« ナイス!ファイティングだ!!★1 | トップページ | うちは誰? ☆1 »

2008年4月 8日 (火)

ぐ~たらゾロくん☆2

すいません!今回の写真は最悪です。。。

超級にブレブレです(;_;)/~~~





ゾロはごろ寝スタイルで遊びます^^;


20080327205745_3


お風呂場以外では、いつも寝転がって遊ぶ

ダラケぶり。


20080327205803_5


おもちゃブランブランさせても、ゴロゴロしてる、

徹底した怠けぶり


20080327205920_2


ゾロさ~ん、怠けすぎて、お体寸胴になってますよ~


20080327205949


ほっんと、このまんま、遊ぶんです。。^o^;ハァ~


20080327210123


少し前までは、フリーズ黒松に困ってましたが

ここ最近はゾロのごろ寝スタイルに困りだしてます(-o-;).....


20080327210133


何か、新しいオモチャでも購入して

刺激でもあたえれば! と思って色々試すけど

私のカメラでは、暴れているショットは

すべて ブレブレ(;_;)/~~~   あああ~......


20080327210147


何かいい策を、考案しなくては!

ゾロにゃ~ん、何すればいろんな格好してくれます~?


20080319213437


う~ん、、、いいカメラ、買えば~

(-_-;)!パソコン買ったから、無理だ!



でも、欲しいな~。カメラも♪

|

« ナイス!ファイティングだ!!★1 | トップページ | うちは誰? ☆1 »

コメント

ゾロくん、ごろねスタイルがすきなんですね。( ̄w ̄) ぷっ
動く姿をとるのはむずかしいですよね!
私もいろいろな撮影モードで試していますが、色とか綺麗に写る設定にするとぶれるし、ぶれないような設定にすると映りが・・・ううん、難しい。静止画像でもぴんとがぶれるしなぁ・・・。
↓影武者くん、リベンジならずだったんですね!
黒松君に反抗するのは100年早いってカンジですね(T▽T)アハハ!

投稿: るーちゃま | 2008年4月 9日 (水) 01時51分

こんにちは。
ソフトに映るゾロ君も雰囲気があって
可愛いですよ!
カメラって高いですよね。
我が家もネコのために価格.comで2台も
買っちゃいました^^;

投稿: あぷぼん | 2008年4月 9日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20026865

この記事へのトラックバック一覧です: ぐ~たらゾロくん☆2:

« ナイス!ファイティングだ!!★1 | トップページ | うちは誰? ☆1 »