« スイッチ~ON! ★2 | トップページ | 拘る! »

2008年4月24日 (木)

だら~ん ★1

黒松は昨日のように、あんな感じで体力を使う

遊びが多いけど、

ゾロは相当気に入ったオモチャがない限りは

        だら~んsnail遊びが多く・・・

集中力も散漫!

20080321211724 chick。。。。。。。。。chick。。。。。。。。

久しぶりに、ジャンプしませんか~?

20080321212249 しょうがないなー、もぅdash。。。。。

ゴロンのまま遊び、ノリノリになってきた?と思っても・・・

20080328213335 物音すると、こ~んな感じで遊びが止まるのね。。。sweat01

20080328213348 う~んdash。。。。。。。。sweat01

こんなダラダラゾロくんも好きですが、

もうちょっと、筋トレしたいかな~(*^0^*)sweat01

なにせ、お気に入りのオモチャもご飯のカリカリも、

飽きっぽいのが玉に瑕ーdash

20080328214338 は~いpaper分かりました~papersweat01

          ★

          ☆

          ★

ねこ書士さんに教わったパラパラまんがの出来るサイトの中に

フリーソフトがあって、それをダウンロードしたら・・・

vistaには対応してないと・・・sweat01

まったくsweat02よく読んでからやれよっdashです!

その後、自分のパソコンにムービー作成機能が付いている

事がわかって、とりあえず作ってみました。

だけど、ねこ書士さんのようにスッキリとアップ出来ずsweat01

(前とおんなじ、jpgに変えないといけなかった!出来ない!sweat01

しかたなく「どうがメール」を通してみることにした~note

これならアップすることが出来ますから!

昨日はこんなのを作ってみましたshine



目指せ!!かっちょいいパラパラ漫画!!ダーッpunch




|

« スイッチ~ON! ★2 | トップページ | 拘る! »

コメント

カオルンボさんが進化している~!!
すごいです~!
ええ~、私を置いて行かない・・・・・
動画もパラパラ漫画も載せられない哀れな私を(笑)

うふふ、黒松君のパラパラ漫画、かわい~♪
ブラック&ホワイトの子はお顔がくっきりしているから写真が可愛く撮れますよね~。
実家の黒い長毛の子は、写真をとっても前か後ろかわからなくなっちゃいます。

投稿: dino | 2008年4月24日 (木) 09時43分

おー動画出来たではないですか!!
お疲れさまでした。
ねこ書士さんのきれいだよね。いいよねぇ!
みんな凄いよね。。涙
出来たらおせーてね!!
*ゾロ〜うちのターボも同じダラダラ遊びだね。

投稿: mic | 2008年4月24日 (木) 09時44分

おお!なんと!?
これがあればまだまだ写真を撮る事に・・
嬉しい悲鳴が聞こえてきそう・・・

私・・・
いまだに動画は苦手・・・^^;

投稿: BUN | 2008年4月24日 (木) 10時32分

こんにちは~♪

ゾロくんと僕は性格が似ているかもしれませんね(^^;
飽きっぽいというか、相当気に入ったことがない限り、集中と持続ができませんw

新しいことにチャレンジ、いいですね!
うちもはじめて動画にチャレンジしたところです。
まちねぇが担当しましたが(^^;

あっ、昨日は2度更新したんです。ですから、おとといもちゃんとご訪問して頂いておりますよ^^

いつもありがとうございます。

新しいことへのチャレンジ頑張ってください!

投稿: おさむにぃ | 2008年4月24日 (木) 11時55分

黒松くんのムービーいいですね~♪
私も挑戦してみようかな?
動画も今度は音も編集したいし、やりたいことはたくさんあります!

ゾロくんは飽きっぽいのかァ~
いろいろ手を代え品を代え大変ですが、いっぱい遊んでくれるといいですね=^・^=

投稿: まちねぇ | 2008年4月24日 (木) 12時02分

スライドショーのような動画でしたね!!
黒松くんのステキな写真を堪能です☆
新しいことにどんどん挑戦されていって、
カオルンボさん、ステキですよぉ。
次のチャレンジを楽しみにしていますっ。
今日は腰が痛くて~~(涙)。
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい!!

投稿: Chocolat | 2008年4月24日 (木) 15時06分

★dinoさんへ
いえいえ、全然進化してないですよぅ!(汗;
これもほとんどmicが教えてくれたんですよ(*^_^;)
かはっ(^∇^*)dinoさんに催促しちゃおうかしら~。。。
クンちゃんの動く姿が見たいな~(pv-)エへへ~。

へ~、ご実家にもにゃん様がいらっしゃるんですね♪メインクーンなのかな。。。

★micへ
はい~。ちみのおかげで出来ましぁ。やったー☆いつもすんません、ありがとう。

あ~、ターボはその場遊びが好きだよね!(笑)
ああ、美しいパラパラ漫画をやりたい!

★BUNさんへ
デジカメで撮った動画はまだ私もデビューしてないんですよ~。
以前動画をアップしましたが、どっちも携帯で撮った動画なんです。
BUNさんも、機会があったらやってみてください。見たいな!

★おさむにぃさんへ
動画見させていただきましたよ♪
ロビンくんもラムちゃんも、軽やかなジャンプですね!美しすぎです!
おさむにぃさんもあきっぽいんですかぁ。
実は私もだったりします(笑)
集中力も似たようなものかも?です(^0^;

★まちねぇさんへ
ジャンプの動画の記事見ました♪
おさむにぃさんとまちねぇさんが使ってる動画のフレームはすっきりしていていいですね!見やすいですよ~

モデム交換のお兄さんが居る時に動画撮影するなんて、素晴らしいです!
しかもニャンも気に留めることなく遊んでいるのがすごうな~。
と思いました

★chocolateさんへ
そうなんです・・このソフトだと、これが限界です(T×T)
腰痛大丈夫ですか~?
腰は残ってしまうから・・・良くなるまではダマシダマシ、気を付けてくださいね!

投稿: カオルンボ | 2008年4月24日 (木) 15時43分

えへへ。
なんか御褒めの言葉を頂いたようでうれしいです(^^
クロちゃんのパラパラもとても可愛いですよ。
逆に私には作れないかも(汗・・・
GIFアニメにも挑戦してみてくださいね。

あ”・・・私もBLOG更新しなきゃ・・・

投稿: ねこ書士 | 2008年4月24日 (木) 19時03分

う~ん、わたしにはGIFのほうが全くですsweat01
研究しますね~。。。ぐすっ(T∇T);

投稿: カオルンボ | 2008年4月24日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20523105

この記事へのトラックバック一覧です: だら~ん ★1:

« スイッチ~ON! ★2 | トップページ | 拘る! »