« 御法度です~☆2 | トップページ | 誘ったはいいが・・・ »

2008年4月21日 (月)

見たいな~♪

 今日は寝坊したおかげで、更新出来ず・・・

     もう、こんな時間になってしまいましたsweat01




今日は友達と会う約束をしていて、

友人宅へ、私は久しぶりに街中を歩く・・・・sweat02

友人宅へは烏山の緑道を歩くのが近道なんですが、

この緑道は木々や猫が多くて、暖かくなったこの時季は

とても安らぐ道です。

20080421122421 藤の花も、いたる所で花を咲かせています。

20080421123016 大きな八重桜・・・・

20080421123108 ぼってっとしていてカワイイ♪



ニャンも日向ぼっこで、気持ち良さそう。。。

ごめんね、邪魔してheart04

20080421122611 だらだ~ら歩いていたら、案の定の遅刻。

友人「だと思ったよ~。」だと。   

       読まれていたかっ。。。。dash




チャピちゃん。 友人のニャン。

     懐っこい、カワイイニャン。

20080421124255ご飯をタラフク食べ、

「邪魔したなpaper あばよ!また来るぜ!」とチャピに告げ、

私はどうしてもゾロにお願いしたい事があり、足早に帰る。

            foot

            foot

            foot

            foot

ゾロさん!ゾロさん!sweat01 ゼェゼェ・・・dash

1 ゼェゼェdash  

あの~... 黒松くんとのスペシャルにゃんショットが

ムショ~~に見たくなっちゃって、急いで戻って参りました!

2 え~sweat01そんな事言わないで、

           見せてくださいよ~typhoonsweat01

お願いしますよぉ、ゾロ様~。。。

3

          ほらよ!!

5_2 きゃーheart01ありがとぅ~!heart01嬉しいわー!!

も~最近久しく見てないんですもの・・・

もう見たくって見たくってぇtyphoon

いてもたっても居られなかったんです。。。heart03

胸がスッとしましたわshine




うふふ・・・・ほんとは仲いいんじゃないのよ~。

安心したわ♪

(いえ、取っ組み合いはしますけど、仲はいいですからthink




|

« 御法度です~☆2 | トップページ | 誘ったはいいが・・・ »

コメント

こんばんは~

烏山は僕の友達も住んでいるところですw
最近、会う機会がないのですが、よく遊びに行ってましたw

ゾロくんは交渉上手みたいですね~w
なかなかのやり手ですねw
ていうか、優しいんですね♪

飼い主さまも♪

投稿: おさむにぃ | 2008年4月21日 (月) 19時32分

あら~、結構うちの近くまでお出でになっていたんですね。
お友達とゆっくり出来ましたか?
二人の「チュッ!」可愛いです~。

投稿: dino | 2008年4月21日 (月) 20時08分

藤も八重桜も、ホントきれいですね~~。
私はまだ今年は八重桜を見ていないんですよぉ。
どこかに出かけて、ゆっくり堪能したいですぅ(笑)。
チャピちゃん、可愛いですね!!
マズル部分のカラーの入り方が最高です☆

投稿: Chocolat | 2008年4月21日 (月) 20時13分

藤と八重桜の満開きれいですね^^
ワタシも八重桜大好きです。
野良にゃンもかわいい~。もちろんチャピちゃんもギザカワユシですぅ。
お天気のいい日はこんなお散歩も楽しいですね!
しかもお家にかえってスペシャルサービス!
ちゃんとリクエストに答えてくれるゾロ君優しいですね~^^

投稿: るーちゃま | 2008年4月21日 (月) 21時15分

藤の花ってもう咲いてるんですね~。
藤の花ってすごい綺麗ですよね。
私大好きなんですよ~o(*^▽^*)o
「なあに?」のゾロくんのお顔かわいい~~(^ー^* )
そして最後の「チュッ」の2にゃんめちゃくちゃかわいいです~~!!o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2008年4月21日 (月) 21時15分

こんにちは。
うちの近くは八重桜がないんです。
きれいだろうな~^^
どうしたらチュをするんですか?
もうちょっと詳しく知りたいです(笑)。

投稿: あぷぼん | 2008年4月21日 (月) 22時19分

八重咲いてるんだね。。時間あったら行ってみたいよー
*チャピ〜このコソドロ系お顔が好きなんよね。。
ハイは写ってないよ。焼きもち焼くぞ!!笑
ん?黒松ソロは仲良しなんだね。あやかりたい。

投稿: mic | 2008年4月21日 (月) 23時16分

暖かくなってきて外猫に遭遇する機会が増えてきましたね♪
お花見に猫見?して歩いていたら遅刻しちゃうのはしかたないかな^^;
ゾロくん、スペシャルサービスですね=^・^=

投稿: まちねぇ | 2008年4月21日 (月) 23時22分

うわ~ヽ(*´ω`*)ノ
きれいな八重桜と藤ですね~
こんな綺麗なところを歩いていたら(しかもニャンもいたし)遅くなっちゃうのわかります~ (´ω`*人)
チャピちゃん!かわいいですね~
特に口元がモエモエですよ~(*´Д`*)
ゾロくんと黒松くんのチュ~ ( ̄TT ̄)鼻血ブー

投稿: ねこおばば | 2008年4月22日 (火) 02時06分

★おさむにぃさんへ
烏山といっても、太子堂~三宿と池尻大橋付近なんですよ~。
桜で知られてきた、目黒川に限りなく近い辺りなんですが、最近緑道整備が整ったので、人工ではありますが緑や小川が安らぐんです♪

ゾロは怒るとパワフルなんで、猫パンチもハンパじゃないけど(痛;)気長でやさしい性格のコですね。
ちょっと兄貴の黒松に鍛えられて、やんちゃになったところはありますが・・・typhoon

★dinoさんへ
烏山といっても、烏山川の中の一角で、池尻大橋~246号線付近なんですよnote
調べたことがないけど、同じ名前だからdinoさんち付近まで流れてるのか?な??
でも電車には乗るけど、dinoさん宅はブログのお友達の中では近所ですよね♪

いつかクンちゃんの頭をナデナデしてみたいものですhappy01

★chocolateさんへ
藤の花って和の花なんだけど、とっても華やかですよね~。
ギトギトしていないのに主張はつよくて、存在感がありますよね。
育てやすいのかな?いたるお宅や道中で、育てられていましたよ~。きれいでしたshine
友達~、chocolateさんが「チャピちゃんかわいい♪」と言ってくださり、喜んでました~(≧m≦)/

★るーちゃまさんへ
他にも木になる花があったんですが、花ミズキなのかな??わっかんな~いsweat02という感じだし、写真沢山になっちゃうので載せるのをやめちゃいました(汗;)
八重のボテッとした重たさとコロコロッとしたかたまり加減がカワイイですね~(よく分からん説明だな;)
本当に昨日は天気も良かったんで、お散歩日和でしたね。
あの野良にゃんの居た所は、池になってるこ広い空間なんですが、ここには大抵猫さん来てますね。
小雨程度なら、余裕しゃくしゃくでまったりしてますね(笑)
この緑道にはニャン様が多くて一時は問題になりましたが、今はニャン様条約が地元で出来、それからはにゃん様も寛いで生活出来るようにはなりましたね。
お世話の猫おばさんも沢山居るようだし、どのコも愛想がいいです♪

★ねこばかさんへ
はいheart01藤の花は咲いてましたね!
たぶん今がピークなのかな?とっても綺麗でした~p(≧0≦)q
私も藤の花は大好きです!(細かい種類は全くわっからないんですが(笑))存在感がありますよね~。
そうなんです・・・まん丸なんです・・・sweat02
お肉のせいもあるのかな?って最近思い、ダイエットを私と一緒に!?始めるかどうかをゾロと相談している最中なんです。。。
いや、説得している最中です。。。sweat01

★あぷぼんさんへ
あぷぼんさんは埼玉ですね。お友達のねこばかさんもそうなんですが、そちらはこれからが藤は見ごろですね~♪
いいな、楽しみですね~♪
八重がないんですかぁ。八重になると、地域によっては植えないのかなぁ(゜0゜)
八重はピンクが強いものが多いから、可愛らしい感じがありますね。
いつか大阪のあのあの~・・なんだっけぇ・・あれですよ。。。
う~、、、造幣局?なんて言うんだっけ・・アレよ!(爆)行ってみたいですね。
いろんな桜があるようですからnote

「ちゅっ」の種明かしは(・・爆;)初めて見るおもちゃの匂いをクンクンしているんです(笑)

★micへ
あははぁ~(汗;)ハイちゃんには背を向けられたまま終わりましたぁ。。。
背中で語らせれば良かったね。
背中からは哀愁よりも「邪魔すんなwave」オーラが漂っていたので・・迫力まけ!?です。。。グスッ。。。
あ、でもハイちゃんの名誉のため・・・
本当はとってもやさしい懐っこいコですからぁ。。 
初めて会った時はデレデレベッタリだったんだからー!crying

★まちねぇさんへ
この緑道は、今は猫おばさんと近所の人の協力により(去勢・避妊)少し減ってはしまったんですが、車の入れない快適な緑道ですから、にゃんも快適なんでしょうね♪
どのコも人間大好きで、愛想がいいですよ。
おしゃべりなコも居たりして、お別れするのが嫌になっちゃいます(笑)


そんなだから、雨じゃない限り、やっぱ遅刻しちゃうんです~happy01あはは

★ねこおばばさんへ
ああ、もぅ!happy01お花と猫好きなら間違いなく遅刻しますね(笑)
分かりきっている事なんで、早めに出たんですが・・・sweat02
早く出たことに安心して、更にのんびりしてしまった様です。。。sweat01

というか、友人もいつもの事なんで、分かりきってると思います(ごめん・・sweat02

ねこおばばさんがチャピのことを「かわいい♪」と言ってくださって、友人も喜んでましたよ!
え゛!?鼻血止まりましたか?


投稿: カオルンボ | 2008年4月22日 (火) 07時26分

うわあぁ~wお花綺麗だぁ~(笑

にゃんここんな所でお昼ねできて
気持ちよさそうですねw

そうそう遅れましたが「変顔にゃんこ」にトラバありがとうございました(礼

投稿: ちびぃ | 2008年4月22日 (火) 08時24分

ああ・・
暖かい日差しの中・・
お花見&お猫見・・・いいなぁ・・

北海道もやっと桜が咲き始め・・・
でもね疑り深い私はきっと天候が悪くなるんでは思ったりしています^^;

ゾロくん、ごきげんさん!☆

投稿: BUN | 2008年4月22日 (火) 09時58分

★ちびぃさんへ
ね!きれいですよね(*^0^)vそんなつもりで表に出たわけじゃないんで^0^;得した気分でしたよ。
この日は珍しく、1にゃんにしか会いませんでした~(-εーショボーン

あ、ぜんぜん的をえた記事じゃないのにトラコミュ載せてしまいました。。。
今度はちゃんと「変顔」で参加しますね!

★BUNさんへ
北海道はこれからですもんね☆
さんざんニュースで聞いてから、やっと!北海道に来るわけだから、作戦沢山練れていいんじゃないですか?
天気が悪くなると思うとは~・・花見は苦手なのかな。。。

投稿: カオルンボ | 2008年4月22日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20447697

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいな~♪:

« 御法度です~☆2 | トップページ | 誘ったはいいが・・・ »