« スパルタ教育!鬼親分!! | トップページ | あれから・・・★2 »

2008年5月16日 (金)

食べられちゃったキリチーズ

黒松もゾロも、そして猫さんのなかには

チーズ大ファンが沢山居ると思います^^

1

コレ、ほんの一かじりだけど

バクッとやられちゃいました。

             

チーズなんか、買えないですよ!

でも・・・weep食べたくなっちゃったんですもの。。

6

↑この手が犯人

7

↑この顔!主犯人!!

2

でも、私が甘かった!!

まさかこう来るとは思わなかった!

3

香りをかがせてあげようと

チーズを近づけたら

「くんくん」てやってから「ナメナメ」

すると思いきや、いきなり

「かぽっ」

とパクリやられちゃいました。

もちろん、取り返しました!!

4_2

美味しいものと分かっているものは

においをかがなくても、分かっているんですものね。

・・・わたくし、みくびっておりました・・・

もう、当分はチーズとはお別れですweep

              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


|

« スパルタ教育!鬼親分!! | トップページ | あれから・・・★2 »

コメント

あらら~
チーズ食べちゃいましたか~><
カッテージチーズなら少しはあげてもいいらしいですが、
やっぱり違いますよね~^^;
我が家は個包装の銀紙(金?)にしか興味がないようです!

投稿: まちねぇ | 2008年5月16日 (金) 09時12分

美味しいものはニャンでもわかるんですよね!!
でも、人間用のチーズは塩分高いから、
ニャン専用のチーズを食べてもらわないとですね(苦笑)。
キリのクリームチーズにあんな種類もあったなんて☆
めっちゃ試したくなっちゃいましたよぉ♪♪
私もチーズ大好きなので~~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年5月16日 (金) 11時24分

こんにちは!
そうそう・・・!これ、やるんですよね~。(遠い目)
味もさることながら、この包み紙目当てでも
突撃されないでしょうか?
しかし、ゾロ君、このお手手でバシッと
やったらチーズがペチャンコでは!?(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年5月16日 (金) 11時30分

やっぱり美味しいものには手が早いね!
きょうはぽち逃げで失礼しまっす!

投稿: るーちゃま | 2008年5月16日 (金) 12時30分

キリチーズ、美味しいですよね!めったに買いませんけど^^;高級品なのに2ニャンに食べられましたか・・・☆
それにしても、前回の祈祷師・・・
ちょっと目を放した隙に、こんなことになっているとは!!
すごい熱のこもった祈祷2に大爆笑です^^v

投稿: ケミコ | 2008年5月16日 (金) 16時12分

今日は読み&ポチ逃げです。
しばらくごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年5月16日 (金) 18時14分

やられちゃいましたね~~~
チーズが好きなのですね!オシャレです(笑)
私は以前テーブルの上に『おいなりさん』を
置いたまま寝てしまい起きたらアゲだけが
食べられちゃってました(爆)
村ポチして行きます~~~

投稿: 大福mama | 2008年5月16日 (金) 18時36分

★☆コメントありがとうございます!!☆★


★まちねぇさんへ
そうですね・・・カッテージチーズ、あげようかな。
でも、私が食べる時は起立しないと食べられそうもなさそうだわ~(泣)

★chocolatさんへ
あんなに沢山食べられたら!と思うとゾッとしますね(@〇@;)よかった、、少しで=333
最近発売されたのかな・・・
Chocolatさんも、試してみてくださいね^^
ウマウマですよ!

★あぷぼんさんへ
けっこう包みも狙われるみたいですね!
もう、うかつに置いておけないですよね!まったく!
ゾロは重いから、完璧!潰れますね(爆)


★るーちゃまさんへ
はいです!
美味しいものには手が早いです(;×_ヾ
またゆっくりいらしてくださいね^^

★ケミコさんへ
祈祷師、是非じいじ&ばあばにも見てもらいたかった!(爆)
私も久しぶりに買っちゃいました^^
高いよね~(゜゜ヾ

★dinoさんへ
気にしないでください^^
早くパソコンが蘇るといいですね!

★大福mamaさんへ
やられちゃいました~(汗)
あ、モチも好きですよ~^^
去年、かじられていたのを知らずに、パウチされたモチを閉まっておいて再び食べようと思って出したら、それはそれは美しい緑色になってました!

投稿: カオルンボ | 2008年5月16日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20979060

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられちゃったキリチーズ:

« スパルタ教育!鬼親分!! | トップページ | あれから・・・★2 »