« 大事なおもちゃが。。。★2 | トップページ | ゾロは一途 »

2008年5月 7日 (水)

あったかくなって

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

今朝、起きてしばらくしたらな~んか腕がヒリヒリ・・

見てみると、腕に引っかかれた傷が2本出来てましたdash

「はは~ん。」

2にゃあが朝もハヨからバトル運動会をしていたから

その時に腕が引っ掛かったんでしょうね☆

1

あったかくなり、黒松は暖房の部屋から別の今まで寒かった

部屋へ寝床をお引越ししてました。

この部屋は、日差しが1番入って暖かい部屋なんですが

エアコンからは1番遠いい部屋なので

冬は日差しも虚しく、凍えるような部屋なのです。。。

2

すごいギラギラした顔になってますねsweat01

3

ここからは木々が沢山見え、

鳥や虫や飛行機などなど・・

にゃんには楽しいテレビのようなものなんでしょうね。

4

私たちの仕事中の大半は

黒松はここで過ごす。。。

5

太陽浴びて、キラキラしてる。

6

寝るのに飽きたら

表を見れば、楽しい。

7

それでも飽きたら、

ゾロと戯れる。

ゾロはゾロで、ベースは3段ケージ。

後は気の向くまま

いろんな部屋で

寝たい場所で寝てる。

私の仕事日のにゃんは

こんな感じで過ごしてます。

・・機会があったら、

   ゾロのこんな姿を紹介します・・

ゾロの寝る場所、散らかっている場所ばかりにつき

むむむ・・難しいのです(涙sweat02

                

                ★

                

                ★

               クイズ

           本物はど~れだ★

Photo

黒松、分身の術~




|

« 大事なおもちゃが。。。★2 | トップページ | ゾロは一途 »

コメント

クロちゃん可愛い表情しますね。
うちの黒白ちゃんはものすごくやさしいのですが、ものすごくビビリなので困ってます。
旦那には全くなついていません・・・(汗

本物は左から2番目だぁ!

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 7日 (水) 11時31分

黒松くんは日差しも当たって景色もいい特等席があるんですね~
ゾロくんは行かないのかな?
季節によって移動してますよね♪
我家も少し涼しい1Fに居ることが増えました!

アルミホイルはただ丸めるだけ!
音も好きみたいで食いつき良いですよ^^v

投稿: まちねぇ | 2008年5月 7日 (水) 13時17分

あっ!
たびたび・・・
左から2番目が本物ですね♪

投稿: まちねぇ | 2008年5月 7日 (水) 13時19分

すごい!!分身の術!!
黒松くんにはこんなワザがあったなんて♪♪
陽射しをあびて、いい表情していますね~☆
同じような黒白カラーリングの我が家のNさんですが、
黒松くんみたいなキレイなアイカラーじゃなくて~~。
枯れ草色なんですよぉ。グリーンアイ、大好きです!!

投稿: Chocolat | 2008年5月 7日 (水) 13時44分

wobbly黒松君が!!増殖^^;
一番右がほんものだ~!なんて、どれがほんものがわかりませ~ん^^v
太陽の日差しをあびると、ネコってこんな感じになりますよね☆ぎらぎら。
目がかわいい黒目がちになるのは、やっぱ夜なんですよね~^^
でも、昼間のぎらぎらした黒松くんも、なかなかカワユイですが☆^^v

投稿: ケミコ | 2008年5月 7日 (水) 13時59分

カッパーー可愛いww

しかも今「にゃ~」って鳴きました!?鳴いてますよねww

ふむふむ~クロマツ君って忍者だったのねぇ(メモッ
どれが本体だかぜーんぜんわかりませんがっ・・・
左から2にゃんこめにしておきますwgood

投稿: ちびぃ | 2008年5月 7日 (水) 15時04分

あひゃひゃ、分身の術~!!
最高です~!!
え・・・・いったいどれが本物?

あ、以前ご質問いただいていたシャンプーの件ですが、1ヶ月に1回くらいの間隔でシャンプーします。
去勢していない子はもう少し間隔が短いです。

投稿: dino | 2008年5月 7日 (水) 15時31分

黒松くんのぴんくのお鼻がキュートで(^^)

うちの『なな』とどう違うんだろうと見て・・
うちのは鼻が真っ黒なんだわ・・・
どうりで男らしい・・(って♀でしたわ^^;)
毛の配色でちょびひげに見える(しくしく・・)

投稿: BUN | 2008年5月 7日 (水) 16時30分

★☆ コメントありがとう!m(__)m ☆★

★ねこ書士さんへ
当たり~(^∇^*)v
ねこ書士さんのところの白黒ちゃんは、女の子なのかなぁ。
女の子って用心深いっていいますよね。
旦那さんかわいそうにぃ(笑)失敬!
フクちゃんによろしく!!

★まちねぇさんへ
この場所には、たま~にゾロも来ますよ。
黒松はたぶんここには縄張り意識をそんなに働かせていないので、
ゾロが居ても怒りませんね。
この向かい側には黒松専用のベットもあるし^^
(段ボールベット*しかも、ゾロには狭すぎでゾロが寝ないだけ(汗;) )
アルミホイル、これからさっそくやってみますねー☆ありがとうごじゃります!

あ!当たり!!(^∇^*)v


★chocolatさんへ
最近お邪魔させていただいてるブログの方が、フォトショップでやっていたので、
私はフォトショップはまだインストールしていないから、ペイントでやってみました。
やっぱ、ザツ~~!(笑)
インストールしたら、教えてくれるそうなので、その時にもう1度チャレンジです!

え~、ノアくん最高にかわいいじゃないですかぁ!
あ、でも目でしたね。アイカラー。
黒松は完全なグリーンじゃなくて、濃い黄色にグリーンだから、けっこうケバイですよ。
そろそろホストデビューさせようかと思ってます。

★ケミコさんへ
ざ~んねん! (^Θ^*)/~
左から2番目でした~。
なんだか適当にいじっていたら、出来ちゃいました(ガハハ^0^/)
昼間のギトギト(ちっがーう!)した黒松は、まぶしいのかな・・
顔もシャープに見えますよね。

★ちびぃさんへ
はい^^ 「にゃ~」と鳴かせてます(^m^*)
あじくん、ぶりちゃん気になってないかな。。。
この声、そろそろ外したいんだけど、なんか愛着が湧いてしまい、なかなか外せません(爆)

当たりー!(^∇^*)v~ 

★dinoさんへ
へ~、へ~search知らなんだ~。去勢してないと、もっと皮脂はでるんですかぁ~!
勉強になりました(-v^*)
ありがとうございます! m(__)m

★BUNさんへ
ピンク色してますか?(って、気づいてないのかい!)
ポカポカで暖かかったので、ピンク色になっていたんだな~*
ブハッ!p(*≧0≦*)q 男らしい!!
大受けしてしまった^^
ナナちゃんは、まだお若いのに意志の強そうなキリッとした顔をしてますよね。
頼もしいですよ!
鼻に黒ポチ。可愛いいじゃないですか!^^ はなくちょ黒ポチも大好きです!(ちょびひげ)

投稿: カオルンボ | 2008年5月 7日 (水) 20時07分

うぉ~黒松くん増殖しているぅ、私が酔っ払っているせいかぁww
どれが本物さんなんでしょ!
こういうクイズも楽しいですね。
黒松君のキラキラした瞳きれいですね~。
真剣な表情かっこいいですよぉ。
何を見つめているのかなぁ?とっとさんでもいるのかな?

投稿: るーちゃま | 2008年5月 7日 (水) 20時55分

黒松くんの綺麗なお顔に見惚れてしまいました~(*´∇`*)
本当白黒にゃんこってかわいい~~!!o(≧∇≦)o
カオルンボさんもひっかき傷があるんですねぇ
私も今めちゃくちゃ長いひっかき傷が腕にあります(^▽^;)
あまりに長くて太いので半袖を着れないくらいなんですが開き直って着てます(笑
最後のお写真の本物の黒松くんは左から2番目じゃないですか??

投稿: ねこばか | 2008年5月 7日 (水) 20時59分

今日はいろいろあってぽち逃げしています(;゚ω゚A
ごめんなさいです~ (→ω←)

投稿: ねこおばば | 2008年5月 7日 (水) 23時45分

★☆コメントありがとうございます!!☆★


★るーちゃまさんへ
るーちゃまさんは、どんなお酒が好きなのかな~♪
私は焼酎が好きなんだ~♪ p(^v^)q"
目の錯覚じゃないですよ~^^
ちょっときれいにカット出来ませんでしたが、
遊んじゃいました(笑)
この時は何が居たんですかね~。「何が居るのかな?」
と思って一緒になって見ても、黒松には引きつけられる何かがあるようですよ。
私には発見出来ないことも・・

★ねこばかさんへ
ねこばかさんの、あまりに長くて太い傷って・・(汗)
エースくんかルーちゃんがやったのかな・・・
MCはパワフルだから、痛そ~(≧0≦;)”
もう暑くなってきましたもんね!
私も我慢しないで開き直って、半そで着てます!
\(^o^)/~

★ねこおばばさんへ
おつかれさまです!
またゆっくり出来るときにでも、
遊びにいらしてくださいm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年5月 8日 (木) 06時02分

分身の術(笑)
すごいです、ペイントでできるんですね〜★
カット&ベーストですか?
背景があるのにここまで上手にできていたら十分ですよー!
さすがです〜。

投稿: ウンパ | 2008年5月 8日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20815431

この記事へのトラックバック一覧です: あったかくなって:

« 大事なおもちゃが。。。★2 | トップページ | ゾロは一途 »