« こっそりと、見てみよう・・・ | トップページ | 待ちぼうけグッズ »

2008年5月 3日 (土)

ちょっと、いいこと★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

昨日のことなんですけど、

狭い窓から2にゃあが一緒に表見物してました

p(*≧∇≦*)q

20080501072946

               ★ 

               

20080501073003

狭いゆえ・・ちょっとキツイかな?(笑)

ゾロくん降りたいにも、どうしていいのか、モゾモゾモゾ・・・

黒松くんも気が散って、そろそろ怒るかぁ~flair

と、思いきや?????

20080501073013

うん♪ 怒らないね☆

いつもなら、ゾロがここに乗っかったぐらいで怒るのにね。

今日は表に忙しいのかな?

怒りません。  ちょっと嬉しかったひと時でした(*- v -*)●~*

               

               ★

               

写真の反転の方法が初めて分かったので(爆)

嬉しいのでまた遊んじゃいました!

ただ反転させただけですけどもsweat01





|

« こっそりと、見てみよう・・・ | トップページ | 待ちぼうけグッズ »

コメント

うんうんこういうのすごい嬉しいですよねo(*^▽^*)o
せっかく2にゃあで一緒にいるんだもんやっぱり仲良くして欲しいですよね~(*^^*)
あっそれからシャンプーのことなんですけど長毛の子は月に一回くらいは洗ってあげた方がいいかもしれませんって私もなんですけど(^^;)
以前うちのブログでドライヤーのかけ方を簡単に説明してる記事があるので一応URL載せておきますね。
気が向いたら見てみてください(*^^*)
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/blog-entry-80.html

投稿: ねこばか | 2008年5月 3日 (土) 22時14分

ごめんなさ~い、きょうは読み&ポチ逃げですぅm(__)m

投稿: るーちゃま | 2008年5月 3日 (土) 22時29分

最後の、ぱらぱら動画?吹き出しました^^
かなり受けましたよ☆
繰り返されてるのがいいですね~
いろいろ、試してますね!
私ももっといろいろやってみたいんだけど
今、格闘中^^;v

投稿: ケミコ | 2008年5月 3日 (土) 22時31分

おんぶしてるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、黒松くんにおんぶより、ゾロくんにおんぶの方が… (;^ω^A
でも、こうやってニャンズが仲良くしている姿をみるとすごくうれしいですよね~
動画(パラパラマンガ)すごいです(*^ω^*)b
最後にエンドロールが出て来てプチ映画ですね
↓黒松くんを除いて写している写真いいですね~
わたしもジ~と見ていて「あ!目があってしまったぁ」と言う感じでみれました( ´艸`)ムププ

投稿: ねこおばば | 2008年5月 3日 (土) 23時19分

こんにちは。
黒松くんもゾロくんもお外に出てしまったり
しないのですか?おりこうですね^^
ルンボさんのブログは一気にバリエーションが
豊かになって、楽しいですね^^

投稿: あぷぼん | 2008年5月 4日 (日) 00時20分

★ねこばかさんへ
一緒に仲良く居ると、嬉しいですねp(^∇^)/
やっぱり一緒はいいです~*
シャンプーはそれ位の間隔で洗ってあげてもいいんですね!ありがとうございますm(__)m
ドライヤーの記事まで教えてくれて、本当にありがとうございます!
あんなドライヤースタンドがあるんですね!初めて知りました!
参考にします!

★るーちゃまさんへ
るーちゃまさん、忙しそうです~*
またゆっくりいらしてくださいm(__)m

★ケミコさんへ
ウケました?(*^m^*)良かった*
しっぽフリフリが面白いよね。反転させるだけで、こんなに変わるんだな~* 
面白い!
ケミコさんも時間があったらやってみてください^^

★ねこおばばさんへ
ほんと^^ 黒松がおんぶされている所がアンバランスですね(^0^;)
黒松もそうとう表が気になったようで、ビクともしませんでしたよ(^m^)
エンドロール、監督ぞろっぴ。の「監督」という文字が全然読み取れませんね(汗;)
↓覗いている間、気づいているのか居ないのか・・
まったく気にする事なく、もくもくと自分時間を楽しんでましたよ*○o。.

★あぷぼんさんへ
網戸をしているのと、監視員(私^0^)が居るのでまだ脱走はないです(*^∇^*)
伸びあがったゾロも、手を付いているのは横にはしったつっぱり棒に手をやっているので、網戸に負担はかかってないんですよ~*
つっぱり棒に手を。は、何度か教えたら覚えてくれました*○o。.
ブログが豊かになると、その分重たくなりそうですよね・・・(汗;)

投稿: カオルンボ | 2008年5月 4日 (日) 05時56分

黒松くん・・・
すごいねぇ・・
耐えている?それとも自然体?

カオルンボさんも挑戦・遊び心が満載(^^)
私なんかちょいとむずかしいとお手上げ状態・・
うん、見習わなければ^^;

投稿: BUN | 2008年5月 4日 (日) 08時11分

★BUNさんへ
BUNさんだってスゴイじゃないですかぁ!
私はBUNさんのような記事は書けないですよ(汗)知識が追いつかない((○(>_<)○))
そのぶんを小細工でカバーです(^-^)
カバーされているかは、置いておいて‥(汗)

投稿: カオルンボ | 2008年5月 4日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20741117

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、いいこと★2:

« こっそりと、見てみよう・・・ | トップページ | 待ちぼうけグッズ »