« ぐ~たらゾロくん☆2 | トップページ | なんでこんなにあるんや? 夜の部 »

2008年4月10日 (木)

うちは誰? ☆1

黒松「なぁゾロ、日銀総裁が決まったんだって


20080321052739


ゾロ「そうだってな。やっと決まりよったよ。




あの人なら、いっぱいお金を作ってくれるかなぁ


20080321052807


いや~、、それは違うと思うけど・・sweat02




なぁゾロ、うちの総裁は誰やろな。。。

やっぱルンボ?

        え!?私?happy02shine


20080321052833


いや~、違うな。あいつは衝動買いがすぎるしな。

あかん、あかん

             sadsweat02




まぁうちは、やんややんや適当に。。。

ってことでいいっかnote


20080321052933


いや、居るよ。 ワシが総裁good


coldsweats02ええええー!?黒松兄たんを押しぬいてですかー!?

はははcoldsweats01でもそう思うのも分かりますけどね~。。。



黒松はストレートに行動するタイプで、ゾロはじっとうかがってから行動するタイプなんで、やんややんや喧しく黒松が暴れていると、最終的に「喧しいわいっ!!バシッimpact」と兄たんの方が叱られてますcoldsweats01

だから、そういう面では、総裁かもね。

でもダメよ。総裁になるなら、そのビビリちゃんを治して!

だって、肝心な時に逃げられちゃ、困るじゃない。


20080319213146


   がーん!crying




   痛いところを付かれた、ゾロやんでしたhappy01



※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆

|

« ぐ~たらゾロくん☆2 | トップページ | なんでこんなにあるんや? 夜の部 »

コメント

んー誰が総裁かぁ???
やっぱ黒松かなぁ?カオルンボの背中に
乗馬の様に乗って階段上がるし。。。
黒乳さんも下僕化して
気に入らないと腕ズタズタだしぃ?笑
私が抱っこして少し立つとフニャーウーとなるし。。
やっぱ黒松兄ちゃんだね!!どう??

投稿: mic | 2008年4月10日 (木) 09時16分

結局は誰に決まるのかな?

元気を出してくださいね。
私の方はしばらく・・・頑張ります!

投稿: dino | 2008年4月10日 (木) 09時53分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月10日 (木) 10時20分

あはは。
日銀総裁の話題とは高度(?)な話題ですねぇ
ほんとにそんな話題で盛り上がってそう(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年4月10日 (木) 11時01分

総裁は誰に決まるのかしら~??
やっぱりこういうものはいざとなったら頼りになる、
ボスキャラのような子じゃないと務まらないですね☆
ゾロくんはビビリちゃんでしたか~~(苦笑)。
あ、でも警戒心や慎重な姿勢って、Topには必要かも♪

今日からブログでイベントを開催していますが、
よろしければカオルンボさんもご参加くださいませ~♪

投稿: Chocolat | 2008年4月10日 (木) 14時45分

ううむ・・・そちらの総裁は誰にきまるんでしょう?
もしかしたら表と裏で仕切るのが違うとか?
(まんま、政界の裏事情ようだわ^^;)

我が家は・・・
いないな・・・
決定権を強行できるようなのが・・・いる・・か?
予想しちゃあだめよ!

投稿: BUN | 2008年4月10日 (木) 15時44分

いやぁ~うちもにゃんこ達に何言われてるかわかりませんねぇ~(しみじみ
衝動買い・・・私もきっと言われてます!

投稿: ちびぃ | 2008年4月10日 (木) 16時11分

追伸・・・
リンクおっけーですw
むしろよろしくお願いします(礼

投稿: ちびぃ | 2008年4月10日 (木) 16時16分

早速イベントに参加いただき、ありがとうございました♪
21日の結果発表を、どうぞお楽しみにで~す(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年4月10日 (木) 17時12分

mic へ☆
あ~・・・いえてるsad人間様は敷かれてるほうでやんすかも~!
くっbearingいつのまに敷かれたんだろ!!

dinoさんへ☆
えへ、そんなんでして、総裁は少なくとも人間ではありません。なったとしても、闇の総裁はニャンズどちらかでしょう・・・sweat02
dinoさん、ここの所ご迷惑ばかりかけてすんまへんbearingsweat01暖かいお言葉ありがとうございます(..)m

ねこ書士さんへ☆
ねたをバラせば、実は記事を作成中にどうしても、日銀総裁の白川方明氏の名前が思い出せなくて(覚えられない。とも言う)
coldsweats01
ま~、、、うちの総裁は黒松かな~。副総裁はゾロで・・人間は、庶民。wobbly

chocolateさんへ☆
イベントさっそく参加しちゃいましたー(^○^)/ あったるっといいな♪
総裁は、やっぱり猫様ですねhappy01う~ん、かないませんconfidentheart04
黒松とゾロが合体して、マツゾローになったらちょうどいいかもしれませんねhappy01

BUNさんへ☆
うちの場合、総裁がいたとしても誰も言うことは聞かないだろうなhappy02noteみんなやかましいから(爆)
※私もファッションショーに行ってみたいな~notes

ちびぃさんへ☆
リンクありがとうございます!さっそく貼らせていただきます(..)m
あじくん・ぶりちゃんサイコーflair

いやいや、ホント・・猫様に何を言われているか・・思われているかは知りたいような、恐ろしいshockような。
文句タラタラだったりして(^o^)

投稿: カオルンボ | 2008年4月10日 (木) 19時31分

あはは総裁誰になるんだろ~o(*^▽^*)o
てかゾロくんうちのルーちゃんと同じタイプですよ~o(≧∇≦)o
うちも兄よりも弟の方がしっかり者です(笑

投稿: ねこばか | 2008年4月10日 (木) 19時38分

ねこばかさんへ ★
あ、ねこばかさんのところもそうなんですか~あ(=^・^=)/
うんうん('_')(__)、ルーちゃんしっかりしていますもんね!エースくんのフォローに回ってくれそう^m^
でも、エースくんはエースくんで「のほほ~ん」がたまらないですよ~(^◇^)/
みんなかわいいっheart04

投稿: カオルンボ | 2008年4月10日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20092317

この記事へのトラックバック一覧です: うちは誰? ☆1:

« ぐ~たらゾロくん☆2 | トップページ | なんでこんなにあるんや? 夜の部 »