« 頭隠して尻かくさず(爆) | トップページ | おはよう »

2008年4月29日 (火)

黒松の夢zzz... ★2

今日は1回更新にしようかな~~。。。と思っていたところ?

スコティッシュとボンベイのあぷぼんさん

たまらなく心地よく「ワッショイワッショイ!ヨイショー!

とお誉めのお言葉を頂いたので、今日は2回更新

しちゃおう♪    さくっと行くべ!!

               

               ★

               

ある晴れた日・・・・・・・・

1  

                ★

                ★

                

ゾロと僕は表を見る。。。。。。。

2

                

                ★

                

ほっこりsun 日向ぼっこchick...... chickchickchick..........chick......chickchickchickchickchick

3

               

               ★

               

               

4

               ★

               ★

               

               

ぜ~んぶほっぽり出して、

5

な~んにもやるのを止めた時間。。。。

                ★

                ★

                ★

                

6

                

                ★

                

この日はとても暖かくて、私もこの後ゴロン!となっちゃいましたsun

                

                ★

                

             里親募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

     覗いてあげてください!!




|

« 頭隠して尻かくさず(爆) | トップページ | おはよう »

コメント

わぁテンプレが変わってる~☆
すごいかわいいですね~o(*^▽^*)o
そして日向ぼっこでまったりな黒松くんとゾロくんすごい気持ちよさそうですね~(*'ー'*)
日向ぼっこした後の猫さんてお日様の匂いがしませんか?
私はその匂いをかぐのが好きでいっつもかいじゃいます(笑

投稿: ねこばか | 2008年4月29日 (火) 20時32分

テンプレかわいいですね~。
かっぱですか?
日向ぼっこ気持ちいいですよね。
ワタシもうとうとしちゃいます。
今の時期は本当に睡魔との戦いですよね。
黒松くんどんな夢みているのかな~?

投稿: るーちゃま | 2008年4月29日 (火) 22時23分

黒松くんの夢、かわいいね〜♪(*^_^*)
ネコも夢みてるよね!ときどき夢の中で走ってるのか、足をバタバタさせたり☆なんともかわゆいよね\(~o~)/

投稿: ケミコ | 2008年4月29日 (火) 23時00分

日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年4月29日 (火) 23時48分

ちょとウトウト寝てしまい…
あ! w(゚o゚;)w
歯を磨かなきゃ~!!で歯を磨いたらスースーで目がさめてしまいました(^^ゞ

ブリーダーさん早く良くなるといいですね
そしてニャンコちゃんたちはいい里親さんが見つかる事を祈っています~
本当は我が家でも…と思っていたのですが、年齢的に小さいこじゃないと、高齢な福助に負担がくるので今回は断念しました(-ω-;)

リンクの件ですが、どうもありがとうございました。
これからよろしくお願いします~o(・ω・o)

投稿: ねこおばば | 2008年4月30日 (水) 03時31分

★ねこばかさんへ
テンプレありがとうございます。飽きっぽいので、また変えちゃいました(笑)
日向ぼっこの後のニャンは、私もクンクンにおいを嗅いじゃいます^0^
他にも匂いを嗅いでしまう時がありますね(爆)
ニャンの匂いは好きです。

★テンプレありがとうございます。
テンプレを変えると設定が初期化されてしまうんで、今回のは気に入っているし、今回はしばらくの間は変えないと思います(笑)
先代のにゃんは、よく夢を見ていて「ピクピク」したり全身痙攣の様に「夢見てます!」をアピールしていたんですけど(爆)
黒松とゾロはそこまでハデな表現をしないですね。
たまに寝言とかも言わないですか?(笑)

★ケミコさんへ
先代はバタバタビクビクしたり寝言を言ったりと・・・
結構派手な寝かただったんだけど(汗)
黒松とゾロはわりと静かな寝かただなぁ。
あ~、なんか寝言が聞きたくなってきた(笑)

★ねこおばばさんへ
どんなに眠くても、歯磨きをすると目が覚めてしまう事って多いですよね(笑)
そういう時って心なしか、損した気分になります(爆)
里親募集、お気づかいありがとうございますm(__)m
誰も残らず貰われて行くことを願ってしまいますね。
どのコも優しいコらしいので(MCらしいですよね)みんな決まるといいです。。。

こちらこそリンクありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いします!

投稿: カオルンボ | 2008年4月30日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20651371

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松の夢zzz... ★2:

« 頭隠して尻かくさず(爆) | トップページ | おはよう »