« そこは・・パラダイスさ~ | トップページ | 蝶ネクタイ♪ »

2008年5月31日 (土)

踊る黒松の正体

昨日は自分のパソコンが重たいんじゃないかな~?

と心配だったけど、みなさん普通に開けられている

ようなので、安心しましたdash

聞いてみてよかったです~(^^♪

                  

                  

                  

今日はショートで行きたいと思います=333

                  ★

昨日の黒松の踊る姿の正体は、遊びなんです。

おもちゃを投げて、黒松がジャンプした瞬間を

パシャッと撮ったものを、使ったんです(^^

                  

                  

                  

これはほんの1部ですが・・・・・   こんな感じです(^^♪







Photo

よっ!ナイスバディ~shine







Photo_2

ナ~イス!ガニ股dashdashdash







           (爆)







こんなのを、切りとってつかいました(笑)







今回お世話になったサイトです(^^

写真は・・・EyesPicさんフリー画像です♪

GIFは・・・GIFアニメ工房さんこれもフリーです♪

次回からは、毎回お世話になったサイトさんを

最後に紹介しようと思います(^^♪

                  

                  

                オマケ=3

                  

                  

                クイズ!

               ゾロを探せ=333

                  

                  ★    

                  

                  

                  

                  

Photo

                                  

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







|

« そこは・・パラダイスさ~ | トップページ | 蝶ネクタイ♪ »

コメント

あは、黒松君ないすばで~♪
どんなものを使ったか書いてもらえると嬉しいな♪

今日もあちらに行って来ます。
短コメでごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年5月31日 (土) 08時59分

クロちゃん 長い・・・
スマートですねぇ~
ガニ股も笑っちゃいましたよ(^^

ゾロくんのスタイルはどんな感じなんだろ(^^
うちのふくちゃんはきっと、だるまさんです(汗

投稿: ねこ書士 | 2008年5月31日 (土) 10時16分

黒松くん、ニョロ~ンと長いですね!!
細身だし、ニャンらしい体型でうっとりですよぉ☆
あ、ゾロくん、み~つけた(笑)。
ひょっこり顔をのぞかせて、リスちゃんみたい♪

投稿: Chocolat | 2008年5月31日 (土) 10時48分

黒松くん~
そこの場所がお気に入りですね(〃^∇^)
ガニ股ウケちゃいました~~
なんかブルマーはいてるようにも見えますよね!?
可愛いダンスに120点!!
ゾロくんで~た~な~∑(・∀・;ノ)ノ
面白いことできるんですね~~
楽しませてもらいました!!
ポチポチします(´ゝ3・)

投稿: 大福mama | 2008年5月31日 (土) 11時17分

こんにちは!
黒松君のがに股もオモロー!でしたが
掛け声も可笑しかったです^^

かくれんぼのゾロ君といい、
カオルンボさんの感性は独特ですね^^
見たら噴出さずにいられない♪
これからも動くアニメ、期待しちゃいます!

投稿: あぷぼん | 2008年5月31日 (土) 12時08分

黒松くんなが~い!
がに股はホント踊っているみたいnoteしかも盆踊り系?
背伸びしている黒松くん、タキシード着てるみたいですね~。
ゾロ君もお茶目さん、かくれんぼ~^^。
いっつも楽しいアニメこれからも楽しみにしてますよぉ。

投稿: るーちゃま | 2008年5月31日 (土) 12時33分

黒松くんながーーい!!(^ー^* )
本当スリムでナイスバディです~♪
最後のかくれんぼのゾロくん最初すごい真剣に探しちゃいましたよ~~!!(^▽^;)
そしてらゾロくんがひょこっと現れました(笑
かわいいですね~(*^^*)

投稿: ねこばか | 2008年5月31日 (土) 14時53分

ゾロくん!み~っけ!

すごい木あるんですね・・・

それに黒松くん!長~~い!(^^)
猫ってまるくなっていると気付かないけど
すごく・・・びっくり!^^;

投稿: こばやん | 2008年5月31日 (土) 17時06分

遅くなりましたがゾロくんお誕生日おめでとうございます!
これからもずっと元気でいてほしいですね。(^^)
GIFアニメきれいに出来てますね!
そして黒松くんのガニ股!笑っちゃいました。
かわいすぎます。(*≧m≦*)

投稿: ゆきねこ | 2008年5月31日 (土) 18時01分

黒松くんのガニ股… ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
可愛い~!こういう写真大好きです(*〃ω〃*)
黒松くんのナイスなポーズの秘密はおもちゃだったのですね( ..)φメモメモ
我が家のニャンはなかなかこうゆうポーズをしてくれないので、こんどおもちゃで頑張ってみます~!(≧▽≦)b
ゾロくん~!リスみたいです(´ω`*人)

投稿: ねこおばば | 2008年5月31日 (土) 18時06分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆


★dinoさんへ☆
あ、また書くの忘れた(汗;
丸めたビニールを、ドアに挟んでおいて、黒松に取ってもらったんです♪
Let'sストレッチ!

dinoさん、行ってらっしゃいませm(__)m


★ねこ書士さんへ☆
ゾロはですね~(^^ 片手をう~んと伸ばしてジャンプして、ジャンプしながら半回転するんですよ。(分かりにくい)
これはいつか動画で撮りたいんだけど、1人だとかなり難しいっす=3
その時のゾロは、かなり重たそうに飛んでますよ(爆)
フクちゃんがだるまさんなら、ゾロと同じかも(≧▽≦)


★Chocolatさんへ☆
ゾロのクイズ、分かりやすすぎましたね。
しかも、首の切れ目がバレバレだし(汗;)
黒松はこうやって、日々のストレッチをしてるんですよ(爆)


★大福mamaさんへ☆
そうなんです(^0^ 黒松のまずの初めは、ここから毎日の遊びが始まるんです♪ここが飽きたら移動して行くんですよ=3
ポチポチ♪ありがとうございます♪


★あぷぼんさんへ☆
今日も受けてくれて、ありがとうございます!
黒松って、普段からガニ股なんですよ(笑)
ここだけの話し・・・
うんPする時が、1番のガニ股です=3 あれはすごい!
見せたいんですが、、、お叱りも受けそうだし・・・封印してるんです。。。

(^^♪ しばらくGIFアニメは続くので、楽しみにしていてください=3

★るーちゃまさんへ☆
ギャハハ(*≧m≦*)盆踊り=3 それはいい!いいかもですね~♪
確かに盆踊りしてるみたいだー!わはははは(o≧∇≦)o
明日か明後日は、そのタキシードに合うアイテムの記事ですぞ
(o `▽´ )Ψ フッフッフ・・・
アニメ、楽しみにしてくれてありがとうございます!頑張るぞ~い=333


★ねこばかさんへ☆
黒松・・・ヒョロっとみえますが~(汗)
ほんとにメタボなんですよ~=3
なんか、タプッてますよ=3けっこう(汗)

ゾロの写真^^もっとゾロを載せれば良かったです~。沢山載せたら、それだけで笑っちゃいます^^


★こばやんさんへ☆
ゾロ、バレバレです~(笑)
あ!昨日マグロの刺身だったのにーーっ!
納豆も一杯あったのにーー!( ̄◇ ̄;)!
忘れたー!くやしーーーっ!

PS.ナナちゃんもこれくらい長いと思いますよ^^


★ゆきねこさんへ☆
あ、ゾロに「おめでとう♪」をありがとうございます!
ガニ股ってば・・変わってますよね^^オヤジ入っていて、ウケちゃいます。
立てばガニ股なんですよ(笑)

★ねこおばばさんへ☆
座布団ありがとー(●^o^●)/
こういう写真がお好みとは・・ねこおばばさんとは趣味が似ているかも(笑)
おもちゃを挟めば、ゾロでもやるので、是非今度やってみてください^^
ゾロの加工、首が・・・

投稿: カオルンボ | 2008年5月31日 (土) 20時22分

黒松くん、ニョ~ンと伸びてますね~^o^
ガニ股も男らしい!
ゾロくんがヒョッコリ出てくるのも可愛いですね♪

おさむにぃのご心配ありがとうございます!
たぶん・・・もう大丈夫だと思います☆

投稿: まちねぇ | 2008年5月31日 (土) 20時24分

私にもGIFアニメに作り方教えてください!
でも、フォトショップ入ってないんで無理ですか?
写真加工が苦手なので、こんなのができるルンボさんが羨ましいですー
ホント素晴しいできばえですよ♪

投稿: hanako | 2008年5月31日 (土) 22時43分

☆★コメントありがとうございます!m(__)m★☆

★まちねぇさんへ☆
黒松おもちゃを取ろうと、う~んと伸びちゃいました(^^
たぶんこれは精一杯伸びてます(爆)
あはは(^^確かに!男らしいです=3
おさむにぃさん、しばらくロビンくんとラムちゃんと遊んで、気分転換してくれたらまた元気になるかな。。。


★hanakoさんへ☆
教えます、教えます(^^♪しかし・・・私のような上っ面野郎が教えて、説明つくのかな?(^^
今日明日、ちょっと忙しいかもしれないので、もしかしたら数日かかるかもしれないんですが、今度hanakoさんの所へお邪魔した時に、説明書いておきますね♪

投稿: カオルンボ | 2008年6月 1日 (日) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/21300465

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る黒松の正体:

« そこは・・パラダイスさ~ | トップページ | 蝶ネクタイ♪ »