« 胴長の2にゃん ☆1 | トップページ | 沈没!ルンボ ☆2 »

2008年4月 4日 (金)

おもちゃが取れない☆1

昨日は予想外に仕事が忙しくって、クライミングには行けなかったです。  そこでいつも通りに更新しようと思ったけど、ネタにつまってトホホでしたぁ~ despair






今日はちょっと黒松にいたずらしてみました。

お風呂の椅子って、中央に穴が開いてますよね。 黒松がボーっとしてるから、ちょっとちょっかい。穴にお気に入りのおもちゃを落としてみた。。。。






20080322215844


あれ~・・・・ ? おっかしいな~  確かここら辺に入ったよなぁ。。。 


20080322215831






flairあった! けど、なかなか・・・ う~ん! グイグイ

だめだ! よ~し、狙いを変えるぞflair






20080322215918


 ・・・・・ う~ん、 せまい weep






20080322215955


チョイチョイチョイ。。。。   う~ん・・・ 取れない!dash







20080322214253

兄貴~、それからどうしたんですかい?兄貴の根性なら、取れたんですよね!shine






20080322214316


んあ~、、、 諦めた。。。sweat02

・・・・・・・・・・。






はい~、けっこう粘って遊んでくれたんですけど~、諦めてどこかへいってしまいましたsweat01  ちょっと黒松には難しい遊びだったかな?  いいとこまでいったんだけどな~。






※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆






|

« 胴長の2にゃん ☆1 | トップページ | 沈没!ルンボ ☆2 »

コメント

黒松くん・・・
完全にお母さんにもてあそばれています(笑)

あきらめちゃったのかぁ・・・
いや、何回もまた挑戦していたはず?
違うかしら・・・^^;

投稿: BUN | 2008年4月 4日 (金) 09時10分

こういうおもちゃって実際に売っていますよね。
もう少し手の入る所があるともっと楽しいのじゃないでしょうか?
カオルンボさん、いすに穴を開けちゃいましょう!!
あ・・・ダメ??

投稿: dino | 2008年4月 4日 (金) 09時33分

ふふふ黒松〜カオルンボに遊ばれてるぞ。
*背中に乗る時爪立てて乗ってごらん!!
カオルンボ〜ギャーって言うから。。
仕返しだぁ〜!!

投稿: mic | 2008年4月 4日 (金) 15時51分

かわいい~っ^^v手が・・・手がかわいい~!テイテイってしてる手とか、むぎゅっと手をつっこんでるとことか(笑)
黒松くんはクロより、鼻下のふくふくしてる部分がよりふくふくしてて、ほんとに縫いぐるみみたいだね☆^^この遊び、クロにもやってみようかな~v

投稿: ケミコ | 2008年4月 4日 (金) 16時29分

BUNさんへ☆
はい〜もて遊んじゃいまひた。あはは〜☆
BUNさんの言う通り、結構長い時間を粘ってましたよ。その間に、私も中のオモチャを出してあげたり、また穴に入れちゃったり〜と、遊んでました。 一方のゾロは爆睡中でした(笑)

dinoさんへ☆
エ゙エ゙ー!? 椅子に穴、開けちゃいますかぁ!!(爆)
あはは(^o^)でもその方がもっと遊ぶかもな〜(笑)
はい〜☆オモチャ売ってますね♪2にゃんに買った事があるけど、中のオモチャ自体に興味0で(爆)‥でした。。。

micさんへ☆
ほんと‥あれは痛い(T^T)今でもmicも飛び乗られているのであろうか‥

ケミコさんへ☆
是非、試してみてくだされ〜♪飼い主側が、まったりニャンコを眺めたい時にお勧めですね〜♪

今度、クロちゃんのお手ても見たいな〜♪
( ´艸`)

投稿: カオルンボ | 2008年4月 4日 (金) 17時35分

あはは黒松くん頑張ったけどダメだったかぁ(笑
こういう時のネコさんて一生懸命ですごいかわいいですよね~(^ー^* )
私もよく2にゃあにいたずらしますよ~(笑

投稿: ねこばか | 2008年4月 4日 (金) 21時19分

ねこばかさんへ☆

はい~happy01こういう時のネコはカワイイですね~。 見ていると、肩こりが治りそうでやすらぎますheart01

投稿: カオルンボ | 2008年4月 4日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/12245078

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃが取れない☆1:

« 胴長の2にゃん ☆1 | トップページ | 沈没!ルンボ ☆2 »