« 見たいな~♪ | トップページ | プレゼント★1 »

2008年4月22日 (火)

誘ったはいいが・・・

今日は朝もハヨから、歯医者さんを朝1で

行ってきました~。

ドリルって嫌だな! だけど今日はドリルを使わない日

なので、安心していたら、

sleepysleepy 寝てしまいました sleepydash びくっ!とかしちゃって(笑)



家へ戻ると・・・

久しぶりに影武者くんが、黒松親びんに仲直りを兼ねて

遊びに誘いに行ったようです。

この間は、親びんは無敵だ!と思い知らされてました

からsweat01

              *

              *

              *

1



2



3



4          無視されちゃったようです・・・



5 あ~ぁtyphoon親びん、気がついてんだかなんだか・・・sweat02



6sweat01いえいえsweat02何でも!sweat01sweat01sweat01



開き直り???




|

« 見たいな~♪ | トップページ | プレゼント★1 »

コメント

朝いちから歯医者ですか~?
う~ん、ステキな1日のスタートになりそうですね(笑)

黒松君~!!!
気づいてやって~!!
あはは、完璧に気づいていない、それとも無視かなあ。
あれ、その時ゾロくんは?

投稿: dino | 2008年4月22日 (火) 12時09分

参加賞、無事届いたんですね!!
到着ご報告コメ、ありがとうございました☆
しょぼくてかな~りお恥ずかしいですが(苦笑)。
朝から歯医者さんだったんですね!!
お疲れさまですぅ。痛みはありませんか??
私も定期的にチェックしてもらわないと~と思いつつ、
今の住まいに引越してきてから、一度も歯医者には…。
黒松くん、影武者くんの存在を無視ですか~??(汗)

投稿: Chocolat | 2008年4月22日 (火) 14時44分

あはは影武者コンビ今回もせつない結果に。。。(笑
てか黒松くんぜんっぜん気づいてないしヾ(≧▽≦)ノ
この影武者コンビとのやりとり大好きですよ~o(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2008年4月22日 (火) 14時57分

あははhappy02でたね!影武者!
しかし惨敗!!
黒松くんのブツブツいう姿、かわいい~☆
おしりふりふりも良いね~^^v
なんかじっと見ている後姿って、たまらなくいいよね。
うちのクロも外を熱心にみてるとこ、かなりカワユイでござる☆

投稿: ケミコ | 2008年4月22日 (火) 16時32分

歯の治療、おつかれさまでした。

影武者くん、かわいいキャラですね~w
うちにもスコタコというキャラがいるんですけど、最近さっぱり登場する機会がありません(^^;

投稿: おさむにぃ | 2008年4月22日 (火) 19時25分

★dinoさんへ
はい~。歯医者で眠ってきました~♪
黒松は気づいてたので~
ありゃ無視!ですね。 かわいそうに・・
だから写真は撮りやすかったですけどね(笑)
ゾロは・・・何してたのかな。。(?)

★chocolateさんへ
いえいえ、フレーバーティーには縁のないわたくしなので(う~ん、おっしゃれ~♪)とっても嬉しいです~。
おもちゃもガシガシ活躍してもらいますよ~punch
私もしばらく歯医者に行くのをサボってました~。
痛くも痒くもなかったですから。そしたら酷いことになってましたよsweat02とても言えませんsweat01
黒松は「気づいていない」ではなく「無視」ですね~。。。

★ねこばかさんへ
なんか最近の更新はマンガばかりだな~。。。
ううう・・こんなつもりではないんですがぁ、続いてますdash
でも、気に行ってくれてありがとうございます♪

★ケミコさんへ
ほんとは「ブツブツ・・」は無かったんだけど、言わせちゃいました(笑)
でもほんとに表に夢中だったんですよ~。
暖かくなったから、窓を開けても寒くないし。
青森は、まだまだ寒い?涼しいんだろうな~。

★おさむにぃさんへ
そうなんですよね、キャラにしたはいいが~それっきりキャラはココにも居ますよ~(笑)
ブログ立ち上げ当時に、マリモをキャラとして登場させたんですが、しょぼいのでそれっきりになりました(笑)
スコタコくん?どんなキャラなんだ?
今度探してみま~すsearch

投稿: カオルンボ | 2008年4月22日 (火) 20時58分

私も歯医者のドリル嫌いです(泣
おやびん可愛いですね(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年4月22日 (火) 22時53分

影武者くん復活したんですね!
でもムシされちゃいましたかぁ(>ヘ<)
がんばれ、負けるな影武者君!
歯医者・・・ワタシ詰め物がとれたまま放置してます・・・まずいよね。
歯医者さんって一度行きはぐると足が遠のいちゃいますよね・・・。うーん、ワタシもいかなきゃ(といいつつウン年間・・・)

投稿: るーちゃま | 2008年4月22日 (火) 23時05分

ありゃりゃ~(;^ω^A
わたしも歯医者さんは苦手です~
でも行かないで、すごい事になった事があるので、こまめに行くように努力しています(-ω-;)
黒松くん。影武者さんの存在にも気がつかないほど真剣ですね~
黒松君には影武者さんが1号2号といるのですね~(*'ω'*)
影武者くん!次回に期待しています~

投稿: ねこおばば | 2008年4月22日 (火) 23時26分

お久しぶりです!
私も歯医者苦手です・・。
特に麻酔が!!
影武者くん可愛いよね~!
お店で見つける度に欲しいな~と
思うのだけど、買おうとすると
主人の冷たい視線に断念してます。
うう~ん欲しいな~。

投稿: ぐーたらママ | 2008年4月23日 (水) 01時06分

★ねこ書士さんへ
この間歯を削られた時は麻酔が効かなくて、最悪でした(;_;)も~、定期的に行かないと痛い思いしちゃいますねsweat01
親びんかわいいですか?happy01ありがとうございます♪
お仕事忙しそうですね。お体気を付けて頑張ってください!

★るーちゃまさんへ
影武者復活は、ちょっと無理のある復活でしたかな・・もっと熱い復活にしたかったんですが(^_^;こんな復活になっちゃいましたsweat02
詰め物は私も放置してました・・(汗;
今回はその歯はどうってことなかったんですが、他の歯が最悪になっていましてsweat02先生に呆れられちゃいました!う~ん、最悪ですぅ。。。
るーちゃまさんも、意を決して!歯医者さんへ行った方がいいですよ・・・(゜゜;怖いです(・・;歯は・・typhoon

★ねこおばばさんへ
影武者くんの以前の記事を貼らなくてすいませんsweat01やり方がよく分からなくてそのままになってしまいましたsweat02
前記事覗いてくれてありがとうです!
影武者の次回、また楽しみにしていてください^^v
ねこおばばさんは偉いですね。私は分かっていながら歯の定期検診を延ばし延ばしにしっちゃってます・・・typhoon

★ぐーたらままさんへ
今回削った時は麻酔をしたんですが、久しぶりにホッペタを膨らませることが出来ませんでした(笑)
口をゆすぐのも「ぴゅー!」とかいってお水が口から飛び出しちゃったりして・・coldsweats01
歯の検診はマメに行きたいですよね・・・sweat02
ぐーたらままさんちの近所にも、影武者くんが居るんですねshine
私が影武者くんに出会った時は、大きな樽の中一杯に!影武者軍団が盛られていましたよ(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年4月23日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20468861

この記事へのトラックバック一覧です: 誘ったはいいが・・・:

« 見たいな~♪ | トップページ | プレゼント★1 »