« くっつく2にゃあ | トップページ | あったかくなって »

2008年5月 6日 (火)

大事なおもちゃが。。。★2

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

Photo

どうしたの?黒松くん。

Photo_2

あ~・・ おもちゃ、落したんだぁ。。どうするの?

upこのおもちゃ、ビニールを長細く4センチくらいに丸めて

真ん中に金色の紐を結んだだけのおもちゃ

(超リーズナブル^^)

こんなおもちゃが№1な黒松くん(笑)

Photo_3

             

             

Photo_4

影武者くんなら、出かけたよ。

なんでも・・・

新入隊員の面接があるんだってさ。

Photo_5

しょうがないじゃない。

彼らだって、働いてるのよ~。

あなたこの間まで、影武者くん達と喧嘩していたじゃないのtyphoon

Photo_6

              

              ★

              

恐ろしいことに、ゾロは洗濯機の中にヒョコっと入るんですよ。。。

でも、間があるんですよね。。。

水が入っていないかどうかをチェックしてるんですね。きっと。

で、水が入ってないと入るんです。

恐ろしいから、止めてくれ~!

その点、黒松はビビリー代表ですから~

絶対入りませんね(笑)

             

             ★

             

またまたダイナミックに遊ぶ、ゾロくんです。





|

« くっつく2にゃあ | トップページ | あったかくなって »

コメント

リーズナブルなおもちゃ、ありますね~♪
我家はアルミホイルを丸めただけのおもちゃも大活躍です!

↓お風呂の2にゃん、いい感じでピトっとくっつきましたね^^v
ゾロくんの匍匐前進も可愛い~☆

投稿: まちねぇ | 2008年5月 6日 (火) 17時40分

黒松くん~(^ω^;)
こんな時だけ影武者くんたちを使おうとしているなんて~ヾ(・ω・;)オイオイ
影武者くん達に新入隊員が入る予定なのですね~
パワーアップですね(*^ェ^)b グッ!!

動画入れられたのですね(*^ω^*)
ゾロくん、ダイナミックなジャンプすごいです。

↓黒松くんとゾロくん~
くっついて可愛い(*´ェ`*)ポッ
進まないホフク前進 ( ´艸`)ムププ

投稿: ねこおばば | 2008年5月 6日 (火) 18時41分

影武者くんに新メンバーが加わるのかしら?
面接の結果が気になりますね~~(笑)。
ゾロくんのダイナミックなジャンプ!!
華麗に舞っていますね~♪♪カッコイイですよぉ☆

投稿: Chocolat | 2008年5月 6日 (火) 22時01分

今日はポチ逃げお許しを~(>_<)

投稿: ねこばか | 2008年5月 6日 (火) 22時10分

ひえー今日のポチぎりぎりー
すんません。
ポチ逃げ・・・

投稿: ねこ書士 | 2008年5月 6日 (火) 23時59分

★まちねぇさんへ
へ~♪ アルミホイルのおもちゃですか。
今度試してみます^^
猫ってキラキラするものも、結構すきですよね☆

ニャンがくっついてる写真て、いくらみても飽きなくていいですよね。
ロビンくんとラムちゃんを、目指せー!です(笑)

★ねこおばばさんへ
影武者くんの新入隊員が決まったようですよ。
厳しい研修期間があるので、いつになったらお目見えするのかは未定ですが、やはりモノトーンらしいですよ!
動画のやり方はまだ分からない部分もあるんですが、なんとか適当にやっていたら、ザツですが(爆)出来ました。
あそこまで早い動きだと、画面にゾロを写しておくのが難しいですね(苦笑)

★chocolatさんへ
はい。決まったようですよ。
面接会場は、影武者くんの出身地でもある、下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードです(爆)
うちにも持ち手の太い猫じゃらしが来たんですが、
黒松はノアくんと同じく(笑)持ち手の方に興味を持ってしまってますね~。
穴開きそう・・・(汗)

★ねこばかさんへ
休みの日って何かと忙しいですよね。
また今度、ゆっくりいらっしゃてください!

★ねこ書士さんへ
新しい家族のニャンは、元気にやってますか?
大変な事も多いでしょうが、
早くなれる事を願ってます。

投稿: カオルンボ | 2008年5月 7日 (水) 05時45分

こんにちは!
おもちゃ、もっと近くでみたい~!!
黒松君の気持ち、わかります^^
影武者君は新入社員の面接ですか!?
その話の続きも気になるう~!

投稿: あぷぼん | 2008年5月 7日 (水) 08時26分

★あぷぼんさんへ
おもちゃはどうってことのないビニールなんですが、これじゃないと根気よく遊んでくれないんですよね。
スーパーのレジ会計後に荷物を積めるためのテーブルがありますよね。
そのテーブルにロール状になって設置されている半透明の小さめのビニールありますよね。
あのようなビニールなんです(笑)
100均で買ってきて、丸めてセロハンで止めて・・・
何がそそられるのかしらね。。。

投稿: カオルンボ | 2008年5月 7日 (水) 12時09分

うちもリンちゃんが時々洗濯機に入るのでビックリします。
後で回そうと、とりあえず入れた洗濯物に埋もれて、まったりしていた事があって、かなりビビリましたー。
できれば洗濯機には入って欲しくないですね。(≧∀≦;)

投稿: ゆきねこ | 2008年5月 7日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/20802176

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なおもちゃが。。。★2:

« くっつく2にゃあ | トップページ | あったかくなって »