« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

踊る黒松の正体

昨日は自分のパソコンが重たいんじゃないかな~?

と心配だったけど、みなさん普通に開けられている

ようなので、安心しましたdash

聞いてみてよかったです~(^^♪

                  

                  

                  

今日はショートで行きたいと思います=333

                  ★

昨日の黒松の踊る姿の正体は、遊びなんです。

おもちゃを投げて、黒松がジャンプした瞬間を

パシャッと撮ったものを、使ったんです(^^

                  

                  

                  

これはほんの1部ですが・・・・・   こんな感じです(^^♪







Photo

よっ!ナイスバディ~shine







Photo_2

ナ~イス!ガニ股dashdashdash







           (爆)







こんなのを、切りとってつかいました(笑)







今回お世話になったサイトです(^^

写真は・・・EyesPicさんフリー画像です♪

GIFは・・・GIFアニメ工房さんこれもフリーです♪

次回からは、毎回お世話になったサイトさんを

最後に紹介しようと思います(^^♪

                  

                  

                オマケ=3

                  

                  

                クイズ!

               ゾロを探せ=333

                  

                  ★    

                  

                  

                  

                  

Photo

                                  

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

そこは・・パラダイスさ~

昨日はゾロに★おめでとう★のお言葉をくださって

ありがとうございましたm(__)m♪

今朝のゾロは、何やら壁から音がしたらしく???

部屋の隅っこの壁に向かって、

         その音を只今、研究中=333(笑)

                  

   ん?・・・・・ 何やら黒松がヘラヘラしてる模様・・・

1

    夢を見ていたのね♪







2

   ど・どうした!?







3

       何があったの!?







4

       は!?







5

   え?なんなのよーっ!!







Gif

             ○o。.(゜゜)ぽっか~ん●~*

                  

                  ★

                  

                  

                  

なんの躊躇もなく、使いたいものをパカパカつかっています・・・

完成度もいい物ではないけれど、

重たい事ばかりしているから・・・・

みなさん私のブログって重たいでしょ?(@_@;)

ごめんなさ~い!      (;_;)/~~~

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

猫ブログなのにぃ★



パンパカパ~ン☆

      ゾロくん!

Gif

お誕生日おめでとー(=^・^=)/~~

1日遅れたけど(^^;

                  ★

GIFアニメも、ヤットコサットコdash出来るようになりました♪

                  ★

これはまちねぇさんに教わった、無料GIFアニメサイト

で作ったものなのです!

まちねぇさんには、いつもお世話になりっぱなしでdash

m(__)m  m(__)m  m(__)m  m(__)m  m(__)m  m(__)m

ありがとうございます。

本当はソフトをインストールして、本格的にねこ書士さん

のように作りたかったんですが、

私には・・・フッフッフ(一ω一)新たにやりたい事が・・・

それを、まちねぇさんが教えてくださりまして、

そしてそれをやるには、このGIF無料サイトで予め

写真に一手間加えておくと、楽しく出来上がるので

タイミング良く、GIFも出来上がってしまったしだい

なのですshine

だから、このGIFはまだまだ未完成

           なのじゃー!dash

ファッファッファァァ~dashdash

で、その更なる完成されたGIFはというと・・・・・

ぜんぜん出来ないのじゃーΨ(-"-)Ψ

      いずれ、出来るでしょうとも・・・・・・・・

                  

                  

月曜日にお友達の所でまた遊んで来ました(^^

今回は、長男坊の弘ちゃんも、と~じょ~♪

20080525212710

左が弘ちゃん(^^ しっかり物の兄貴♪ 

右が、前回ヌードを披露してくれた照ちゃん(^^♪

                  

                  ★

20080525212845

照ちゃん、今回もぶっちぎれてまっすdash(^^

                  

                  

照ちゃんお兄ちゃんにジャレまくりdash

兄ちゃんに体当たりで飛び込んでいくも・・・

兄ちゃん相手にせず(^^

20080525212755

しかし、いつまでも続く兄ちゃん攻撃に、この後兄ちゃんの

       バチコーンdash

が飛んできたのは、言うまでもありません(^m^

                  ★

                  

                 オマケ

                  

                  

         おきょうにやってもらった頭^^

20080527190049 20080527190153



う~はづかし(^0^;

ね^^ 普通でしょ?

今度は爆発頭にしてみますね^^♪



              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

後ろから眺めると・・・^^

今日は仲良く、表見物^^♪

Photo

今日は黒松とゾロが一緒に居る♪







ゾロくんの背中ってば

Photo_2

ドッシリとして♪頼りがいがあるわ~(*^_^*)♪







             どすこいdash







Photo_3

いやっ(@0@;)sweat01   な・何もsweat01sweat01sweat01







Photo_4

大福と、  しぼんだゴマ饅頭。







Photo_5

よっ★地獄耳!

                 

                 ★

                 ★

                 

                 

これは以前も紹介した、突っ張り棒だけど、

これをつける前は、やっぱり網戸に手を付いちゃって

網戸穴だらけdash 

それに網戸って押すと案外簡単に外れますよねsearch

                 

ものは試しで突っ張り棒を設置したら、

うまくいっちゃいました^^

初めはゾロくんだけ受け付けてくれなかったけど

Photo_6

今では黒松くんのように突っ張り棒で表を見物してます^^♪

今では網戸には手を全く付けなくなりましたよ♪

見よ^^この寛ぎかげん(爆)

                 

                 

                 

明日は・・みなさんリアクションに果てしなく

困ると思いますが、

載せるつもりは恥ずかしすぎてもうとうなかったけど

あぷぼんさんの一押しで、カット後の姿を

あつかましくも載せちゃいます・・・(恥じらい・・)

前もって言っておきます!

ほんとにただのスクールカットですからー(爆)

コメント困るでしょうから、コメント触れなくて結構ですからね~(爆)

ちなみに・・・

載せなくていいよ!と言われても、それは受付ませんので~(爆!!)


              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

デッカイ大福と、しぼんだゴマ饅頭ちゃんに

             ポチッと応援お願いします^^↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画





| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

ミニツリーは不人気だった!

昨日は普通に縮毛強制して、ショートボブに

しただけなので、

面白くもなんともない頭なんですよ^^

もっと破天荒な頭にしたら、アップしますね!

次回はネタ目的で、爆発頭にしようかなアハハ^^

(結構本気です)

いや、でも・・お客さんには引かれるだろうな(爆笑)

なんとも思いませんが^^♪

               

               ★

               

               ★

               

以前にコストコでこのツリーを買いましたが、

1

このツリーの無残な結果報告★







2

全然興味を持ってくれないんですよ。







景色を変え変え・・・

おもちゃで誘導・・・3

爪とぎのマネをし・・・

踏み台に良い場所へ移動しても・・







黒ゾロ興味

(一Θ一)/~~ゼローーーーーーー!!







ゾロ「だって~

20080417202352




20080417202610




20080417202624

               

               ★

               

               ★

               

              (>_<)sweat01

               

               

今は時間が経って、何故か突然気に入りだす!

を期待している日々であります~。

そんな日が・・・  来てほしい。。。

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

              

              

いつかは使ってくれるだろう!

と、胸膨らませるツリーさんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画





| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

今日は暑くなるのかな…

今日は暑くなるのかな…

☆★こんにちは(。・_・。)ノ★☆
 
 
今日は携帯から投稿してます(^-^)
今日は、先々週に紹介した友人に
頭をいじってもらおうと
(同業(^-^)/)昨夜から遊びに来てます♪
 
 
 
 
 
って、何故昨夜から!?(笑)
 
 
 
 
 
あれ…ゾロ君、寝ちゃった(´・ω・`)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

諦めは肝心




333_1

     フンッ=3 フンッ=333







Photo

        棒ネコ。






     燃える原因は?

Photo_2

        これ。






   ガッツだ!GO! 行けーっ!!!

Go






Photo_3

     北斗の黒。






     何ごとも・・・諦めは肝心。

Photo_4

         黒次郎、破れたり。

              ★

              

              

              

毎週土曜・日曜日は仕事が忙しめなので、

みなさんの所へ遊びに行ってもコメントが短くなる事も

多いかと思いますが、やけにサッパリコメントの時は

そんな事になってると思います・・・(汗)  

         すいません  m(__)m

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m




   諦めの早すぎる黒やんに、ポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

2にゃあの反応

この間、★Lovin&Lum☆のまちねぇさんが

「キウイフルーツは、またたび効果がある?」

という記事を書いていて、

面白そうだから、私も黒松とゾロにキウイと

ご対面してもらいました^^

20080522202549

           

さて、反応やいかに???

           

           ★

           ★

           

20080522202615

       おっ!?(*゚ω゚*)

             

             ★

             

20080522202627

              おおおっ!?(*゚Θ゚*)

                  

                  ★

                  

20080522202645

ああああぁ~dash

20080522202713

なんでうちにゃんてば・・・sweat02こんなに冷めているのかしらcloud

20080522202730

しつこくコロコロっと転がしても・・・

20080522202747 興味なし~~~。

20080522202813

ではではdash 乗っけちゃえ~dashdashdash

20080522202830

気にしてないし・・・

20080522202849

あ、飽きられた(*´0)dash

反応0dash   (`・ω´)

キウイは身体にやさしい果物。

2にゃあには刺激が少ないのかしら~。

20080522202911

美味しくいただきましたm(__)m

昨日の顔文字★いろいろ試した結果、ファイルにメモしてコピペすることにしましたdash

他のやり方も1つあるけど、後々面倒になっても

対処する能力ないので(汗)大事をとって

コピペにしました^^

みなさんコメントありがとうございました!


              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

転がされただけのキウイちゃんに、ポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

えんや~こ~らや

みなさんの中で、vistaを使っている方はいますか?

               ★

ちょっと相談なんですけど、

ブログにコメントをしている時に文字変換で

顔文字を使ったりしますよね。。。

その顔文字を新しく登録出来ないんですが、

やり方を知っている方はいませんか?

登録をしてるんですが、全部メールの方に登録されてしまってるんです(泣)

Microsoft outlookの方にしか対応されてないんですよね・・・

イコール、outlookとブログの方のインターネット

の文字変換は、別物になってるんです。

パソコンの基礎を知らないんで、恥ずかしいんですが

知っている方が居ましたら、すんましぇん、

教えてください!

               

               

では、気を取り直して・・・・・・・・   ^^





20080512222206






20080512222326

               

               ★

               ★

               ★

               

20080512222353






20080512222621

               

               ★

               

               

               

20080512222643

             (*^〇^*)”





20080512222713







20080411124818

               (@∇@;)





20080424205201


              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

ナイス・ボケ!!の影武者くん達に、ポッチポッチお願いします♪


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

恥ずかしいにゃぁ♪

今日も爽やかな朝ですね~^^

あれ?黒松くんは、ごきげんだねぇ♪

          

          

          

          

20080512235009





     eye                  eye

                    eye

   eye                     eye                 eye

             eye                     eye

                                          eye

                                    eye       

                                              eye





20080512235021





20080424212820

ゾロやん、ドンビキ・・・・・・・・・

黒やん、チョッパズ・・・・・・・・・

          

          

          

          

^^今日はショートにしてみました(^^*)

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

歌が下手なんか、どうってことないぜ!の黒松くんにポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

これって・・思いやり?か!?

この2日間はお休みだたんですが、

パソコンにさわることが出来なくて

初めて2日空けてしまいました~г(・□・)」

なんの告知もなかったので、

かえって心配させてしまってすいません!

(汗汗;・・・・アセーー!!)

び・・病気でもなんでもなくて;;;

あ・・遊んでいただけなの・・です;; ガクッ=333

********** 反省 ***********

これからは、ちゃんと告知しますね(●^o^●);;;

           

           

           

           

では~、再開=333

           ★

           

あれ!?めずらしいじゃない!?

    ゾロくんが影武者くんと一緒に居るわ~♪

1

ん~~? なんだ~???




2

(@∇@;)? 何をいってるんだ~?




3

うわっ! 鬼の居ぬ間に何をたくらむ!!!




4

(゜∇゜;)sweat01sweat01sweat01 し~らないよっ!

ぜったい、どっかで見てるんだ。。。(;一_一)dash




5

ほらね! 




20080429224633

ひぃぃぃっsweat01sweat01




さて、休みの日に私が何をやっていたかを

少し紹介します^^

ここからは、ニャンは全く関係ないので^^

流してくださってけっこうです~^^v

           

ここは、奥秩父の小川山^^♪

ここで日曜の夜からテントで仮眠して・・・

Photo

翌日は、岩をヨジヨジ・・・登ってましたdash

右端のテントがそう^^

ななんと!前回誰が使ったのか!?

テント内湿ってて、カビだらけ!!

ウエッdashキモすぎ!!

誰だよ!使ったのはっ!



Photo_2

登るは~、H君♪

階段階段♪ちょろいちょろいdash

下に居るカワイイ彼女はSちゃま♪

H君のいわゆる命綱を握ってます~^^



Photo_3

私たちの支障

sweat01じゃなかったdash師匠!chimneyちゃま♪

岩の隙間に手をつっこみつっこみ・・・登る^^

かっちょえ~!!shine

           

で、私はというと・・・・

Photo_5

おおお~shineいいじゃんいいじゃんshine

登ってるね~shine

と、思いきや?




Photo_6

だめじゃ~んdash

ルンボ、モンモンとして終わる・・・ガクッdashdashdash^^

こんな事をしてましたです・・・sweat02

心配してくださった方・・・

遊んでただけでしたsweat01sweat01sweat01


              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

寝ぼけまなこの黒松くんに、ポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

あらま、寝ちゃったよ^^

仕事が終わって、2にゃあの所に行ったら・・・

20080515210522

あらら・・(*・ . ・*)




20080515210737

待ちくたびれて

      寝ちゃった^^




20080515210654

こうなると、なかなか起きないんだな~dash




20080515210717

うつら、うつら・・・




20080515210610

もにゅもにゅ~~~(*^.^*)

        

        

        

        

じゃぁ、ゾロくんと先に遊んでるよ。

と遊んでいたら、

しばらくしてふと見ると・・・





20080515211822

ボヨ~~~ン。*○o。.o0☆○o。.

(*^〇^*)super寝起き顔!!

いっちゃってるぜ~(爆!)



              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


寝ぼけまなこの黒松くんに、 ポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ここ掘れニャンニャン

20080508204853

               

20080508205045

               ★

20080508205055

               ★

20080508205840

               ★

20080508205912

               ★

20080508205932

               ★

そうなんですsweat01またやっちゃいましたbearing

最後にそそをしてからだいぶ経っているので

安心していたら、

シャンプーの翌日、やっちゃったよ!

              

シャンプーと関係があるのかは、

それっきり1度のそそで終わったから

分からないけども!

               

トイレは1個はキレイだったんだけどな~

もう1個のトイレが気に入らなかったのかなぁdash

トイレ3個にしようかな~。。。typhoon

と、検討中!

               

色々な理由が考えられて、謎ばかりですね~。

               

余談ですが、シャンプーからおとといまで、

黒松はゾロの事をシャーシャー言ってましたdash

匂いが変わったからなんだろうな!

昨日は落ち着いていたけど、

このまま仲良く戻ってくれるといいけどね!

               

こういう場合は、黒松もゾロも一緒に

洗ってあげたら黒松もゾロにシャーシャー言わない

かなぁ・・とか考えてます。

そそは、それっきりちゃんとトイレでやってますねconfident

いろいろ、いろいろ・・どうしたもんだろべ~cloud

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

あれから・・・★2

久々の、2回目の更新ですな!

        

        

        

この間の初お風呂以来、

ゾロはお風呂嫌いになると思いきや?

        

この通り、朝から

お風呂場開けて~なshine」状態(汗)

20080411112445

なんだdash

ホッとしたような・・・です。

        

でも、

ドライヤーは嫌いだと思いますよ(p_-)

        

        

        

20080510205420

ええ、あなたの困ったな★

という所を紹介しようと

思います★

あなたの「なんでだろ~」を、

みなさんに見てもらうのよ~。

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

食べられちゃったキリチーズ

黒松もゾロも、そして猫さんのなかには

チーズ大ファンが沢山居ると思います^^

1

コレ、ほんの一かじりだけど

バクッとやられちゃいました。

             

チーズなんか、買えないですよ!

でも・・・weep食べたくなっちゃったんですもの。。

6

↑この手が犯人

7

↑この顔!主犯人!!

2

でも、私が甘かった!!

まさかこう来るとは思わなかった!

3

香りをかがせてあげようと

チーズを近づけたら

「くんくん」てやってから「ナメナメ」

すると思いきや、いきなり

「かぽっ」

とパクリやられちゃいました。

もちろん、取り返しました!!

4_2

美味しいものと分かっているものは

においをかがなくても、分かっているんですものね。

・・・わたくし、みくびっておりました・・・

もう、当分はチーズとはお別れですweep

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

スパルタ教育!鬼親分!!

出ました!!影武者軍団dash

今日も懲りずにおやびん黒松と一緒ですdashdashdash

             

1

おやおや・・

いつもコテンパにやられてばかりなもんだから

鍛えられてますね・・・sweat01

2

3

4

5

6

7

8

9

弱っちい影武者くんらに見かねた黒やん、

影武者を元気づけようと

祈願を自らが決行!!

             

  お前ら!よく見てろ!!

            



もいっちょ!!



影武者「おやびん・・こわい・・・sweat01

             

             

             

やる気ないけど、どこまでもついて行く影武者くんに

ガッツコールのポチshineお願いします^^

 

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

お風呂デビュー

昨日、あんなに寒いというのに

ゾロのシャンプーをやってみましたwave

          

          

お風呂場が1Fで、ゾロやんをお風呂場へ

連れようとすると「スルリdash」と逃げられ

ゾロは2Fにあるマイ・ケージへ「ヒューンdash

連れ戻すこと、3回(汗)

3往復1Fと2Fをダッシュして

すでに息「ゼイゼイ」してました(ガクッ)

「にゃろめ、観念しやがれ!」

1

お風呂の準備をしていると、

黒松がいつもと違う雰囲気を察知しちゃいましたsweat02

2

さて、やっとこお風呂場に入り、開始だよ!

黒松こんな感じでずっと心配してました^^

(撮影mic)

4

全然洗ってあげなかったから、

なかなか水が浸透しませんでした!

驚き!

5

わらをもすがる!!

「勘弁や~」

6

「かんにん~」

ルンボ、ヅラっぽい。

7

「はい、お疲れさまconfident

8

見かねたmic、手が出た^^  交代

          

          

今回は、このシャンプーを使いました。

もう亡くなったダックスのターボが使っていたシャンプーの

新品。

でも、リンスが必要みたい。

9

タオル、もっとあっても良かったです。

スポンジみたいに、ワンコよりも水を含んでました。

驚き!!

          

          

動画もmicに撮ってもらいました^^




今回初めてのシャンプーデビューにあたり、

みなさんにはアドバイスや励ましのお言葉を

たっくさん頂いて、とてもやる気満々!

初めてにしては落ち着いて出来たと思います。

ほんとうに、ありがとうございますm(__)m

みなさんに相談しなければ、こんなにスピーディーに

出来なかっただろうし、

私自身、ビクビクだったと思います。

ありがとうございますm(__)m

micも福島から帰ったばかりだというのに

手伝ってくれて、ありがとうm(__)m

みなさんには、感謝感謝ですheart04

不安だった暴れ・噛みつきも無くて

ゾロもお疲れ様でした^^


              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

ご機嫌じゃん!!

ひっぱりに引っ張った、ゾロくんネタ(爆)

ゾロくん、待たせたな!


20080409222537_2 あったりめぇだよdash

punpun!!


          

          

          

では、行ってみよー(*^o^*)ノ~~~

          

          

          

Photo

               

               

Photo_2

^^ なに歌ってるのかねぇ・・・ ^^

              

              

Photo_3

  (;一∇一);;;;;  ;;;(;一∇一);;;;;;

               ★

               

Photo_4

               ★

               

               

Photo_5

(p_-)見ちゃいましたが(p_-)

かなり恥ずかしかったもよう(p_-)

(p_-)恥ずかしすぎて(p_-)

ゾロくんが(p_-)分裂しちゃいました(p_-)

              

              

              

20080403052150

せっかくの出番が~

  隠し撮りだったなんてね~

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

コストコで衝動買い!!

昨夜から友達の家へ、遊びに行ってきましたshine

約1年振りの再会~heart04

相変わらずの良き親友heart04

楽しいヒトトキを過ごしてきました^^

          

          

          

ということで、

ゾロくん!ごめんなさい!

ゾロくんには明日じっくり登場してもらう事に

しましたdash

20080409223111

ヒイイイィ!!(@□@;)sweat01

す!すいませんm(__)msweat01

明日は必ず!!m(__)msweat01sweat01sweat01sweat01

          

大ウソこいて、すいませんm(__)m

          

          

          

友達のKちゃんの二男坊、ショウちゃんheart01

1

私がKちゃんちへ着いたのは

昨夜の9時頃night

長男の弘ちゃんとショウちゃんは

すでに夢の中・・・・

朝起きたら私が居て、さぞかし驚いたであろう^m^*

案の定、フリーズしていたらしい。

2

でも、しばらくすると、

もうヘッチャラですよ~chick

キャッキャ キャッキャ^^ 元気ないつものショウちゃんに

戻りました~^^*

          

          

          

今日はKちゃんとショウちゃん

後、Yuちゃんとで「コストコ」へ行ってきました^^

噂では聞いていたけど、

おっきいですね~flair

おっきいだけじゃな~いshine品物も、デカッ!!

          

で、コレを衝動買いしちゃいましたshine

20080512165624

20080512165713

椅子くらいの大きさで、

ちょ~~っとビミョ~なサイズだけどsweat01

無いよりはましだろう!うん!(

*^0^*)

本当は、このシリーズのもっと大きいのが欲しかったんだけど、

置く場所が、どう考えても無いので、

泣く泣く断念(T T〆)

          

          

          

そんなに長い時間じゃないのに

結構疲れた!

20080512141028

ハヒ~*○o。.(+o+)○o。.*バタン、キュ~!

アジの開き~~^^

3

このまま1時間爆睡!!

          

          

          

あ~、でも楽しかった^^

Kちゃ~ん、また行こうね~!

          

          

Kちゃんちのご近所さん、

   地域猫さまの「くろちゃん」

しゃがれ声だけど、愛想がGOODのおちゃめさんheart01

4_2

          

          

         オマケ



         

         ★

         

         


里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

ついに★ご対~め~ん

さてさて昨日、


1_2 2


こ~んな事をして

登場した影武者新入隊員ですが?

いよいよ!ご対面ですよp(^0^)q

さて、黒松おやびん、どう出るかっ!!

         

         ★

         

パンダラー&カエルンボズ

  「初めまして!おやびーん!!

         

         

3

えっ!?dash 

いきなりっすか!?sweat01dashdashdash

そ・そんな・・・sweat02

4

黒松「あんなんだー!

昨日のオミャ~の挨拶はー!!

こうしてくれるわっ!

    エイヤッ!dashBUN!!dash

5

あぁぁぁ...........

またしても、これか・・・typhoon

6

おやびん、ひどいよ!gamigami....

なんてことするんだい!おやびん!

ガミガミ・・・

  ゴチャゴチャ・・

      ブーブー・・・

ひどいじゃな!い!かーーっ!

★★  ★★  ★★

  ★★  ★★  ★★

・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・

7

         

8

         

9

         ★

もはや・・影武者どころではない・・・

         

         

         ★

特別出演ノアくん

もう、やめたほうが

   いいでちよ!

からだ持たないでちよ!

10

特別出演リリーちゃん

まったく!あのコったら

なんだと思ってるのかしらっ!

         プンプンdash

パンダラー&カエルンボズ

「くぅぅぅ~っ!でも、悔ちーっ!dash

11

おおお~dash

すごい根性だよ!新入隊員くん!

ガンバレ!新入隊員!

         

         ★

         

20080409222537 あにょ~~、

   ボクちゃん、まだ??

^^; ボクちゃんは、明日で~す^^v

         

         ★

         

         


里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

新入隊員現る!

     *****影武者新入隊員現る!!*****

              ★

              ★

              

下北沢のヴィレッジヴァンガードで、

     新入隊員を寄せ集めてまいりました(爆~!)

              

              

さてさて、さっそく黒松くんに

     ご挨拶に行くようです・・・

20080507215121

「さて・・おやびん、もう起きているかな・・・。」

20080507215136

わっせ!

   わっせ!

20080507215201

   ん?

    なんだ?こやつがそうか?

20080507215324

  んん?

    パパ・・パンダ???

20080507215412

  一生懸命登ってるけど・・

              

              

     あんた、誰やねん!!

20080507215528

 誰? ・・・君たちが、

         影武者新入隊員!?

20080507215556

(;一□一)!!

ウワッ! びっくらしたぁ~sweat01

        

        

そんな登場の仕方をしたら、

おやびんが

また機嫌悪くなるぜよsweat01

おやびん甘くみたら怖いぜよsweat01dashdashdash

          

          

    あっ!おやびんsweat02

20080411111556

                

                

20080327214440

(@□@;)(@□@;)(@□@;)コエ~(@□@;)(@□@;)(@□@;)

sweat02知らないよ~sweat02

  おやびん怒らせたら、

  知らないよ~dash

          

          ★

          

さてさて・・新入隊員のパンダラーとカエルンボズ、

彼らの運命はいかなるものかっ!

            

            ★

            

ね~ね~・・・sweat01

  最近ボク・・出てないの~。。。weep

20080409222636

sweat01ごめん!ごめん!sweat01

ちゃんとゾロさんメインは考えてるからね~sweat01

もちっと待ってね!dash

ごみんちゃいm(__)msweat01

             

             ★

             

>

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

>

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

新参おもちゃ

かれこれ3年、黒松の愛した(≧m≦プププ・・・

超リーズナブルな、ビニールを丸めただけのおもちゃ。

最近パッタリとビニールで遊んでくれなくなり

困っていたところ・・・

ナイスなタイミングで

★Lovin&Lum☆のおさむにぃさんとまちねぇさんに

教えてもらったのが コレ~!!

1

魚のホイル焼きじゃないよ!

2

こんなに小さいの。

アルミホイルの丸めたものー!

\(*≧m≦\(≧∇≦*)/

君は! 希望の星だーーー!

          

          

さっそく試してみた!

3

p(☆0☆q オオオ~dash

遊んだぜ、遊んだ!

「しらは取りーーっ!!」ワォ☆

          

しかし、あえなく・・・

4

洗濯機に落として遊べなくなる

黒やんhappy02

こんな所でしか過激に暴れないから

こんな所に落ちるのよ~っ!

          

          

黒松、おさむにぃとまちねぇさんに

お礼を言いなさーい!

5

渋々言ってないか?

お主!

6

うむthinkよろしいdash

          

          

          

こうしておさむにぃさんとまちねぇさんのおかげで

黒松も再び暴れん坊になったのであった。

ありがとうございました☆

これで私も安心しました!イエイ!

          ★

          

        おまけ

   7

黒松「おいらは抱っこは嫌いだが

おんぶはどんと来いやー!

の黒やんでした^^

          

さらにおまけ(爆)




          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

>

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ゾロは一途

夜中の地震~~!怖かった~(激汗;)

といっても、この辺りは震度3位でしたが

何べんも続いたから、しかも

長~い時間揺れていたので、

思わず2にゃん引きよせました(汗・・・そして汗;)

あそこまで頻繁に揺れると、2にゃんも上を

キョロキョロしてましたよ。

怖がってはいませんでした。

           

           ★

           ★

           

           

昨日は黒松くんの最近の寝床を紹介しましたが

今日はゾロくんの寝床を紹介しようと

思いますp(^∇^* )q

20080507085325

うう~sweat02暗いですね・・すいません。

これは3段ケージの最上階。

ゾロはここで大抵寝んねタイムを過ごしますzzz.....

20080507085341

全体像は・・おゆるしくだされsweat01sweat01sweat01

なにぶん、オリジナリティー溢れすぎてるゆえ・・

部分的でご勘弁ねがいますぅsweat01dash

20080507085356

まだ、初春仕様のままsweat01フカフカブランケットで

囲っております。

20080507085441

冬場は、この窓も閉めて、

ここもブランケットで閉ざします。

赤いチェックのタオルの辺りも

ブランケットで閉ざし、

ゾロがジャンプして入れるスペースだけ空間を開け、

後はブランケットで囲って、冷気を遮断しています。

           

この場所が飽きた時は、

こ~んなとこや

F1000274

洗濯機の籠~~(笑)

そして、

こ~んな所でも

20080417202624

適当に(*≧∇≦*)

寝ていますね。

もっともっと暑くなると、

ケージだけでは暑いらしく

バリエーションもふえます(*≧m≦*)

           

          ん??

           

20080507085608

え!?どうしたのかな・・

うなされてるけど・・・

ゾロさん、目が覚めちゃいましたか?

どうしたのですか?悪い夢でも見ましたか???

           

           ★

           ★

           

           ★

20080507085634

ひっ!dashひえ~~~~っdashdashdash!!

こっ、これは怖い!悪夢を見ていたのですねっsweat01dashdash

・・・・しかも、自分に迫られてsweat02・・・

目がイってますよsweat01

わたくし居ますからsweat01安心して眠ってくださり。。。sweat01(爆)

           

昨日の朝の一幕でしたsweat01アハハ~sweat01

             

             ★

             



          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m



| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

あったかくなって

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

今朝、起きてしばらくしたらな~んか腕がヒリヒリ・・

見てみると、腕に引っかかれた傷が2本出来てましたdash

「はは~ん。」

2にゃあが朝もハヨからバトル運動会をしていたから

その時に腕が引っ掛かったんでしょうね☆

1

あったかくなり、黒松は暖房の部屋から別の今まで寒かった

部屋へ寝床をお引越ししてました。

この部屋は、日差しが1番入って暖かい部屋なんですが

エアコンからは1番遠いい部屋なので

冬は日差しも虚しく、凍えるような部屋なのです。。。

2

すごいギラギラした顔になってますねsweat01

3

ここからは木々が沢山見え、

鳥や虫や飛行機などなど・・

にゃんには楽しいテレビのようなものなんでしょうね。

4

私たちの仕事中の大半は

黒松はここで過ごす。。。

5

太陽浴びて、キラキラしてる。

6

寝るのに飽きたら

表を見れば、楽しい。

7

それでも飽きたら、

ゾロと戯れる。

ゾロはゾロで、ベースは3段ケージ。

後は気の向くまま

いろんな部屋で

寝たい場所で寝てる。

私の仕事日のにゃんは

こんな感じで過ごしてます。

・・機会があったら、

   ゾロのこんな姿を紹介します・・

ゾロの寝る場所、散らかっている場所ばかりにつき

むむむ・・難しいのです(涙sweat02

                

                ★

                

                ★

               クイズ

           本物はど~れだ★

Photo

黒松、分身の術~




| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

大事なおもちゃが。。。★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

Photo

どうしたの?黒松くん。

Photo_2

あ~・・ おもちゃ、落したんだぁ。。どうするの?

upこのおもちゃ、ビニールを長細く4センチくらいに丸めて

真ん中に金色の紐を結んだだけのおもちゃ

(超リーズナブル^^)

こんなおもちゃが№1な黒松くん(笑)

Photo_3

             

             

Photo_4

影武者くんなら、出かけたよ。

なんでも・・・

新入隊員の面接があるんだってさ。

Photo_5

しょうがないじゃない。

彼らだって、働いてるのよ~。

あなたこの間まで、影武者くん達と喧嘩していたじゃないのtyphoon

Photo_6

              

              ★

              

恐ろしいことに、ゾロは洗濯機の中にヒョコっと入るんですよ。。。

でも、間があるんですよね。。。

水が入っていないかどうかをチェックしてるんですね。きっと。

で、水が入ってないと入るんです。

恐ろしいから、止めてくれ~!

その点、黒松はビビリー代表ですから~

絶対入りませんね(笑)

             

             ★

             

またまたダイナミックに遊ぶ、ゾロくんです。





| | コメント (9) | トラックバック (0)

くっつく2にゃあ

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

昨日は始発電車に乗って(zzz....)

神奈川県・湯河原の幕岩へクライミングに

行ってきましたfuji

岩場の写真をアップしたかったんだけど、

夢中になって今回も撮影を・・忘れてsweat02

昨日は霧雨が降っては止んでの繰り返しで

最終的にザーザー降り~。

帰りに時間が早かったので、湯河原駅向って左に

商店街を下った所の食堂で・・・down

6

昼間から宴会sweat02 

あの・・こんなに飲んでないですから・・

友達が並べただけですからぁ。。。

私は餃子と、一度やってみたかった

ごはん特大盛り!

うまかったっすね~~(爆)

最高気分でモリモリ食べました~♪

           

          本題dash

           

いつものように何気なく2にゃあのお風呂場ショットを

撮っていたら、そんなつもりはないのだろうけど

可愛いのが撮れました♪

1

うん・・いつものお風呂チェックだね~spa

           

2

押すな押すなの2にゃあだね。

           

3

黒松くん、グイグイ入り込みます(笑)

           

4

         ぴとっheart01

あやや~。。。くっついちゃったp(*≧∇≦*)q

なんか寄り添ってる感じですよねheart04

5

あら~、でもいいじゃな~い♪

でも、長毛とは言え、やっぱりゾロの方が大きいですね♪

6

           

           

           

            

   ゾロで遊んじゃいました(笑)





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ねむたい季節 ★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

だいぶ暖かくなってきたけど、

黒松は相変わらず布団好きなのだ

1_2

これ、布団のど真ん中に黒松が自ら入ったんでけど、

いい場所とったね~(笑)

これから私も寝るなら、いったい私は

どこへ入っていいか分からないよdash

2_2

かなりさらけ出してるのが、このシーツ。

超級に恥ずかしいんだけど!

このケバケバシーツsearch

2にゃあの暴れんぼのせいで、1週間かからず

この始末っ!!

パイル地が気持ちよかったんだけどな~。*○o。.

3_2

           

           

4_2

           

           

5_2

まったくよ~、暴れん坊とは思えぬねdashdashdash

      か~い~ぜ!!

          

          ★

          

また遊んじゃいました~*

どうにか連写して美しきパラパラ漫画を作りたいけど、

まだまだ~。。。



  あんま、面白くないな。ごめんなさいdash

明日は早朝から出かけるので、帰宅時間しだいでは

もしかしたらみなさまの所へ、人生初の

「ポチ逃げ」になるかもしれません。

そうなったら、ごめんなさい! m(__)m



| | コメント (13) | トラックバック (0)

待ちぼうけグッズ

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

うちには黒松とゾロのために買ったベットが

いくつかありますが、そのほとんどが

気に入ってもらえず~、ボツ!!

飼い主の見た目かわいさでの衝動買い~sweat01

悲しき~季節はずれの、木枯らし~

                とりゃとりゃ♪♪♪

           

めげずにその一つを引っ張り出して

遊びを誘いつつヤンヤヤンヤ・・・

「トンネルに入れー!(心の声) 行け~!」

お? おおお~shine   

1

入った!

う~んdashゾロくん、君は素晴らしい!

2

今までどうして入ってくれなかったんだい?

           

あ!!

3

黒松も入ってくれましたshine

           

4

           

ゾロが入ったのを見て、負けじと黒松は

自らが入りました。。。sweat02

なぜ、今・・・・

5

今まで全然興味をもってくれなかったのにね~。

なんででしょうかねえ。わっかんないな~dash

6

え~( >∇<)教えてよ~。なんで~?

ね~、かわいい黒松くん♪

黒松くん可愛いね~♪♪♪

あれ!?最近さらにカッコよくなったんじゃないの~*

         よっ!色男!!

7

     クッ・・・ねこばかさんの困ったら「かわいいね~」

技も、効かないか(笑)

           

           

           ★



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ちょっと、いいこと★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

昨日のことなんですけど、

狭い窓から2にゃあが一緒に表見物してました

p(*≧∇≦*)q

20080501072946

               ★ 

               

20080501073003

狭いゆえ・・ちょっとキツイかな?(笑)

ゾロくん降りたいにも、どうしていいのか、モゾモゾモゾ・・・

黒松くんも気が散って、そろそろ怒るかぁ~flair

と、思いきや?????

20080501073013

うん♪ 怒らないね☆

いつもなら、ゾロがここに乗っかったぐらいで怒るのにね。

今日は表に忙しいのかな?

怒りません。  ちょっと嬉しかったひと時でした(*- v -*)●~*

               

               ★

               

写真の反転の方法が初めて分かったので(爆)

嬉しいのでまた遊んじゃいました!

ただ反転させただけですけどもsweat01





| | コメント (8) | トラックバック (0)

こっそりと、見てみよう・・・

    こっそりと・・・

       黒松くんを見てみようか。。。。。

             

             ★

             

2

             

3

             

4

             

5

             

6

             

7

             

8

             

9

             

10

             

11

             

12

             

13

             

14

             

15

             

16

             

17

   あ~cloudcloudcloud  バレちゃいました~。。。

             

             ★

             





          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

短いマイブーム(汗) ★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

この間、るーさんといっしょのるーちゃまさんが

そらくんがおもちゃで遊びまくる記事を載せていて

あ、そういえば遊びの記事って載せてない。。

と思い、かなり難しいけどchallenge!!

             

いいですか?(;一_一) まともな写真はありません!!

      きっぱり!!(

             

             ★

             

狙いを定めて~~

20080501203014

              

              

     ジャーーンプッ!!

             20080501203258

フンガ~(~0~;;;;;;;;;;;;;;sweat01

              

              

今、久しぶりのヒットおもちゃをGETして、ゾロくんご満悦t-shirt

20080501203316

              

              

              

これでも何枚も何枚も撮ったんですが~clouddash

難しいっす!!dash

やっぱり、るーちゃまさんスゴイな~

どの写真も狙った瞬間の写真が撮れているしshine!!

私ももっと撮るぞ~~

いつかは決定的瞬間をめざせーっsmile!!

             

             

この物体は、何なんだろう。。。

   20080501203503

    はあぁぁぁぁ。。。。

             ★

             ★

             

写真がダメなら動画だいっ!!



             

            ゾロ!





| | コメント (6) | トラックバック (0)

どこ?どこ???

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

昨日のシャンプーの話しでは、いっぱいタメになる

話を聞かせてくださりありがとうございましたm(__)m

やってみないと不安は消えませんがdash

みなさんの言っていた事をよ~く!頭に置きながら

実行しようと思います!!angrypunch

出来たらシャンプー模様を写真に収めてdashアップしたいな

と、思ってるので(笑)。

             ★

             ★

             ★

             

ゾロ「あれ~?  おっかしいなぁ・・・

1

             

             

どこにいったのかなぁ・・・・cloud

2 ここかぁ?   typhoondashtyphoondashdash  無いなぁ。。。

             

             

さっき、あそこにあって・・で・・・・

その後はどうしたんだっけ・・cloud

3

             ★        

             

          ここか!?

4

             

             ★

             

あの~、ボクのご飯しりませんか?

食べかけなんですけど・・・typhooncloudcloudcloud

5

お腹が空いて、心なしか痩せたでしょ?cloud

             

             

6

あはははは!smileゾロくん言われちゃいました~

黒松は残さず、わき目もふらずに黙々と食べてくれるんですが

ゾロはというと・・・cloud

ちょっと音がしただけで食べるのをやめ~

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ・・・

挙句の果てには、食べるのを忘れてどこかへ行ってしまう~dashdash

お互い、違うカリカリを食べているから、残したら片付けてる

んです。

こうするようになって、ダラダラ食いは直りましたが、

ときたまこうなるんですよね。

だからといって痩せる気配はないですが

でもここの所、太ったから1日のカリカリを15粒減らしました。

ちょっとメタボ対策です!

Ofuro




| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

後は、いつヤルかだ! ★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

この間記事にした、ゾロやんのシャンプーwave

1_2

             

             

病院に電話をしてみたら、途中で最悪は、麻酔をかけることも

あります。とのこと。

やめた~、シャンプー行くのcloud

2_2

             

             

だからシャンプー買って、自分でやることにした!

3_2

             

             

あぁcloud・・・ 初めてだから、憂鬱・・・

まぁ、、、凄まじく暴れられる事はないだろうけど・・・・cloudcloudcloud

4_2

             

             

・・・・やってみよう!

なんとかなるさ! うん!

5_2

             

             ★

             

シャンプーにコツとかあるんでしょうか。。。

もしあったら、教えてくださいm(__)m




<

| | コメント (8) | トラックバック (0)

悔しいぜ!アレルギー

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

            ★

            ★

            ★

            

1

           ★

           

2

           ★

           

影武者「でも、まっちゃんは魚アレルギーだから、

食べちゃいけないんでしょ?

3

そうなんです。ある時、おしっこの回数が普段よりも2~3回

増えだしたんです。

その後すぐ、血尿が!!

慌てて病院へ尿だけを持って行くと、

魚が一番影響するアレルギーが原因で膀胱炎になった事が判明

しました。

タンパク質の数値が上がりすぎてしまうようですね。

           

           

4

           ★

           

5

           ★

           

6

           ★

           

7

どうやら慢性の膀胱炎らしく、今後いつまた復活してしまうか

紙一重らしいですcloud

でも今は落ち着いているし、黒松にもゾロにももっと大好きな

(笑)食べ物はあるので(ササミ)大丈夫です。

今は(写真がないんですがsweat01

ウォルサムのダック&ライスのカリカリを食べてます。黒松のみ

黒松はカリカリの好き嫌いがないのでウマウマで

食べてくれるから、助かります。

たまにのおやつで、茹でたササミsunです。

Photo        縁の下の力持ち、影武者くん★

             




| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »