子に猫パンチ炸裂punch ありゃりゃ、甥はどうやら格下に見られてるらしいhappy02




20080323073424_2




でも甥は全然気にしてないですけどねhappy01

黒松は人が遊んでくれないと、1ニャンじーっと、耳だけをこちらに向けて箱座りをして待ち続けます。

そして、遊んでくれないな~。と分かるまえに、いつの間にか爆睡へと入っているcoldsweats01・・・  




20080324090413




もっと黒松の1人遊びを見たいな~。とも思うけど、ま、そこは甘えん坊さんなんでしょうね。 甘えられましょう!遊びましょうぞ!




ちなみに今、ゾロは1人遊びに燃えて、1人ドタバタ暴れまくってますcoldsweats01

|

« 沈没!ルンボ ☆2 | トップページ | 2にゃんの違い ☆2 »

コメント

黒松くんはうちのエースと同じですよ~!!
エースも一人遊びがまったくできません(^^;)
おもちゃで遊ぶのも誰か人間が相手をしないと遊べません(^▽^;)
少しくらい一人遊びができるようになってくれると助かるんですけど。。。って感じです(^▽^;)

投稿: ねこばか | 2008年4月 5日 (土) 09時59分

カオルンボはしっかり遊んであげるから
黒松もしあわせだよね。。
うちのニャンズも遊んであげてね?笑
(自分てやれよって??)はーい!

投稿: mic | 2008年4月 5日 (土) 10時40分

一人遊びが好きな子より良いですよ~。

一緒に遊んで~って言ってくれる黒松君、お目目がまん丸で可愛い~♪
甥っ子さんより上だって思っているんですね。
面白い~。

投稿: dino | 2008年4月 5日 (土) 10時41分

ウチのクロも人と遊ぼうとしますね~^^
おもちゃをくわえてひきずってもってきて、私の後ろとかに置いて、自分も一緒にひっそりとそこに座って、じっと私を見てます。知らない間に・・・。(汗)
いつまで待ってるつもりなんだか・・^^;

投稿: ケミコ | 2008年4月 5日 (土) 14時59分

ねこばかさんへ☆
そうですね~、うったえられるのは可愛くて嬉しいんですけど。たま~に「うっ、目を合わせてしまった!」と思う。

micさんへ☆
う~ん、しっかりでもないですけどね。
あやつらも、オモチャが気に入らなければプイっとつれないですから・・・( ;一一)
こうなった時が、ダラダラ遊びで嫌かも。

dinoさんへ☆
はい。甥っ子よりも「お前年下。変なまねを、するなー!」て勢いです。。。sweat02

ケミコさんへ☆
うわ~heart01クロちゃんケナゲ~。カワイすぎますね!
黒松は、オモチャを持ってきたら私の足をブルースリーのように『アチョチョチョチョチョーッ!!』と、手を連打します。。。shock

投稿: カオルンボ | 2008年4月 5日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/12295382

この記事へのトラックバック一覧です: 2にゃんの違い ☆1:

« 沈没!ルンボ ☆2 | トップページ | 2にゃんの違い ☆2 »