« むしゃむしゃ・・★1 | トップページ | してやったり!☆2 »

2008年4月13日 (日)

後ろ姿で語るゾロ★1

20080411112151

ウ~ン...... 入りたい.....



お風呂ですか~? 今は営業中ですから

そんなにゆっくりした時間はないんですよ・・・

20080411112201

入りたいな~



諦めてもらえませんか?

入れてあげたいのは、山々なんですが・・・

(ねこ様に、仕事を理解してもらうのは難しい!)

自宅で仕事をしていると、

いつでも一緒だけど要求に応えられない場合も多くて

こんな時は自己嫌悪との葛藤になることも、しばし・・coldsweats01

20080411112237

入れていただけませんか~?sadtyphoon

20080411112305

入りたいよっ!

ごめ~ん・・ 無理です(自己嫌悪の渦typhoon

夜遊ぼうねthinktyphoon

20080411112445

・・・・・・・・・・・・・・・typhoon・・・・・・・・・・・・・・



ううう.......申し訳ない!

いつもこんなでtyphoon自己嫌悪と戦ってますね......

心を鬼に!!しかたないのだー!!punch

         おまけです。。。


D47ef82ac46787db0978973577714f23_po


キョドッてる黒松くんと......



お友達の~、


16d9e519120f031ec14947f96a667932__2


mukuさんちのマイケルさん。




|

« むしゃむしゃ・・★1 | トップページ | してやったり!☆2 »

コメント

「入りたいな~」
「ここさえ開けばな~」
ゾロ君背中で語っていますね。
おうちでいお仕事をしていると、いつも一緒にいられる点でいいですが、そういう時ちょっと辛いですね。
でもねえ、あなたたちのご飯やおやつのため(?)に働いているんですよ~。
ちょっとだけ我慢してね~。

投稿: dino | 2008年4月13日 (日) 10時16分

カオルンバさんも自宅でお仕事されてたんですね。
世田谷だとお隣ですね(^^
うちの前の道を渡ると世田谷です。

ゾロクンの語る背中いい感じですね(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年4月13日 (日) 10時43分

ご自宅でお仕事されているんですね!
私もイレギュラーでやっています(苦笑)。
ああ…ゾロくん、もうちょっとガマンしててね☆
たっちした背中を見ていると、
ナ~デナ~デしたくなっちゃいます♪

投稿: Chocolat | 2008年4月13日 (日) 12時25分

こんにちは!
在宅ワーク(SOHOと呼ぶのですか)
なんて、格好いいですね。
でも確かにカオルンボさんのお気持ちもわかる気がします。
ゾロくん、このあとたっぷり遊べたかな?^^

遅ればせながら、私もリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
是非お願いします!

投稿: あぷぼん | 2008年4月13日 (日) 15時32分

☆dinoさんへ
そうですよ~(-.-)●~*我慢・・してほしいですー(^_-)

ゾロはけっこうジっと黙って待つタイプなんですよ~(#^.^#)

☆ねこ書士さんへ
そうですよね!結構近いですよ。
でも私は三軒茶屋なんで、徒歩では無理なのが残念。。。あ、ねこ書士さんの管轄内だ~(*^_^*)

☆chocolateさんへ
はい(__)mナデナデしたくなっちゃいますよね。←親バカ
けっこう諦めは早くて、この後もそう長くは居ませんでした(^'^)
見切り付けられたかな(^◇^)

☆あぷぼんさんへ
リンクぜひぜひお願いします(=^・^=)嬉しいです!

あ・・あの・・そんなにカッコいい職業じゃありませんから(*^_^;)
自営なんですよ~。

投稿: カオルンボ | 2008年4月13日 (日) 18時47分

マイケルのありがとうございます!
イイ感じに作ってくれてありがとうございます。
自分も早速挑戦したいと思います。けど英語がね・・・
ウチのマイケルも大変喜んでおりますよ!みんなのも作ってあげたいと思います。

投稿: muku | 2008年4月13日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20194108

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿で語るゾロ★1:

« むしゃむしゃ・・★1 | トップページ | してやったり!☆2 »