« 短いマイブーム(汗) ★2 | トップページ | ちょっと、いいこと★2 »

2008年5月 3日 (土)

こっそりと、見てみよう・・・

    こっそりと・・・

       黒松くんを見てみようか。。。。。

             

             ★

             

2

             

3

             

4

             

5

             

6

             

7

             

8

             

9

             

10

             

11

             

12

             

13

             

14

             

15

             

16

             

17

   あ~cloudcloudcloud  バレちゃいました~。。。

             

             ★

             





          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

|

« 短いマイブーム(汗) ★2 | トップページ | ちょっと、いいこと★2 »

コメント

あははは^ロ^)(笑!)
かわいい〜☆
しきりに毛繕いしたあとのボーっとした表情がいいね♪(*^_^*)
うちも今度、隠れてそぉっと見て見ようかな!
でも携帯カメラだからな〜^ロ^;シャッター音が、、、
バレルよね?一発で!でも1回ためしてみようo(^-^)o
動画いいね〜☆

投稿: ケミコ | 2008年5月 3日 (土) 09時21分

こっそり覗くカオルンボさん!?(笑)
黒松君の動きかわいい~!!
ブラック&ホワイト君だから動きがくっきりはっきりわかるような気がしてさらにかわいい気がします♪
左手なめて右手なめて上見て下見てと・・
黒松君もいろいろ忙しそうですね^^
そしてはっと気付くと覗かれている。。

投稿: yjank | 2008年5月 3日 (土) 10時12分

あはは。クロちゃんかわいいですねぇ
気付かないクロちゃんをこっそり見てる感じがヨーク伝わってきました。
見つかった時の表情がまたなんとも(^^

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 3日 (土) 10時45分

黒松くん、一生懸命グルーミングしてるのね~=^・^=
私もすっかり覗き見させていただきました~^^v
我家では逆に階段の一番下に隠れている(つもり?)のラムをよく目にします^o^

投稿: まちねぇ | 2008年5月 3日 (土) 11時29分

私も覗き見気分を味わっちゃいました☆
黒松くん、丁寧にぺるぺるしていましたね~♪
カメラ目線、ばっちりなのが嬉しいですぅ!!

投稿: Chocolat | 2008年5月 3日 (土) 12時44分

★ケミコさんへ
大丈夫ですよ~*
携帯の着信音、ソフトな音ならにゃんは慣れますよ*
今度ストーカーしてみてください(笑)
この動画、パソコンに内蔵されていたんですけど・・よくまだ分からないです(汗)
最後の流れる文字とか、薄くしすぎて何て書いてあるかわかんないですね~(爆)

★yjankさんへ
これ、そんなに長い時間じゃないんですけど、
(笑)確かに忙しいですね!(^0^*)
ちょっと枚数多すぎだけど(汗)そのまま載せちゃいました(笑)

★ねこ書士さんへ
ちょっとストーカーじみているでしょ?(爆)
忙しそうに、あっちこっちお手入れしてましたよ*
見つかった時はムッとしていたかな(笑)

★まちねぇさんへ
ラムちゃんは完璧に隠れているつもりなんでしょうね*
気づいていないふりしながら、チラッと見るのも楽しみですよね☆

★chocolateさんへ
覗き見感出てましたか? よかったです*
写真多すぎですね(汗)
chocolateさんのおっきな写真記事も好きですよ*

投稿: カオルンボ | 2008年5月 3日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20728459

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと、見てみよう・・・:

« 短いマイブーム(汗) ★2 | トップページ | ちょっと、いいこと★2 »