« 猫ブログなのにぃ★ | トップページ | 踊る黒松の正体 »

2008年5月30日 (金)

そこは・・パラダイスさ~

昨日はゾロに★おめでとう★のお言葉をくださって

ありがとうございましたm(__)m♪

今朝のゾロは、何やら壁から音がしたらしく???

部屋の隅っこの壁に向かって、

         その音を只今、研究中=333(笑)

                  

   ん?・・・・・ 何やら黒松がヘラヘラしてる模様・・・

1

    夢を見ていたのね♪







2

   ど・どうした!?







3

       何があったの!?







4

       は!?







5

   え?なんなのよーっ!!







Gif

             ○o。.(゜゜)ぽっか~ん●~*

                  

                  ★

                  

                  

                  

なんの躊躇もなく、使いたいものをパカパカつかっています・・・

完成度もいい物ではないけれど、

重たい事ばかりしているから・・・・

みなさん私のブログって重たいでしょ?(@_@;)

ごめんなさ~い!      (;_;)/~~~

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« 猫ブログなのにぃ★ | トップページ | 踊る黒松の正体 »

コメント

ブログ、全然重くないですよ。
クロちゃん相変わらずかわいいなぁ
もう一度夢の世界に戻りたいことありますよねぇ
くろちゃんはキノコの世界ですか(^^
私ももう一度ベッドに戻りたいよぉ~(^^;

投稿: ねこ書士 | 2008年5月30日 (金) 09時24分

今、携帯から拝見してますが(*^_^*)Gifアニメが携帯からだと、かなりエキセントリックなことになってます(^o^)☆
あとでpcで見て、こうなってたのね〜♪と2度楽しんでます(^3^)/
今日のは、ぼんやり茸っぽい形と、黒松くんのおどる姿がみれました☆
あとでPCで確認してみます〜^ロ^)

投稿: ケミコ | 2008年5月30日 (金) 09時55分

こんにちは!

我が家からはまだまだサクサク開きますよ。
そんなに重くないのでは?

今日は黒松君のアニメに爆笑です。
全部背中なのが良いですね♪

投稿: あぷぼん | 2008年5月30日 (金) 10時02分

うちのよたよたPCでもちゃんと開きますよ~。
重くはないです~!

あはは、キノコと黒松君いいですね~。
カオルンボさん、私を置き去りにして、そんなに進化しないで~!!

投稿: dino | 2008年5月30日 (金) 10時40分

わたしも会社で開いていますが、平気ですよぉ。
いやぁ、踊る黒松君最高!
わらいだけでしょうか?すごいハイテンションww
黒松くんがきのこ好きだったとは思いませんでしたよぉ。
もう一度夢に見たいほどすきなのね。笑っちゃいましたww

投稿: るーちゃま | 2008年5月30日 (金) 12時28分

私のパソからは、全然重く感じたことないですよぉ♪
黒松くん、すごいことになっていますね~~(苦笑)。
キノコ祭り??キノコ踊り??最高ですっ☆
そういえば、去年ベランダで栽培していた
千日紅の鉢植えから、同じような白いキノコが
ニョリ~ンと生えてきたのを思い出しました(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年5月30日 (金) 14時04分

カオルンボさんのページ
難なくサクサクっと開いておりますっ!
あの~。キノコおもしろすぎるんですが!!
周りでわいわいしてる黒松くんの動きも
ピカイチですが、キノコの写真も
普通にキレイ(笑)
いやいやそこに至るまでの黒松くんのフリ演技が
最高です♪

投稿: yjank | 2008年5月30日 (金) 18時20分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆

******* 重たさなんですが、ココログは重たい画像を記事にしても、勝手に軽く置き換えてくれているようなんです。
でも、使い始めよりは重たくなっているかな~。。。
と感じるようになったので(^^;
そんなこともないようなので、安心しました=3
           ********************


★ねこ書士さんへ☆
すうですか(^^ よかった♪
Web保存とか、よく分からないから(笑)
でも、そうでもないようですね。よかった♪
クロちゃんの動きって面白いですよね^^
飼い主、いくら見ても飽きません(爆)


★ケミコさんへ☆
あ(^^ 2度も楽しんでくれてるんだ♪ありがとう♪
私もケミコさんに言われてから、携帯で見てみました(・0・ かなりグロイですね=3
これは・・・なんだか分からないや(爆)
でも、ココログの携帯版て見ずらいでしょう?
以前は画像が小さく表示されていたんですけどね(汗)


★あぷぼんさんへ☆
タイヤのアップルちゃん♪おめめまん丸で可愛かったですよ!
私のブログ、サクサク見れてよかった~♪
今日のGIFは、私も自分で作っていて爆笑してましたよ=3ギャハハ!


★dinoさんへ☆
よたパソコンだなんて(笑)(というか・・・みなさん何年くらいで買い替えるのかな・・・)

普通に見れてよかったです(^^
キノコ、これいいですよね(爆)自分で笑ってしまいました!

にゃはは(^0^そんな!置き去りになんてするもんですかっ!
一通りやれば飽きるもんですよ(そうなのか!?教えてくださった方々に!失礼じゃないか!)
dinoさ~ん*置いてかないからね~っ♪早く来てくださ~い=333


★るーちゃまさんへ☆
おっ!(コソコソ話し)会社で・・見てるんですか?・・・コソコソコソ・・・
上司に・・ばれてませんか?・・・
なんつって(^^
うん、キノコはワライダケかも☆だからあんなに不気味な踊りをしているんだな=3黒松め~!
でも、面白い動きをしますよね。ププ・・
笑ってくれてありがとうー(^0^/


★Chocolatさんへ☆
ちょっと遊びすぎたか!?(爆)
パソコン重くなくてよかったです^^
自分のパソコンが、新しいのに重ためだから、なんだかノロく感じちゃって(^^;
あ!植木鉢からも、たま~にキノコ生えますよね!
あれってけっこう可愛い形をしてませんか?
次の日には、だいたいが枯れてしまってますけど~。

投稿: カオルンボ | 2008年5月30日 (金) 18時45分

☆★yjankさん!コメントありがとうござ~る!
                m(__)m★☆
そうですか!良かったです(^^
最近気になっていたんです(^^;
なんか~重いなぁと。でも、そうでもないのか♪よかった!
キノコ写真、キレイですよね♪よろしかったら、今度このサイトを教えますね^^

投稿: カオルンボ | 2008年5月30日 (金) 18時49分

黒松くんが増殖してます~~=^・^=
黒松くんは夢の中で小躍り?
おもしろすぎます♪
前フリで、GIFアニメが活きてますね^^v

投稿: まちねぇ | 2008年5月30日 (金) 20時03分

ぜんぜん重くないですよ~☆
黒松くん夢見てたんですね~♪
しかもすごいことになってる~(*≧m≦*)ププッ
黒松くんよっぽどきのこが気に入っちゃったのね(笑

投稿: ねこばか | 2008年5月30日 (金) 20時45分

黒松くんのキノコダンズ可愛いです~ (*^ェ^)b
ん?(゚ω゚;)。o○
でも黒松くん!
キノコはきちんと調べて食べないと危ないよ~
って!そのダンズは食べた後の副作用??

PCみなさんのコメにもありましたが、全然重く感じたことないですよ~
カオルンボさん!いろんな技!スゴイです Σd(ゝω・o)

投稿: ねこおばば | 2008年5月30日 (金) 21時07分

いや、重くないです!
(重いのは私自身!しくしく)

あっ、遅れちゃった・・・
ゾロくん!おめでとう!
熱い抱擁を・・・あっ、逃げた!

黒松くん、今日も可愛い!らぶりぃ☆

投稿: BUN | 2008年5月31日 (土) 05時25分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


******  (^^*Blog重たくないみたいで、よかった~♪  今から重たくなってると、お引越しが近づいてきたらどうなってるんだ!?
と、ハラハラしちゃいました=3   *********

★まちねぇさんへ☆
先にGIFを作ったので、前フリはどうしよう・・・の方が考えちゃいました^^
黒松は、今朝もゾロとの運動会で、小躍りしてましたよ(爆)

★ねこばかさんへ☆
本当はもっと写真を使いたかったんだけど、重たくて~(汗)3枚が限界でした・・・(^^;
全部載せられれば、もっと面白くなったんですが♪
残念~(+o+)

★ねこおばばさんへ☆
そうなんですよ=3
実はこれは副作用なんです!(爆)
食いしん坊だから~(-"-)!
この間なんて、お煎餅の袋をくわえて走り回ってましたからね~(汗)
まったくもう=3

このGIFの中に、ムービーメーカーのフワッと浮き上がる文字や、文字の「フェードイン・フェードアウト」などが一緒に出来ればもっとおもしろそうですよね(^^ 今度やってみます!

投稿: カオルンボ | 2008年5月31日 (土) 05時31分

☆★BUNさん!おはようございます^^♪
  コメントありがとうございます!m(__)m★☆
BUNさん、ゾロに「おめでとう♪」をありがとうございます^^
Blog重たくないですか?よかったです♪最近ハラハラしてたんで^^;聞いてよかったです。
今日もBUNさんも早いですね♪
え?ゾロが逃げたって!? 
(;一_一)まったく~=3
  こら、待て!ゾロ~!お尻ペンペンだ~!=333

投稿: カオルンボ | 2008年5月31日 (土) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21280087

この記事へのトラックバック一覧です: そこは・・パラダイスさ~:

« 猫ブログなのにぃ★ | トップページ | 踊る黒松の正体 »