« 影武者兄弟のラブコール | トップページ | 黒松の夢zzz... ★2 »

2008年4月29日 (火)

頭隠して尻かくさず(爆)

                   里親募集!!

↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ご協力、お願いします。

              ★

              ★

              

               

このあいだ、黒松が別の部屋で表を鑑賞していたので

私はゾロと遊んでた!

そしたらゾロくん遊びに盛り上がり、テンション上がりまくり!

黒松くん、思う存分!表鑑賞を終え、こちらにノソノソ

戻って来ました。。。

テンション上がったゾロくん!黒松を獲物に見立てたようで

物陰に隠れるannoy!!

20080418210056

sweat01? 隠れたつもりかいな。。。dash

cloudcloudcloudcloudcloudcloud 頭隠して、尻隠さず cloudcloudcloudcloudcloudcloud

               ★

               ★

               ★

ゾロや~ん、思いっきり見えてますよ~(爆!)

20080418210104_2

バレバレっすから!!

               

               ★

               

思いっきり見えてますからー(≧0≦)ノ

20080418210123

               

               ★

               

ゾロはトンネルとか袋に燃えまくり!

たとえ!袋の先が「壁」であろうとdash構わず飛んで行く!

突っ込む突っ込む(爆)dashdash

怖いから、あんまり激突しないでねーsweat01dash

               

               ★

               

Photo

               

               ★

               

最近1日1回更新の日が増えてきて、2度見て下さってる方には

申し訳ないと思ってますm(__)m

なるべくユトリのある時はもう1度更新しますので。。。。

ハリキッテ行くべよ~dashdashdash


|

« 影武者兄弟のラブコール | トップページ | 黒松の夢zzz... ★2 »

コメント

あはは~!
完璧にはみ出していますね。
頭かくして尻隠さず!!
狙っている獲物は黒松君なんだ・・・・・
あらら、何もないといいけれど。
例の件お写真が少しアップされました。
見てあげてくださいね。

投稿: dino | 2008年4月29日 (火) 10時55分

相変わらずゾロくんには親近感を持ってしまいますねw

肝心のところを隠したつもりがバレバレになったり(^^;

怖いもの知らずで、突っ込む、飛んで行く・・・そんなところもそっくりですw

でも、ゾロくん、怪我をしないように気をつけてね。
僕も気をつけますw

投稿: おさむにぃ | 2008年4月29日 (火) 12時42分

★dinoさんへ
もっと小さい布だったりにもドドッ!と入って隠れたつもりで居ますよ(隠れてないっつーの!)

ホントですよ。よく骨折らないよな。

いろいろ情報を教えてくださって、ありがとうございます!

★おさむにぃさんへ
おさむにぃさんは、うちの黒松とゾロだったらゾロタイプなんでしょうかね^^
そうですよ~。似ているのならば、どこかにぶつからないように気をつけてくださいね(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月29日 (火) 15時43分

こんにちは!
カオルンボさん、凄い!
何が凄いって、何度も更新しちゃうのですもの!
撮ってはUP、愛情がなければできませんね^^
ゾロ君、隠れるには大きすぎですよ!(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年4月29日 (火) 17時44分

こんにちは〜、遊びにきました。
黒松ちゃんとゾロちゃん、かわいいですね〜。
2匹もいると騒がしくてそれが楽しそうでうらやましいです☆

ゾロちゃんはシッポ丸見え!!(笑)
ウンパもそうですがお約束ですよね〜、なぜシッポまで気をきかせない!?って
つっこみたくなりますもんね。

カオルンボさんは1日1回以上更新なさっているのですか?
すごい、見習いたい限りです!

投稿: ウンパ | 2008年4月29日 (火) 18時59分

ごめんなさいっ。頭痛が治らなくて、
今日はポチ逃げでお許しくださ~い(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できたら~と思います☆

投稿: Chocolat | 2008年4月29日 (火) 19時00分

★あぷぼんさんへ
いんや~、そんなに持ち上げないでおくんれやす~☆
そんなに誉められちゃうと~、頑張って今日も更新しちゃおうかと思っちゃうじゃないのよ~ぅlovely

でしょ(≧∇≦ノ ゾロくんちゃんと隠れなきゃですよ~!

★わ~shineウンパさん!いらっしゃいませ!!

あ♪黒松も見てくださいましたか♪♪♪
ちょっとした時の黒松の目が、ウンパちゃんソックリになる時があるんですよ!
いつかそんな顔が撮れたらいいな!と思ってます。

更新なんて見習わなくていいのですよ~ぅ、奥様~ん。
ハッキリいって、視力悪くなっちゃいましたから。
分かっているんですけど、まだブログ歴が浅いため、面白くてみなさんの所に遊びに行ったり、更新したりと・・止まりません。。。dash

でも、最近は以前よりは忙しくなってしまい、1回更新の日が増えてきましたよ。
よろしかったら、またぜひ遊びに来てください!

★chocolateさんへ
chocolateさん、気にしなくてよかですよheart04
お体気をつけて、また楽しいブログ、よろしくです!!

投稿: カオルンボ | 2008年4月29日 (火) 19時16分

カオルンボさん連絡ありがとう。
ほんとうれしかったですよ(^-^)/
さっそくイケメン君を我が家の5姫のために
お願いしちゃいました(^^;;;;

それにしても1日1度の更新でも納得されていないなんて(^^;;;
1週間に1度の更新になりつつある私・・・反省
やば・・・もっと更新してない・・・

投稿: ねこ書士 | 2008年4月29日 (火) 19時50分

★ねこ書士さんへ
ほんとですか!! 真剣に考えていただけて嬉しいです!
ニャンみんなと仲良しになれる事を願ってます!
実現したら、是非教えてください!

投稿: カオルンボ | 2008年4月29日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20640278

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して尻かくさず(爆):

« 影武者兄弟のラブコール | トップページ | 黒松の夢zzz... ★2 »