« 新参おもちゃ | トップページ | ついに★ご対~め~ん »

2008年5月10日 (土)

新入隊員現る!

     *****影武者新入隊員現る!!*****

              ★

              ★

              

下北沢のヴィレッジヴァンガードで、

     新入隊員を寄せ集めてまいりました(爆~!)

              

              

さてさて、さっそく黒松くんに

     ご挨拶に行くようです・・・

20080507215121

「さて・・おやびん、もう起きているかな・・・。」

20080507215136

わっせ!

   わっせ!

20080507215201

   ん?

    なんだ?こやつがそうか?

20080507215324

  んん?

    パパ・・パンダ???

20080507215412

  一生懸命登ってるけど・・

              

              

     あんた、誰やねん!!

20080507215528

 誰? ・・・君たちが、

         影武者新入隊員!?

20080507215556

(;一□一)!!

ウワッ! びっくらしたぁ~sweat01

        

        

そんな登場の仕方をしたら、

おやびんが

また機嫌悪くなるぜよsweat01

おやびん甘くみたら怖いぜよsweat01dashdashdash

          

          

    あっ!おやびんsweat02

20080411111556

                

                

20080327214440

(@□@;)(@□@;)(@□@;)コエ~(@□@;)(@□@;)(@□@;)

sweat02知らないよ~sweat02

  おやびん怒らせたら、

  知らないよ~dash

          

          ★

          

さてさて・・新入隊員のパンダラーとカエルンボズ、

彼らの運命はいかなるものかっ!

            

            ★

            

ね~ね~・・・sweat01

  最近ボク・・出てないの~。。。weep

20080409222636

sweat01ごめん!ごめん!sweat01

ちゃんとゾロさんメインは考えてるからね~sweat01

もちっと待ってね!dash

ごみんちゃいm(__)msweat01

             

             ★

             

>

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

>

|

« 新参おもちゃ | トップページ | ついに★ご対~め~ん »

コメント

こんにちは!
遂に新入隊員のお披露目ですね!
いや、パンダ君とカエル君達とは。。。^^;
びっくりしましたよ!
黒松君の反応が楽しみですねー♪

投稿: あぷぼん | 2008年5月10日 (土) 11時21分

影武者軍団に新入隊員が加わったんですね!!
あれれ~~、おかしいな~~と思ったら、
やっぱりあれはカエルさんでしたか(爆)。
パンダさんも仲間になったなんて~~(笑)。
メンバーも賑やかになったことだし、
黒松くんも大喜びしてくれているかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2008年5月10日 (土) 13時23分

うぉ~!
影武者隊員が増殖してる~!!
カエルみたいと思ったらやっぱり^^v
黒松くんの反応はどうだったのかな?
黒松くんのアップ可愛い♪
ゾロくんは綺麗なお顔ですね~☆

投稿: まちねぇ | 2008年5月10日 (土) 13時54分

新入隊員現る!と聞いて、影武者くんファンの僕が2日連続でコメント入れにやってきましたよ♪

パンダラーくんとカエルンボズくん、名前覚えておこうっとw(*..)φ)) 左利きメモ

これからの展開が楽しみですね♪


投稿: おさむにぃ | 2008年5月10日 (土) 14時54分

あはは・・
白黒でもなんか新人が・・・
いや人じゃないから新猫熊?
マペットくんにも似てる・・・いやあれは牛だったっけ・・・

黒松くん!親衛隊、ゾロちゃんに貸してあげてください!

投稿: こばやん | 2008年5月10日 (土) 15時03分

あはは。
下北沢は近いですねぇ~

クロちゃんの子分かわいいですねぇ~
ゾロ君メインも楽しみにしてますよ!

投稿: ねこ書士 | 2008年5月10日 (土) 15時52分

happy02これは・・・カエル!!
そして表向きに張り付くパンダ!!
黒いカエルってすごいね^^v
もしかして、影武者ではない?
面白いね~、だんだん影武者から離れて言ってるのが爆笑です^^
うちはまだ、影武者を見つけられていません><)
ミケの影武者を募集しようかな~☆

投稿: ケミコ | 2008年5月10日 (土) 16時18分

はじめまして!
chocoatさんところからやってきました。
ビレバン、私も大好きでよく行きます!
カエルグッズが豊富ですよね(〃⌒∇⌒)ゞ
ゾロちゃんはメインクーンなのですね。
我家にもナルと言う目つきの悪い女のメインクーンがいます(笑)
もう1匹はmixですが猫友さんからはメインクーンだと言われます←親バカ。
もしよかったら私の所にも一度遊びに来て下さい。大歓迎です。
黒松くんはおやびんなのですか?
とってもカワイイ顔してますけど(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年5月10日 (土) 16時24分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★あぷぼんさんへ
まだ黒猫さんも、沢山居ましたよ~^^
またドンドン登場するので、
楽しみにしていてくださいね!
まぁ・・黒松の反応は、だいたい想像つきますがね~(;一_一)
きっと冷たいんだろうな~
^m^

★chocolatさんへ
沢山になって、賑やかになりました^^
「黒松が、喜ぶ?」はい!喜ぶでしょうよ^^
新しい標的が来たと、喜ぶだろうよ。。。(汗)

★まちねぇさんへ
イシシ^m^ 増殖しちゃいました^^
いよいよ明日、本格的にご対面です!

ゾロの顔、やっとこさっとこピントがあいましたぁdash(爆)

★おさむにぃさんへ
明日はいよいよ、黒松とご対面です!^m^
さ~て、どうなるどうなる??

左利きなんですか?私も左利きです^^v
「左ギッチョ」の「ギッチョ」って、なんて意味なんですかね^^

★こばやんさんへ
そばめし、とってもウマウマそうですね!
こばやんさんのアップする料理は、今の所全部私好みですよ!

あ~!マペット君に似てる!!smile

★ねこ書士さんへ
いつか!いつか!!時間が合ったら、フクちゃんに会わせてください!!
あ~heart01カワユイフクちゃまheart01

ゾロくんメインは、もうあと1日!

★ケミコさんへ
そうなんです^^ こやつ、背中で歩くんです^m^
(@□@;)それをいっては・・
痛いところを突かれた!!(@□@;)!

ミケちゃんの影武者っていうより・・
ミケちゃんの分身が居たら、最強だよな・・・
赤やんの分身はどう?^^

★hanakoさんへ
初めまして!!!m(__)m
よくぞいらっしゃって、くださいました☆
ありがとうございます!
ビレバンて言うんですね!(爆)
グッズに限らず・・
あそこを通っちゃうと、何も買わずには、まず!
出て来れなくて困っちゃいます~^^;
影武者くんも、本当はもっと増やしたかったんですが、
心を鬼にして!(爆)3つに抑えました。
私も、これからも遊びに行かせていただきますね!
ありがとうございました!

投稿: カオルンボ | 2008年5月10日 (土) 19時13分

今日は私も読み&ポチ逃げです~。
明日までこんな感じです。
すみません(>_<)

投稿: dino | 2008年5月10日 (土) 19時30分

★☆dinoさんへ☆★
dinoさん!バーストくん!
キャットショー頑張れー!!

フレーフレー!di~no!

投稿: カオルンボ | 2008年5月10日 (土) 19時38分

再びジャ~ン!
リンク大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いします。
もうさっそく貼らせていただきました(*´艸`)
では、また来ますね^^

投稿: hanako | 2008年5月10日 (土) 19時38分

わぁ~い♪
影武者隊のお話大好きです~o(*^▽^*)o
しかも仲間が増えてる~~!!(笑
パンダさんとカエルさんに笑ってしまいました(*≧m≦*)
これからまたどんなお話しになるのか楽しみです~o(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2008年5月10日 (土) 20時38分

影武者隊の新入隊員だぁ~ ヾ(^▽^)ノ
ん? (・ω・;)
黒いけど、あんよの形が…
白黒だけど、どう見ても…
(*≧m≦*)ププッ
カエルンボンズとパンダラーは、おやびん黒松くんとのご対面は?
今後の展開がすごく楽しみです~(゚∇^d) グッ!!

投稿: ねこおばば | 2008年5月10日 (土) 22時12分

★☆コメントありがとうございます!!☆★

★hanakoさんへ
リンクありがとうございます!(≧∇≦*)/
私も貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)v

★ねこばかさんへ
新入隊員登場しちゃいました(笑)
これから彼らはどうなっていくのか!?私にも分かりません(爆)
影武者を気に入ってくれてありがとうございます^^
いずれは自然に出で来れるような存在に、
なっていてほしいな~*

★ねこおばばさんへ
影武者~、黒猫ちゃんを増やそうかと思ったんですが、カエルとパンダに何故か変化してしまいました^^
さて・・今後はどうなるのかな!?
楽しみにしてくださり、ありがとうございます!

投稿: カオルンボ | 2008年5月11日 (日) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20868613

この記事へのトラックバック一覧です: 新入隊員現る!:

« 新参おもちゃ | トップページ | ついに★ご対~め~ん »